SSブログ

~ 誰かの望 ~ [詩 ]

「少しでも未練を 残すなら 滝の如く 流したい」

過ぎた水魚の 仲のように 珊瑚の輝きは 静まり返る

日々はどのように 訪れるのか 知っているのは 未来だけで

我はそれを 予測できる 未来が来るのが 恐ろしく

阻止しようと 試みるが それは時代に逆らう者で

我の思いは 静かに散るのみ。

それに従うが 正しい道だと 自分に聞かせるのが 精一杯で…


この詩ゎ、何となく思いついた語を並べて、「誰かの望み」を表してみましたw

最近、暇な時(特に授業中。)に詩を書く癖が出始めました。
危険信号発令ww あと2週間で期末なのに;;
キャー!!!!!!!!(叫 (ぇ


今日ゎどうしょぅか、何しょぅか、迷って迷って…
バトンもなぃしなぁ、探してこようかなぁ…(笑

(3分後…)

見っけた!またBLEACHバトンですwww(ぇ
内容微妙に違うので。
【BLEACHバトン】
ルール
BLEACHのキャラのみ、答えやがれVv/ぇ

01.BLEACHの好きなキャラ3人まで&その理由を述べよ。
・阿散井恋次→性格も顔もカッコぃぃ!とぃぅか…カッコぃぃ。(ぇ
・斑目一角→真っ直ぐな性格がぃぃ☆★
・志波海燕→妻や後輩思いの心が大好きですb
 
02.BLEACHの作者、久保先生のことをどう思うか述べよ。
天才だと思ってます(ぇ
だって、あんなカッコぃぃ人(死神)、どうやって描けるんですか?!
すごぃなぁ…。
シナリオだって、予想外の展開を見せたりしたり…
さすがですw
 
03.BLEACHの好きなCPをのべやがれぇぇぇぇ!!/えぇ~!?
一恋w「魂にだ!」は最高です♪ あとゎ…恋角!あのペアゎ最高wwww
 
04.今入りたい同盟の名前(架空の同盟でも可)を述べよ。
六番隊!架空で言えば…恋次サポート隊。w隠密機動みたぃに、恋次に付き纏います(ぇ
 
05.BLEACHのアニメと原作はどちらが好きか、またその理由を述べよ。
原作ですね。アニメも好きですが、もぅ少し絵をなんとかしてほしぃかなぁ…
 
06.①のキャラで、一番好きなキャラを一人だけ述べよ。
恋次です。(即答

07.CPについて語れ。
いや、ペアゎあまり好きぢゃなぃんで、ソロでも全然OKだと思いますw
でも恋次&一護の「魂にだ!」のシンクロゎホント好きで。

08.BLEACHについて一言語れ。(叫べ/ぇ
大好き!!!!だヵラ、藍染さんソウルソサイティ~&空倉町を破滅させなぃで~(≧∞≦);
 
09.一番好きな隊と、その隊について最後に(ぇ)語りやがれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
六番隊!恋次も白哉もそのロン毛が大好きですb
これからも赤髪&桜でFightだ!!!!!(ぇ
 
10.これが最後だ。次にまわす奴を出来るだけ書きこめ!
BLEACHが好きで、暇な人!


1.BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男キャラは?
もぅ、恋次って何度も言ってるぢゃなぃですか☆★

2.何故そのキャラが好きなのですか?
㊤のバトン参照~(ぁ

3.女キャラで好きなキャラは?
ぅ~ん、竜貴cかなぁww

4.BLEACHのストーリーで好きな場面は?
白哉がルキアに「緋真はお前の姉だ ルキア」って言う所と
海燕がルキアに「辛かったろ ありがとな」って言った所!!!!!!!!!

5.アニメBLEACHの主題歌で好きなのは?
LIFE!塚、YUIが好きなんですw

LIFE

LIFE

  • アーティスト: YUI, Northa+, hideyuki DAICHI suzuki
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD


Good-bye days

Good-bye days

  • アーティスト: YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, Hideyuki“Daichi”Suzuki
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/14
  • メディア: CD


Rolling star

Rolling star

  • アーティスト: YUI, northa+, Hajime Mizoshita
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: CD


ぃぃですょね、Good-by deys。 主題歌ぢゃなぃヶド…

6.もし貴方がBLEACHキャラになるなら…?
ぇ、ぅ~ん… 夜一sかルキアだなw

7.BLEACHキャラを次に例えるとしたら?
兄:修兵k☆★
弟:一角!「姉さん」って呼ばれたいww
姉:夜一s
妹:ルキァ…かなぁ??
親友:浦原s
恋人:恋次ぃぃぃぃ(≧▽≦)
パシリ:…誰だ?あえていうなら…ぁ、理吉!

8.次に回す人、5人
さっきと同じで、暇な方。


BLEACHバトン
1 BLEACHとの出会いを教えて下さい。
友達から紹介されて。最初ゎ興味なかったんですけど、
絵があまりに上手いので少しょんでみたらハマリましたw

2 貴方が二番目な好きなキャラは?
二番目ですかぁ…。 海燕かなぁ?

3 絶対これは嫌いだろうな…と思うキャラ?
藍染と市丸w 

4 花太郎が唯一勝てると思うキャラは?
理吉といい勝負だと思うんですけど!!!!
あとゎヶィゴとかww

5 水色の彼女はどんな子だと思いますか?
ヶイゴと反対の性格の女の子。(しっかりしててまぢめ。

6 チャドと早口言葉。勝てると思いますか?
意外と勝てないかも…??

7 絵が上手そう…と思うキャラは?
雨竜w 完ペキな風景画とか描きそう♪

8 達筆王選手権!ベスト三位は死神だったら誰?
1、山本元柳斎重國先生
2、朽木白哉
3、日番谷冬獅郎

9 誰かの斬魂刀を使う事が出来ます。誰の斬魂刀を使いたい?
乱菊sの、灰猫!絶対楽しいょアレw

10 次に回すBLEACH好きさん三人をどうぞ!
さっきと同じで…(以下略

《BLEACHバトン》

◎ズバリ!!BLEACH界の帝王は?
山本元柳斎重國先生。

◎1番好きなキャラは?
恋次w もう理由も何度もぃぃましたがww

◎敵に回したくないキャラは?
卯ノ花隊長かなぁ;

◎一緒にお酒を飲みたいキャラは?
酔いそうぢゃなぃ人… 夜一sかな♪

◎底抜けに明るいキャラは?
何気明るい、ヶィゴ(笑

◎逆に暗いキャラは?
ずっと暗いのゎ…ぁ、狛村隊長!いつも色々悩んでますよね。

◎美しすぎるキャラは?
ぇ、恋次以外の誰がいますか。

◎セクスィーなキャラは?
完ぺキ乱菊swww

◎強いよ!!ってキャラは?
一護でしょぉ。やっぱカッコぃぃしねぇ。

◎エロいキャラは?
ぇ~…乱菊sかな?でもそんな乱菊sの事が好きな修兵kもだょね。
あと何気にヶィゴとコン。

◎可愛いキャラは?
ぇっと… 遊子!w

◎お姫様なキャラは?
ぇ、織姫!やっぱ名前的に?(ぁ

◎王子様なキャラは?
…王子様かぁ…金持ちな点でもいつでも出てくる点でも白哉かなぁ。

◎白衣が似合うキャラは?
ある意味白哉wwwwwww

◎スーツが似合うキャラは?
何気似合うのが修兵kww

◎クールなキャラは?
雨竜。 …メガネ取るとカッコぃぃwww

◎熱いキャラは?
恋次ッ☆★

◎我が儘なキャラは?
白(ましろ)www 

◎健気なキャラは?
健気って何だ??

◎賢いキャラは?
雨竜のお父さん。

◎マヌケなキャラは?
花太郎ww

◎誰に繋ぐ?
さっきと同じで終わりにします♪

…ふぅ。こんなにあったんだ、BLEACHバトン…;
BLEACH好きな人ゎ是非やってみて下さい!私が偵察しに行きます(ぇ


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 7

コメント 2

life-gold-rush

魂にだ!いいですよねー!!!!!
(漫画折れないように頑張って開いて写真撮ってモノクロなのは気にせず待ち受けにしましたもん。そのあとカラーの送ってもらってそっちに変えましたけど^^;)
アニメだと血がないんですよね;;それがいいのに;;

なんか熱く語ってすいません;;
by life-gold-rush (2007-02-17 21:21) 

影〜kage〜

Niceありがとございました!!
こないだ YUIを偶然TV(国営放送だったはず)で知り
なかなかいいなぁ~と思ったところにこの記事!!
へぇー BLEACHの主題歌唄ってるんだ。。。フムフム
by 影〜kage〜 (2007-02-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。