SSブログ

初めてトラックバック!(ぇ [日記]

初めてのトラックバックですwww
自分からしたの、初めてで…(照(ぇ

みんなの広場のテーマで、「最近よく聴く曲・アルバム」だそうです!
さっそく語りましょぅ(´▽`♪)

まず、前のバトンでもお話したYUI!!!!

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

CHE.R.RY (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: YUI
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


新曲、「CHE.R.RY」です!ほしぃヶド、金銭的に無理かなぁwww
「恋しちゃったんだ~♪」ですょ!ノリノリですょねw歌詞が。(笑

Rolling star

Rolling star

  • アーティスト: YUI, northa+, Hajime Mizoshita
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: CD


でもって、キタ――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
今のBLEACHのOPであります、「Rolling star」!!!!
ロック系でカッコいいですょね('▽'♪) YUIの曲の中では珍しいっていうか。

Good-bye days

Good-bye days

  • アーティスト: YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, Hideyuki“Daichi”Suzuki
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD


で、YUIが話題になったこの曲!「Good-bye days」!!!!!!!!!
ホント、このCD大好きです!3曲入ってるんですけど、全部好き☆★
「sky line」「heppy line」っていう曲が入ってて、リズムも音も、YUIっぽくて大好きです(≧▽≦)ノ

そして、そして!

LIFE

LIFE

  • アーティスト: YUI, Northa+, hideyuki DAICHI suzuki
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD


私がYUIそのものを知った曲、「LIFE」!!!!!!
その頃はBLEACHも知らなくて、BLEACHの後の番組(焼きたてジャパンだったかな?)を見てたんですけど、その時BLEACHのEDで「LIFE」がかかって。「ビビッ」と来ましたね。
で、これがBLEACHを見てみようと思ったキッカケでした!YUIに超感謝です(・ω・♪)


私以外にも、YUIが好きな人は本当にいっぱい居ると思うんですけど、
そ~ぃぅ人ゎコメントお願いします!私と語りましょう!(ぇ(笑

では、今日はこの辺で失礼して。。。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

youki-net

nomukoさん、初めまして。新着からYUIの記事につられて、
フラフラと(笑)飛んで来ました、真生(まお)と言います。
僕もYUI大好きです。新曲も楽しみです。
YUIの曲は聴いてると元気が出ますよねー。
もちろん全曲好きですが、アルバムの中では、
「Merry・Go・Round」や「Swing of lie」なんかも好きです。
僕も自分のブログで好きな音楽のこととかいろいろ書いてます。
ブロペも居ますので、お時間のある時にでもどうぞ遊びに来て下さいね☆
ブログはまだ移動したばかりで詩はアップしてませんが、
僕も詩を書いたり創作もしていますが、
nomukoさんの書いてる詩、すごく内容が素敵で好きになりました。
特に~心石~。胸にグッときましたよー。
今度またじっくり読ませて頂きますね。
どうぞ宜しくお願いします!YUIさんの記事にnice!を♪
by youki-net (2007-02-23 22:08) 

YUI好きッスw
Rolling starのCD買いましたw
by (2007-02-24 09:37) 

life-gold-rush

私もYUI大好きですよ★

でもLIFEがBLEACHのEDになってることを知ったのは
発売されてから結構経った頃です^^;
そしてBLEACHにハマッたのもさらにあとです///

新曲楽しみですよね~^^
by life-gold-rush (2007-02-24 13:23) 

星月

あ・あたしもYUI大好きww
特にRolling starがww
あれ、すっごい良い曲ですよねww

早く新曲出ることを望むのだー♪
by 星月 (2007-02-26 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ 誰かの望 ~~ 応援 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。