SSブログ

~ 透心 ~ [詩 ]

空は心  風は迷い  雨は涙

海は怒り  華は喜び  日は情熱

人の心を  映し出す 

自然の力の  源達が

私の心も  映し出す

もし 風強く  雨が降り注ぐなら
それは 私の心の迷い  そして 涙

もし 日が照り  華が美しく咲き誇るなら
それは 私の喜び  そして 情熱

心を透かし 全てを映す  自然達は…

私の心を  永遠に  見守る

これ、ずっと前から書きたかった詩なんですw
自分が迷い事してる時とか、風強いなぁ、とか思いませんか??(←変人。

まぁそれゎ置いとぃて、今日ですね~、私のクラスでな、なんと!!!!!

インフルエンザが7人!!!!!!
ありえません、もう流行ゎ終わったのにw どんだけ流行遅れですか?(_ _;)
で、普通の風邪(検査中)が3人。合計10人休みですよ?
他のクラスゎ2,3人なのに、ぅちのクラスだけ。 皆大丈夫ですか~?(笑

たった今、その人達にメェルしてます。
内容は…「インフルエンザだったんだって?!お大事にね; 今日ゎ10人も休みが居たんだよ;」
ぅん、ごく一般的ですね。(笑

私ゎ予防接種したんで余裕だ~!!! と思いつつ、絶対手洗いうがぃを欠かしません(苦笑
何か、安心出来ないんですよね; 怖くて。10人もいるとさすがにね。

で、今日の教室ゎ静かでした~w 給食とかすごぃシーンてしてる。
給食と言えば、ものっそぃ量残りましたね。 
牛乳とか普通でも飲まない人居るんで15本くらい残ってて、
隣のクラスの男子らが全部持って行きましたwwwwww ある人ゎ8本も飲んだそうです!(゜Д゜)

皆さんもインフルエンザ・風邪にゎお気をつけ下さい・・・㊦㊦


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ インフルエンザ・・・7人は多いですね;
・・・ってそれよりも!!牛乳を8本はす、すごいというか飲みすぎ・・・お腹壊しそうな・・・(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-12 20:01) 

7人スゴイなぁ・・・
今年は、蕁麻疹が出てたから、予防接種してない・・・orz
しかも手洗いうがいメンドィ(死
by (2007-03-12 20:15) 

ナベちはる

い、インフルエンザが7人(((( ;゚д゚))))オソロシイ
自分のクラスはまだ一人も出てないですけど、気を付けないと・・^^;
by ナベちはる (2007-03-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日番谷って…つ、つぃに…!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。