SSブログ

日番谷って… [BLEACH]

最近、日番谷が色々な意味で気になってますw
まずプロフィールを見てみましょう!!!!!

☆133cm、28kg、12月20日生まれ
☆容姿は子供だが、幼くして隊長となった天才児。昔からの雛森の友達。

まず最初に気になるもの。身長!!!!!!!!!!!!!
133なんですか?!髪の毛合わせて?! ぢゃぁ実際は125位?(笑
体重も28㌔って…。軽っ!

私の学年で一番ちっちゃい子も135はあるのに…。
日番谷って大きいように見えてちっちゃぃんですょね。


BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3

BLEACH バウント 尸魂界・強襲篇 3

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: DVD


この画像、DVDのでご覧の通り本当ゎ縦なんですヶド見やすいように横にしてみましたw
BLEACHって文字も入れたほうがぃぃかなぁ、と反転していれたんですけど、
…浮いてる(笑
背景が黒ぢゃなぃヵラなぁ・・・

日番谷といえば、あの性格でファンが沢山いますょね~。
…日番谷ってさりげなく「さみしがりや」(笑 そこも人気があるうちの一つなんでしょぅか??(笑

さて、でゎ日番谷冬獅朗バトンというのを見つけたのでやってみます!
日番谷をこよなく愛しているそこの貴方! 是非お持ち帰りして下さい(笑

『日番谷冬獅朗バトン』
問一、日番谷隊長と出会ってどのくらいですか?
そうですね、1年位?

問二、日番谷隊長の魅力とは?
やっぱりあの性格ぢゃなぃでしょうか??

問三、お気に入りの台詞、場面などをどうぞ!
織姫の家の屋根で「腹、減ったな・・・」って言う所(笑

問四、身長133cmまだまだ伸びる?
まだ伸びるんぢゃ無いですか?
でも伸びたら日番谷ぢゃなぃですねw

問五、ソウルソサイエティに行ったら、あなたの望むポジションは?
六番隊第三席。 日番谷も嫌いぢゃ無いですがやっぱ恋次と白哉でしょぉ!!!!!!

問六、気になる雛森ちゃんとの関係は?
日番谷ファンの方ゎ皆嫌いな雛森sですねw
私ゎ恋次ファンなんで嫌いぢゃ無いですけど・・・
普通にみたら、「日番谷の片思い相手」的な?
こんな事言ったら世界中の日番谷ファンに殺されそうですwww

問七、日番谷隊長と出会って変わったことはありました?
人ってみかけによらずだなぁと改めて感じますw

問八、あなたの生活の中で日番谷隊長が占める割合は?
恋次の割合なら5ゎ行きますが、日番谷ゎ0.5位(笑

問九、こんな、日番谷隊長が見たい!といった希望あります?
髪の毛を濡らした時。
どれ位長いのかな?

問十、最後に日番谷隊長へのメッセージをどうぞ!!!
これからも頑張って☆★(笑 ←人事。

やっぱ次ゎ恋次バトンで(笑
内容ゎほぼ同じなんですけどね。

『阿散井恋次バトン』
問一、阿散井副隊長と出会ってどのくらいですか?
一年半位ですね~。
友達にBLEACHを教えてもらって、二番目にみたのが恋次でしたw

問二、阿散井副隊長の魅力とは?
ぇ、全部なんですけど。(ぁ
性格から顔から声から全てですよ。

問三、お気に入りの台詞、場面などをどうぞ!
「恥を承知でお前に頼みがある… ルキアを…ルキアを助けてくれ!!!」
キャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`)

問四、恋次の刺青に一言。
その場所にその刺青が似合うのゎ、あなたしかいません!!!!!!!!!!!

問五、ソウルソサイエティに行ったら、あなたの望むポジションは?
六番隊第三席。 一緒に仕事をします(笑

問六、気になるルキアとの関係は?
幼馴染?で、恋次の片思い系かなぁ(泣(笑
でも二人がくっつぃてくれても問題無し☆★
…まぁ一護がぃますがねww

問七、阿散井副隊長と出会って変わったことはありました?
ぇ、こんなとこで言えません(笑

問八、あなたの生活の中で阿散井副隊長が占める割合は?
5割。あとの5割ゎ現実です。

問九、こんな、阿散井副隊長が見たい!といった希望あります?
風呂上りで、髪をおろしてほしぃ☆★(ぁ

問十、最後に阿散井副隊長へのメッセージをどうぞ!!!
多分、今までで一番愛しています☆★(殺
これからも永遠に赤髪でぃて下さい(≧∀≦)ノ

色々な意味ですっごぃこのバトン。

白恋至上主義者に50の質問

01 まずはあなたのお名前から教えて下さい。
  nomukoと申します。
02 白恋は好きですか。
  大好きです!
03 どのくらい好きかをあらゆる言葉を使って表現してください。
  パソコンをつけたらやたらとつくのが遅くてイライラしてたのに、いざつくと超軽くて気分浮かれてたら、友達から遊ぼうメェルが来ててそれを返信したのと同時に気になってる男子からイキナリメェルが来ててイキナリ告られちゃったょって浮かれてる人と同じくらいのテンションで好きです!!!!!!
04 やっぱり白恋は王道ですよね?
  当たり前ぢゃなぃですか。
05 白恋にハマッたキッカケって何ですか?
  友達にまず恋次を紹介されました。でもその時ゎ白哉が好きで、そのあと急に恋次が恋しくなりましたwww
06 では白恋暦はどのくらいになるのでしょうか?
  1年半位ですね。
07 「白恋」って何て読んでいますか?
  「びゃくれん」ぢゃなぃんですか?!
08 白恋のイメージカラーって何色ですか?
  白かなぁ。でもピンクっぽぃ気もする。
09 白恋ソングだと思う曲があったら教えて下さい。
  ミュージカルとか声ソン聞かないので分かんないですね;
10 あなたは白哉と恋次のどちらが好きですか?理由も教えて下さい。
  恋次に決まってるぢゃなぃですか!!!!!!!  あの、素直な性格ですw
11 白哉の出ている場面か台詞で一番好きなものを教えて下さい。
  あの、病室の二人www
12 恋次の出ている場面か台詞で一番好きなものを教えて下さい。
  「恥を承知でお前に頼みがある… ルキアを…ルキアを助けてくれぇ!!」
13 原作またはアニメで一番萌えたのはどこですか?
  あの、病室の二人www(またかょ
14 その萌トークをどうぞ。
  ぇ、恋次の「俺今ちょっといい事言う所だったんだぞコラ?!」って言うのが最高w
しかも、占めに「あ奴、もはやこのまま呼び捨てで通すつもりではあるまいな?」っていうのがすごぃ白哉の性格が出てるwww
15 あなたの理想の白恋像を教えて下さい。
  今のままで全然OKですねwww クールで冷静な白哉+素直で情熱的な恋次。
16 二人を人間の年齢に当てはめるとそれぞれ何歳くらいでしょうか?
  白哉…25歳位? でも実際にゎもっと㊤なんですょね~。
  恋次…19とか20とかその辺かな?でも一護と仲ぃぃヵラ実ゎ16とか17?!
17 白哉に関するマイ設定があったら教えて下さい。
  今のままで。
18 恋次に関するマイ設定があったら教えて下さい。
  今のままで。
19 身長差が8cmあることについて、どう思いますか?
  別に何も感じません。ぃぃんぢゃなぃですか?! 駄目なんですヵ?!
20 二人の初対面はいつ、どこで?
  ルキアを白哉が養子にしに精霊廷学院に来た時。
21 その時のお互いの第一印象はどういうものだったんでしょうか?
  恋次ゎ多分あまりの霊圧にビビったと思います。白哉ゎ何も感じなかったと思う・・・でも将来性とか見抜いていたんでしょうか。
22 どちらが先に相手に惹かれたんでしょうか?
  恋次でしょ! やっぱ憧れですからw
23 二人は恋人?それとも未満?
  未満ぢゃなぃですか? 塚、だんだんそっち系??
24 どちらが先に告白をした(しそう)ですか?
  してなぃと思うw 塚しなぃw
25 ぶっちゃけ、二人はどこまでいっちゃってますか?
  。。。
26 そうなるまで、どのような経緯があったんでしょうか?
  。。。
27 主導権を握っているのはどちらだと思いますか?その理由もお答え下さい。
  白哉でしょ。
28 白哉と恋次、どちらがより相手に依存していますか?その理由もお答え下さい。
  。。。
29 独占欲が強いのはどちらだと思いますか?その理由もお答え下さい。
  。。。
30 嫉妬心が強いのはどちらだと思いますか?その理由もお答え下さい。
  恋次?
31 恋愛下手なのはどちらだと思いますか?その理由もお答え下さい。
  恋次w 白哉ゎ冷静に判断できそぅだヶド恋次とか好きな子をいじめちゃぅタィプっぽぃ。
32 では、もう一人は恋愛上手ですか?
  はぃ。
33 白哉にとって恋次はどんな存在でしょうか?
  副隊長。
34 恋次にとって白哉はどんな存在でしょうか?
  憧れ。隊長。目標。
35 離れ離れの二人ですが、別れ際はどんな感じだったんでしょうか?
  。。。
36 離れ離れの二人ですが、互いに相手をどう思っていると思いますか?
  。。。
37 もし、白哉が現世に来るとしたら、どうなるでしょうか?
  金持ち族w セレブです。
38 白哉と恋次に着させたいと思う服なんてありますか?
  白哉ゎ…そぅだな、カウボーイ服とかw 恋次ゎ…スーツ似合いますよねw
39 二人のデートは、どこで、どんな感じに行われているでしょうか?
  。。。
40 恋次が白哉を呼び捨てにすることってあると思いますか?
  無いでしょう。 呼んだ瞬間千本桜が飛びます。
41 反対に白哉が恋次を苗字で呼ぶことってあると思いますか?
  いつもゎ恋次って呼んでますよね… どぅだろぅ?
42 二人で稽古なんて・・・しますかねぇ?
  しなぃんぢゃなぃですか?
43 恋次が白哉に勝てることってあると思いますか?
  まだ無いと思います。 隊長だしね。
44 白哉に恋敵っていますか?いるとしたら誰?
  。。。
45 恋次に恋敵っていますか?いるとしたら誰?
  一護でしょ!(笑
46 ということは二人の関係は公認?それとも秘密?
  。。。
47 白恋を前提にすると緋真とルキアって、どんな位置にいます?
  ぇ、家族みたぃな?(ぇ
48 原作またはアニメで見てみたい白恋はありますか?
  今ゎあまり・・・
49 あなたにとって白恋とは何でしょうか?
  最強のカッコィィコンビ。 
50 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
  ちなみにこのバトンってそぅぃぅ感じのだったんだ; 少しショックです。
  私ゎ恋次がそぅぃぅ人だとゎ絶対思いません!!!!!!!!!!(笑

↑こぅぃぅのゎ少し不機嫌になりますw でもまぁスルーして。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 6

(。・_・。)2k

ご訪問ありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-03-11 11:42) 

暮竹

あ。その画像・・・横にするのは良いとして、「BLEACH」って部分だけ変えるのは著作権の問題でまずいかと(^ ^;)
白恋至上主義者バトン・・・それは恋次が「そういう人」だと思ってる人向けですね(笑)
by 暮竹 (2007-03-11 14:42) 

life-gold-rush

私も白恋コンビ大好きですww(知ってますよね;
でも2人の関係は隊長と副隊長であって
決してそういうものではありません!!!!!!
てかそう思ってる人は実際いるんでしょうか!?
by life-gold-rush (2007-03-11 16:53) 

凛

私は日番谷クンが、大好きです!!
日番谷クンの科白で、一番好きなのは、
「松本ー」が好きです!
日番谷クンが、現世に本当に来ていたら今頃どうなっていたんでしょうか?
by 凛 (2007-07-25 11:42) 

マカロン

画像かっこいいですねぇ!!

またきます(^O^)

またねぇ(●^o^●)
by マカロン (2008-07-06 15:43) 

みあ

もらいまする(・へ・)

シロちゃんやばすww
by みあ (2010-06-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。