SSブログ

一期一会画像!lineお持ち帰り有☆★ [一期一会]

さて、最近一期一会にハマり始めました、nomukoです。
詩を書かなくちゃいけないのに;(そんな事もないかwwww

とりぁぇず一期一会画像(というかlineとして使ってます)をUPします(´∀`♪)

これ、結構新作らしぃです!すごぃ分かる、この詩の気持ちwww

こっちゎ画像!テニスです^^

縦の画像だとlineにできないので少し寂しい(泣

んで、これが友達!

これもぃぃなぁ~(笑
友情だ!!って感じで…(笑

この記事を見ている方の中で、テニス部の方、テニスlineお持ち帰りOKです! ※テニス部に所属している方のみに限ります。

さて、では溜まったバトンを少しずつ。

BLEACHバトン

Q1 朝、起こしてほしいのは???
A 「起きろぉ~!!」朝から豪快の一角
B 「起きます?」…弓親。

そぅですね、Aかなw ちゃんと起きれそうだし。

Q2 朝ごはんw食卓で…。
A 「昨日な、テレビにな!!……」朝からマガジントークの恋次
B 「よく眠れたか…。」渋い、白哉

A!!完璧A☆★ 兄様もぃぃヶド朝から恋次を見れる事にゎ敵わないでしょ!!

Q3 一緒に学校行くのは???
A 「宿題どうでしたか?」朝から静かな吉良
B 「あのさ、今日の授業のさ……」修兵

B。敬語ゎちょっと(苦笑

Q4 勉強を教えて欲しいのは???
A 「ここを、こうすればいいんだよ」真面目な雨竜
B 「お~い、水色~」すぐ人頼みのケイゴ

Aですね。最近雨竜にもハマってるんで(笑

Q5 先生になってほしいのは???
A 「さぁ、今日も頑張るぞぉ~ゲホッ ゲホッ・・・。」授業を中断浮竹
B 「今日は、斬って斬って斬りまくるぞぉぉぉ~~」ちゃんと授業をしてください;剣八

浮竹先生で(笑
中断でも全然OKですw 

Q6 保健の先生は???
A 「はい・・・・。これで、大丈夫です・・・・。」卯ノ花さん
B 「だ、大丈夫ですかぁぁ~~~~」山田花太郎

Aかなぁ?? ちゃんと見てくれそうw
花太郎がやったら、自分がしょっちゅう怪我してていつも病院で入院してそうなのでww

Q7 あっ、お弁当忘れた!!
A 「ほいっ、もう忘れんなよ。」あきれて、あなたにお弁当を分けてくれる日番谷
B 「これ、食べ^^」自分のお弁当を差し出すギン

ぇ~~~~☆★ 日番谷かな♪

Q8 帰ってきたのを迎えてくれるのは???
A 「ねぇさ~ん!!!」飛びついてくるコン
B 「おかえりっっっ!!(名前を入れて)ぉぉぉぉ~~~」空から降ってくる一心。

A。一心sもぃぃヶド、イラ②してる時とかウザそぅ(笑

Q9 おいしいご飯を作ってくれるのは???
A 白哉が作ってくれる日本料理
B ギンが作ってくれたお好み焼き

A。ギンも上手そうだけど毒とか入れてそうw
白哉のなら安心して食えます♪

Q10 食後のデザートは????
A 恋次が作ったおしるこ
B ルキアが作った・・・・得体の知れないもの・・・。

ぃやぃや、Bを食べる訳にはぃかなぃ;
Aですね、やっぱ。 ついでに一緒に☆★(ォィ

Q11 お風呂上り
A 「髪乾かしてあげますよ」テクニックで弓親
B 「マッサージしてやろうか?」日番谷

Aかな♪日番谷もぃぃヶド髪乾かしてほしぃヵラ(笑

Q12 もう寝る時間!
A 「明日はちゃんと起きろよ?」あたまを、なでなで一角
B 「いい夢見れるおまじないだ」ほっぺにチュ♪日番谷
C 「…今夜は…しっかり寝るのだぞ…。」渋い!白哉
D 「おやすみなさい^^」可愛い山田w
E 「ベットから落ちねぇように気をつけろよぉ?」面白い恋次

(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
全部ぃぃなぁ(笑 でも、一番いいのはAorBのセリフで恋次がぃぃなぁwwwwww
この中で言ったら…Aかなw
Bもぃぃヶド、日番谷ってチュ♪とか絶対しないと思うんですよね。
一角になで②されたら絶対いい夢見れそうw(ついでに一角にもなで②☆★(ぁ
----------------------------------------------------------------------------

「青春恋愛バトン」

・こーんにーちわッ!
こんにちゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆★

・お。元気100倍だねー。
どぅもですwww

・とつぜんだけど、青春してるかイ??
真っ盛りですねwwwwww

・そっかぁー。好きな異性のタイプってどんな感じ?
ぅ~ん、見た目ゎ優しそうな感じの人が好きです☆★
芸能人で言えば小出kとか中尾kとか(*´∀`)

・ほうほう。
そぅそぅ。

・告白ゎ直接言う派?
そぅですね~、メェルでゎ絶対言いませんw…って言うとあとゎ直接言うだけか♪
でも超遠回しに言いますね。

・そうなんだぁー。
そぅなんですょー。

・デートするならどんなコース?
まずゎ目的地にGOで、できればゆったり時間が過ごせる行き方。
で着いたら、目的を果たして、帰りもゆっくり帰りたいですw
とにかく、急がない、ゆっくりしたデェト。

・遊園地にデートに言った場合、最後はやっぱり観覧車?
でしょぅねw でも相手がノリノリ系の人だったらジェットコースターでもOK☆★

・高めのレストランで恋人と食事した場合、割り勘する派?
する!払ってくれるって言ったら次のときか帰りに何かオゴる♪

・へぇー。どうして?
だって悪いぢゃないですか!!!高ぃのに;
でも断ったら、せっかくの勇気がかゎぃそぅだヵラ、帰りor次の時にオゴりますw

・好きな人が自分の友達と付き合ったらどう思う?
ぁ~、今まさにそぅぃぅ状態。(前友達だった人ですが。)
そぅだなぁ、多分好きな人を明かさないで居る。

・じゃぁ、友達の好きな人に告白されたらどうする?
いい人だったらOKしますょ!

・初対面で、いきなり「スキだッ!」って言われたらなんて思う?
ぇ、いい人だったら全然OKですょ!

・ヲタクとの恋ってアリかなぁ??
ぅ~ん、少し位だったらOKだヶド、極度のオタク(格好とか趣味とかw)だったら
ちょっと無理かなぁ;;

・マザコンとの恋は?
全然OK!!実際、私はファザコンだと思うしw
親が好きなのゎ当たり前です(´∀`♪)

・最後に、今年の恋愛の目標ドーゾッ⌒◇+。
絶対いい人みっけて彼氏を作る☆★

・このバトンを回す3人のお友達を教えて!
アンカーでwwwww

「ともだち?コイビト?バトン」

あなたが異性の友人とどこまでできるかを答えてもらいます。
○→友達とできる
△→気になってる人ならできる
×→恋人としかできない
上記の記号を使って回答して下さい。

・メール→○
・電話→○
・手を繋ぐ→△
・腕を組む→○
・2ケツ→△
・ドライブ→○
・相手を下の名前で呼び捨て→△
・回し飲み→△
・相性占い→○
・デュエット→○
・王様ゲーム→○
・ポッキーゲーム→△
・奢る→
・奢られる→
・誕生日メールを送る→○
・誕生日プレゼントを贈る→△
・手作りのものをあげる→△
・手作りのものを受け取る→○
・2人で帰宅→×
・2人でプリクラ→△
・2人でカラオケ→○
・2人で映画→×
・2人で遊園地→×
・2人で旅行→×
・相手の家に行く→○
・相手の家に泊まる→×
・ハグ→△
・キス→×
・セックス→×

「ビストロSMAPバトン」

形式としては、{}が質問変わりです。それに答えて下さいな(*^^*)

中居くん(以下中):「いらっしゃいませ。ご予約のお名前をどうぞ。」
貴方:「{nomuko}です。」
中:「当店にはメニューは一切ございません!お好きなものをおっしゃって頂ければ、何でも作らさせて頂きますよ!」

~ (考え中) ~

中:「かしこまりました。
(チリンチリン)オーダー!{クリーム系料理とデザート}!」
四人:「ウィ ムッシュ!」
中:「このメニューには、何か特別な思い入れがあるんですか?」
中:「他に好きな食べ物は?」
貴方:「{そぅですね、あとゎ…肉も大好きです(笑}」
中:「家でお料理とか、します?」
貴方:「{土日ゎ結構しますょ。朝は特に。}」
中:「芸能界入り(その他、「スポーツ業界」「監督」等なんでも)のきっかけは?」
貴方:「{天文学を学んで賞を取ったのがキッカケで番組に出るようになりました。(ォィ}」

   ******** 試食 ********
中:「お味の方は?」
貴方:「すごくおいしいです!!!」
中:「はい、入りました!!
   お~いスィーーー!(*^o^*)ノ」
香取くん:「{???????????}」

   ******** 判定 ********
中:「さて、本日の{クリーム系料理}対決。
   それでは参りましょう。
   判定は??」
中:「{木村}君、{香取}君チームの勝利ィ!!!」
中:「勝因は?」
貴方:「{もちろん、あのクリームリゾットと、デザートの生クリームが美味しかった事ですね!}」
中:「それでは、前にお越し下さい。ご褒美の{キス}を‥・」
(いつもの流れだwww
中:「本日のゲストは、{nomuko}さんでした!どうもありがとうございました☆」

なんだこのバトンwwww 何か自分を棚に上げてるようで嫌なんですけど;

一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『好きです』
■告白される・・・『付き合ってください』
■同性に告白される・・・『女でもいいですか?』
■片思いで告白して振られる・・・『ごめん、お前は嫌いじゃないけど…』
■ラブレターをもらう・・・『これ、できれば今日中に読んで』
■ラブレターをあげる・・・『返事は明日、手紙でお願いします』
■芸能人に恋・・・『ぅっゎ、この人超かっこょくね?!さすが芸能人☆★』
■キス・・・『ファーストキス?』
■駅のホームでキス・・・『サラリーマンカップル』
■公園でキス・・・『学生カップル』
■人前でのキスなんて平気・・・『ギャル女・ギャル男カップル』
■同性とキス・・・『ぃやぃやぃや』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『love②』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『二人共通の物を持って居たいんだよね。』
■話したこともない人を好きになる・・・『芸能人とかそうだよね』
■きよしが好き・・・『氷川?! 渋いね~』
■私、ひろしが好き・・・『ヒロシです…のヒロシ?!ホスト好きかぁ(笑』
■年上が好き・・・『好きですよ!』
■年下が好き・・・『ちょっとなぁ;;』
■外見重視・・・『ぅゎ、ヒドイなぁ。』
■最近結婚を意識・・・『三十路~(笑』
■結婚をした・・・『魔斗だょね。あと陣内。』
■子どもを産んだ・・・『誰だろ?』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『いるいる、そぅぃぅ可愛そうな人。』
■恋人と温泉旅行・・・『ぇ~、結構付き合い長いカップルですょね』
■指輪をもらう・・・『(泣きながら)ありがとう』
■指輪を贈る・・・『結婚してください』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ぃぃなぁ、幸せでw』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『もちろんでしょ』
■嫉妬深い・・・『私のことですか?』
■二股以上した・・・『ありますね』
■二股以上された・・・『ないですね』
■実家に恋人をつれていく・・・『ぉぉぉぉぉぉ』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ぅゎ、切ない(泣』
■ファンクラブがあった・・・『モテるねぇ』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『はぃ、バレンタイン。』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『あ、ありがとう^^』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『手作りだから形悪いけど…。』
■手作りマフラーをもらう・・・『ぁりがとう!大切に使わせてもらいます☆★』
■ペアルック・・・『ちょっとなぁ』
■恋人色に自分を染める・・・『www』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『そぅかなぁ?』
■好きな人がいる・・・『います』
■ほれやすい・・・『かもね』
■腕枕すき・・・『嫌いぢゃ無いよ』
■過去の恋人との品・・・『とって置きます。』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ぁ~、相手の気持ちが気になるよねw』
■今までの恋人10人以上・・・『居ませんよ』
■恋人の親と食事・・・『ぉぉぉぉぉぉ』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『love②』
■3年以上付き合う・・・『キテるね~w』
■アッシー・・・『ぇ』
■貢ぎ・・・『…』
■忘れられない人・・・『いる~初恋とかw』
■抱きしめ好き・・・『(笑』
■ドラマのような経験・・・『は、無いなぁ』
■恋は活力・・・『ですね!』
■アブノーマル・・・『なにそれ』
■好きの意味がわからない・・・『分かりますよ!』
■ビビビ・・・『運命の人☆★』
■ナンパ・・・『最低』
■遠距離恋愛・・・『いいねぇ』
■文通・・・『好きですよw』
■お姫様抱っこ・・・『一生されないな(_ _;)』
■ビックリプレゼント・・・『ぃや、加減してね』
■キスイヤに出た・・・『出てないょ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ぅっゎ、セレブ~』
■恋人のために禁煙・・・『ぅん、してほしいね』
■親に別れさせられた・・・『家出て行け!一人暮らしだ(´∀`♪)』
■赤い糸を信じている・・・『ぅん。』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『聞こえないから!』
■~フェチ・・・『首(エラ?)フェチw』
■恋がしたい・・・『してますょ~』
■次にバトンを回す5人
ラストで。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

暮竹

BLEACHバトン・・・楽しそう・・・w (*^-^)
by 暮竹 (2007-03-09 17:32) 

life-gold-rush

BLEACHバトンやらせていただきますね★
by life-gold-rush (2007-03-09 17:40) 

abcdefg

一期一会シリーズやっぱいいですねぇ~^^
BLEACHバトン貰っていきますねw
by abcdefg (2007-03-09 19:48) 

rikuxu

nice!ありがとうございます!!

また、見に来てくださいね??
by rikuxu (2007-03-10 18:25) 

youki-net

今晩はー☆僕も一期一会シリーズ、大好きですよー♪
こないだもLOFTに行った時にいろいろ見てました。
明日買ってこようかなー?
BLEACHねぇ、DVD見てみようと思うんだけど、
コミックスとどっちから見た方がいいかなぁ?
もしオススメあれば教えてくらはい^^
バトンがたくさんあって読み応えたっぷりで面白かったです。
あ、一言バトン、お持ち帰っていいですか?
アンカーになってるけど、僕もやってみたい…。
YUIの新曲、良いですねー。金曜日のMステに出てたの見ました?
でも歌い方がいつもと違って、
なんか苦しそうだったのがなんか気になりました。
by youki-net (2007-03-11 20:22) 

すもも

一期一会大好きです!もっと画像欲しいな!テニス部です。
by すもも (2007-03-18 11:20) 

あゃ

めッちゃィィですね~☆★もらィマス㊤㊤
by あゃ (2007-03-22 17:39) 

かな

一期一会かわぃい!
もらいます。
by かな (2007-03-28 20:50) 

恋

一期一会の画像とてもカワイイ
もっと載せて!
by 恋 (2007-07-22 17:46) 

purin

BLEACHバトン、もらっていきま~す!!
by purin (2007-07-22 18:36) 

デンチュウ

はじめまして★デンチュウですっ。
一期一会大好きで画像探し回っていたら、
ここにたどり着いちゃいました♪
このブログすっごくいいです!!
また来てもいいでしょうか・・・・?
by デンチュウ (2007-08-01 17:20) 

デンチュウ

また来ちゃいましたぁ
一期一会かわいい!
もっと載せてくだパイ★
by デンチュウ (2007-08-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。