SSブログ

一期一会画像。 [一期一会]

最近の私のお気に入り、「一期一会」シリーズです!
前々からlineとして使わせていただいたんですけど、改めて紹介しますね^^

私は、この詩が本当に大好きです!
一期一会の中でもお気に入り。

それ以外にも、色々な詩があります!
今度のキリバン(200nice)では、当たった方に一期一会の詩(画像)lineをプレゼントします!!!!!
種類は… マネ(マネージャー)・テニス(硬式)・バトミントン・バスケ・陸上・バレー・剣道・吹奏楽・バンド(ギター)・卓球・美術・野球・サッカー です! この中にない方は、恋愛 or 友情 もあります!!!
お好きなものを 二つ お選び下さい^^

ちなみに、私がお気に入りな部活の詩(画像)ゎ…

野球の詩!(テニス部ですが;)
テニス部の詩もぃぃんですけど、絵が硬式なんでね~(←それだけ(゜Д゜)
でもボールが違うだけなので、全然OKですけどね!

部活以外にも、色々(恋愛&友情)あるので、リクエストしてもらえればお作り致します。


さて、題名を変える地雷バトンだったんですけど、
さっきもらったので変えません(笑

※でも地雷バトンなのでお気を付け下さいm(_ _)m













●好きなタイプを外見で答えよう!
ぇ、外見ですか; ぅ~ん、目は優しい感じ(怖くない人)で、彫りが深めの人。
あと、まぢめ系の方が好きです(外見は)。

●年上が好き?
はぃ。年下は大変だヵラ嫌いです;

●財布はどんなの使ってますか?
黒くて、コムサのです。蛇尾丸キーホルダー付☆★(ぇ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
持ってません、残念な事に;

●携帯ストラップは?
同文。

●手帳って持ってますか?
持ってますよ、薄くて、超簡単な。チップとデールです。

●バッグはどんなのを使ってますか?
これまた黒のコムサ。

●[バッグ]の主な中身は?
ぅ~んと、まず時計・iPod nano・ミンティア(今はさくらんぼ味)・リップグロス・シャーペン・財布・ポーチ(エルモ)・手帳・ハンカチ・ティッシュetcです!

●星に何を願う
幸せになれますように。(一生不幸が訪れませんように(笑

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
ぇっと… 肌色! だって始めて使ったとき感動しましたから(´∀`♪)

●好きな曜日
火曜日。時間割的に(笑

●最後に見た映画は?
BLEACHですね~。2回目の。(笑

●怒ってる時にどうする?
独りでどっかで発散。(笑 家では発散しません。

●お年玉何に使う?
まず、貯金。あとで欲しいものが出てきたら買う。

●夏か冬どっち?
夏! でも夏になると冬がぃぃと思うんだよなぁ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日?(笑  笑いすぎでwwwwwww

●ベッドの下に何がある?
ぇっと、終わったチャレンジ(進研ゼミ)とジェンガ。

●昨夜何をした?
ぇ、テスト勉強! 今日終わったので。

●好きな車は?
特に無いけど、今は「i」っていうのにハマってます。

●好きな花は?
ストックっていう紫の花です。

●エビ?
ぇ、最後の質問が?! エビって!?

                 
                     でゎ、キリバンを楽しみに待っています(´∀`♪)ノシ


nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 20

蜜柑

nice!どもですっ♪人´∀`)
by 蜜柑 (2007-03-01 21:31) 

ナベちはる

こんばんは!バトン回答ありがとうございますです<(_ _)>

一期一会の詩は、何だか心に「ぐっ」と来ますね。
こんな詩が書ける人がすごいφ(・ω・` )カキカキ
でも、Nice!のキリバン踏み損ねたからダメだ…lllorz
by ナベちはる (2007-03-01 21:36) 

abcdefg

200nice!!!!
踏んじゃったよ!!!??いいの!!?誰も恨まない!?(ぇえ
私キリバン踏んだのは初めてなのでテンション上がっておりますww
何にしようかな・・・ん~~・・・
私、美術部なので【美術】と・・・【友情】いいですか?
あ~~///
ホント嬉しいですww
でわでわw楽しみにしておりますww
by abcdefg (2007-03-01 21:56) 

7nana

ぃぃな・・
バレー習ってるヵらバレーの欲しかったな・・・。
by 7nana (2007-03-02 17:59) 

life-gold-rush

私も一期一会シリーズ好きですよーww
可愛いし いい詩ですよね^^
野球のはストラップとカード持ってます^^
あと、サッカーと吹奏楽部も持ってますよーw
(あと恋のシャーペンもありましたかね・・・?)

バトンもらいますねーw
(曲、2月中に仕上がんなくてすいません;;
月末にテストある事忘れてました;;
もうすぐ仕上がりますので!!)
by life-gold-rush (2007-03-02 18:25) 

berrydiary

私の友達も一期一会グッツ持ってる子多いなぁ。。。。
by berrydiary (2007-03-04 22:35) 

デイジー

一期一会だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき
by デイジー (2007-03-15 16:31) 

ぶた

やっぱ、恋愛でしょ!
by ぶた (2007-06-24 10:44) 

ポン子

一期一会の画像探して旅してたら
こんな素敵な画像がある部ログ発見(★O☆)ノ
すっごい可愛いです!!
ちなみに言うと私はバスケ部何ですが
バスケの画像&彼と遠恋中なので
恋の画像あれば教えてください
by ポン子 (2007-06-30 21:56) 

かわいい!!!(^^)

もっともっと画像増やしてください!!!!!(>人<)))
by かわいい!!!(^^) (2007-09-09 22:34) 

NO NAME

友達をみて、一期一会にはまりました
カワイィですよね
こんなステキなトコがあったんですね。

ちなみに、私は吹奏楽部で、フルートを担当しているのですが、フルートの子がいる一期一会の画像が欲しいです。
見つけたら教えて下さい珵
by NO NAME (2007-09-10 13:54) 

翠星石

友達をみて、一期一会にはまりました
カワイィですよね
こんなステキなトコがあったんですね。

ちなみに、私は吹奏楽部で、フルートを担当しているのですが、フルートの子がいる一期一会の画像が欲しいです。
見つけたら教えて下さい珵
by 翠星石 (2007-09-10 13:58) 

理奈

一期一会好きです!
by 理奈 (2007-09-26 21:20) 

NO NAME

もらう~
by NO NAME (2007-10-05 21:39) 

みみ

一期一会サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー
by みみ (2007-11-02 20:46) 

saori

一期一会のバスケってありませんか??
あったらお願いしますm(_ _)m
by saori (2007-11-08 22:27) 

愛美

吹奏楽部のくだサーい
by 愛美 (2007-11-14 14:38) 

(@3<)/

フルート習ってるからフルート画欲しいんですけど・・・
by (@3<)/ (2007-11-16 17:04) 

画像頂きます

もらいます。
by 画像頂きます (2007-12-02 08:07) 

AAA

>>>>> >>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる~?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100㌫当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい
by AAA (2008-02-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。