SSブログ

~ 応援 ~ [詩 ]

風を感じて 春を感じて
耳を澄ませば 花が舞う
傷ついて 苦しんで 少しずつ 心は欠けてゆく
でも 全部 心の中から吐き出して
曝け出すのも いいんじゃない?

人間って 面白い。
心を癒す事も できるのに 傷つける事だって できてしまう
怖いけど 壊れやすく  憎いけど 儚い
丁寧に扱えば 少しは戯れられるかな

もう どうすれば どうすればいいのか 分からなく
頑張ろうとすれば 心は見事に 削られる
あらゆる物の 全てを包み 優しくしてくれるなら
少しだけ無理しても 大丈夫かな?

…そうして人は 頑張れる。

初の応援詩☆★
何か、自分に向けて書いてる様で恥ずかしいです(/v・〃)
皆さんにも気に入って頂ければ幸いです(≧∀≦)ノ

そ~ぃぇば…テストだ~(泣 
数学ワーク終わってないです!(ヤバィ; でも数学ゎ水曜日かぁ!ょかった♪
明日ゎ理科と英語…。ヤバィ!どぅしましょ(゜Д゜)!
体育と家庭科もあるんだ; 本当にどぅしましょ(゜Д゜)!
誰かワークやってぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!!!(ぁ

※皆さんは、このような人にならないように、計画性重視でちゃんとやりましょぅね...φ(・ω・ ;)カキ②

でゎ、勉強しなくちゃ(というかワークぅぅぅぅ)なのでこの辺で!!!!!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

abcdefg

niceありがとうございます^^

詩、素敵ですww
応援詩気に入りましたよ!!!!!
テスト頑張ってくださいw
by abcdefg (2007-02-27 19:52) 

life-gold-rush

nomukoさんの詩はやっぱりいいですね♪
カッコィィです★

私も社会勉強しなきゃいけないのに
今日もパソコンとにらめっこです^^;
by life-gold-rush (2007-02-27 20:31) 

ナベちはる

「スキなもんはスキ」
確かに、「好き」に理由なんていらないですからね=*^-^*=

こっちはテスト終わりました!結果は・・・lllorz
nomuko様も自分みたいにならないように頑張ってください^^;
by ナベちはる (2007-02-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。