SSブログ

つ、つぃに…!! [日記]

つ、ついに、私のクラスが赤の危険信号になりましたwwwwww

と、いうと…

そぅ、学級閉鎖です!!!!!!!(笑

中学校では極珍しいことらしく、担任もビックリでしたょ(゜Д゜(○=


・・・ってまてょ??明日って3/14… ってもしかして!!!!!

ホワイトDay ぢゃなぃですか(゜Д゜)?!

ぅっゎ、ヒドィ!もしかしてこれが狙いで学級閉鎖?!(違。
ちゃんと男子とかにも友チョコであげたのに!!!!!!!!(ぇ
帰ってこないぢゃ無いですか;
ショック~(泣
卒業式が金曜なので、木曜ゎあるんですけど…
ゎ~(泣 なんでこ~ぃぅ時に限って…(_ _;)
しかも、宿題タップリ。(゜Д゜(○= 
でもど~せ風邪の人ゎやんないんだ~ ベーだ。(嫌味。(ぁ

家から一歩も出ちゃいけないそ~です。
ひどぃ②。

こ~ゆ~時ゎホワイトDayのlineでも作りますか!
出来たらUPします☆★


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ 学級閉鎖ですかぁ!
宿題頑張ってください(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-13 19:01) 

ナベちはる

あわわ・・・学級閉鎖ですか(=xェx=)
チョコは1日遅れで帰ってくると思います。

とりあえず、宿題頑張って時間を潰したらどうでしょう。(^^;)
by ナベちはる (2007-03-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ 透心 ~Happy WhiteDay!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。