SSブログ

マジカルメーカーを使ってみた(笑 [日記]

何だコレ(笑 すごぃ変なのできました。(ぁ                       

でもこぅぃぅのできたんだ~w 自分の写真公開してる人ゎすごぃ使えますよねwww 

                                                                     さて今日はバトン行きます! 強制ぢゃないのでご安心を。

                     

Q1.とんがりコーンを指にはめたことがある。 普通ぁるんぢゃなぃですか?!

Q2.バームクーヘンをはがす。 ぁ、それょりミルクレープの方が面白いですょ!!!!!!!!                                     あれ、本当にハマリますょ(笑

Q3.扇風機の前であーーーって言う。 夏の定番ですね。

Q4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。 一袋につき2本はやります。(笑                                                                         プレッツェルだけでも結構おいしいんですょね。www

Q5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。 かっちょぇぇぇぇぇぇぇぇ~(笑 でもその妄想はしたこと無いですね。                                                               キッズgooの「スクールライブ」を思い出しますね。

Q6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する どうやっても絶対にカヮィクゎ撮れない。

Q7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。 なる②(笑 多分、足のその部分はやわらかくなってると…(ぇ

Q8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。 カップ焼きそば食べた事なぃですが、絶対やりそうwww

Q9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。 超ぁる☆★(笑  一回やると慣れるけど怖くなって漕ぐのゆっくりになりません??(笑

Q10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。 ちっちゃい頃よくやりましたwww 自分で殴って、帰ってきたの避けるんですよね(´▽`♪)

Q11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 いや、カッコぃぃ、カワィィは思いませんがヘコみますね(笑

Q12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。 全然違うって思いますが、死にたくはならない…;;

Q13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして 夜更かしして後悔する。 そんな理由で夜更かししません;;

Q14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、 意味不明なテレパシーを送る。 送りません(笑

Q15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、 フェイントのかけ合いみたいになる。 しょっちゅうですね(笑 知らない人だと余計気まずい;;                                            知ってる人なら笑って終わりますがwwww

Q16.全部でいくつ当てはまりましたか? 7個。微妙なのありますが、絶対当てはまるのは7個でしたww


【教室編】 ①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ! 右・・・Y.H(男) 左・・・窓。(性別不明)

②自分の席は何列目ですか? 一列目の端っこです。教室の前の入り口に一番近いところ。

③よく当てられますか? まぁ②かなぁ。

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか? Y.H・・・おもしろぃ(笑 何気に気が合うのでウケますwww                                                              窓・・・眩しい。とにかく眩しい。もう少しお日様を防御してほしぃ(笑            

⑤担任の先生は好きですか? スキな方です。 キレてる時は嫌いです。(笑

【生活編】 ⑥家はマンションですか?一軒家ですか? 一軒家ですょ~

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか? えっと・・・卵焼きとポテト。(姉の)お弁当のおかずと一緒に作った(というか弁当箱に入らずに終わった)物。それとチョコパン。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか? 給食で、スープ・ご飯・牛乳・ジャガイモの煮物・魚の煮付けでした。

⑨お父さんの職業はなんですか? 公務員です。

⑩今、曲を聴いてますか? 万華鏡キラキラをさっきまで聞いてました。今はハナミズキ聞いてます。

⑪部屋にベッドはありますか? あります。姉と共同なので、二段ベッドです。

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は? i pod。 まず音楽をかけます。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? ミッドフィルター。三都主が好きです☆★

⑭きいてないよ~。 そぅですね~wwww でもカッコィィので何となく言ってみたかった(笑

⑮最近行った所は? ぇ、スーパー・・・。

【恋編】 ⑯好きな人は? いますょ。

⑱好きな人は何部ですか? 言えませんが、外部です。

⑲好きな人はあなたより背が高いですか? どぅでしょぅね。

⑳好きな人とは今どんな感じですか? 切ない片思いですww 相手には彼女いるのでね。

【自己編】 21、数字を○で表せなくなりました ぇ、意味が分からない…

22、よく使うかばんはどんなのですか? コムサの黒いショルダーバッグです。

23、あなたが思う、隠れた名店は? 近くに「マ○ノ茶屋」っていうレストラン(茶屋??)があって、そこが美味しいです。

24、特技を3つ! 水泳! PC! 作文!

25、自分のデジカメを持っていますか? デジカメゎ持ってないです;

26、自分のPCを持っていますか? 前持ってましたw

27、このバトン長い? 今までやった中で5番目位ですょ?(笑

28、まだまだいくよ~! 疲れてきました~(笑

【連想編】 29、芸能人と言えば? 木村拓哉!!!!!!! まぢかっこぃぃ…☆★

30、アーティストといえば? ユーミン。お父さんが好きでよくコンサート行きます。

31、ブランコといえば? 小学生時代。

32、シーソーといえば? 幼稚園時代。

33、犬で好きな種類といえば? コリー!

34、猫で好きな種類といえば?? あんまり知らない…

35、弦といえば? バイオリン??

【一発変換編】 36、あいうえお 愛上お

37、ひるめろ 昼メロ

38、いえーい 位エー意

39、こんしゅうのかたろぐ 今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ 俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう? 好きな人は貴方だけなんだけど貴方は道?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです 好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし 踊る目覚まし

45、ふくやままさはる 福山雅治

46、ばんぷおぶちきん 万夫オブチキン

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず 札幌ハムファイターズ

【終了編】 49、締めは何がいいかな? 変換がおもしろかった! ちなみに「しめはなにがいいかな?」って打ったら                                  〆は何がいいかな?って出た(笑

50、では終わります、このバトンを回す7人は?
niceを押してくれた方々で。

 

このバトン、22日に書いたので、朝飯とかが違いますが、まぁぃぃや(笑

さて、次は長いよ~www  なんたって題名やたら長いバトンですから(´▽`♪)

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1993/12/5
埼玉県出身。                                                                         田舎でもなく(ないかも)、都会でもない、普通の環境に住んでいます。

02 血液型、星座は?
O型 射手座です。 

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長→ 164.2cm。
体重→ 秘密です(笑 でも、体脂肪率ゎ19%と20%をさまよっています。                                                                          靴のサイズ→ 25cm。

04 家族構成は?                                                                      両親・姉と4人家族です。隣にはおばあちゃん家があります。

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所→あきらめが悪いので最後までやり通す事。
短所→気が短い。(特に他人の事の時。

06 座右の銘は? 
今、頑張れば明日は来る

07 好きな単語は?
自由・風

08 自分を動物に例えると? 
あんまり例えられない(笑 というか、人間も動物だヵラ…人間!(ぇ

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか? 
PCですね~w

10 特技・資格があったら教えて下さい。 
 漢検四級(ショボw

11 好きな人いますか?
いますょ㊤㊤

12 友達何人ぐらいいますか? 
 分かんないです; どこからが友達なのかがイマイチ掴めなぃ…


13 インターネットを始めたきっかけは? 
 幼稚園の頃に、ゲームボーイを買ってもらえなくて(親はまだ難しいと判断したようです)
、                    しょうがなくPCにしてインターネットゲームを始めたのがキッカケです。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。                                                 やっぱり携帯と違ってメールが無料wwww


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。 
 動きが遅い。そして悪質に使う人たちが居るとぃぅコト。

16 最近よく聞く音楽は何ですか? 
親の車で(のだめの影響で)クラシックが良くかかってます。

17 好きなテレビ番組は何ですか? 
BLEACHとのだめ(アニメ)です! ドラマでゎ拝啓、父上様。 

18 口癖は何ですか? 
「まぢで?!」って最近よく言ってる(らしぃ)です。友達にいわれて。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 
たばこ、未成年なので吸えないし、嫌いなんです。匂いも存在も。(ぁ

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
そぅですねぇ… Blogかなっ☆★

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
米!絶対米!(笑 

22 好きな飲み物は?
桃ジュースが好きですw                        

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
  好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好き 牛乳プリン・クリームリゾット・サーモンの刺身 
嫌い 

24 得意料理はなんですか?                                                                                          スクランブルエッグとクリームシチューです。

25 好きな花は? 
アンチューサ。花言葉が「真実の愛」なんです♪

26 洋服はどこで買うことが多い?
ユニクロが多いと思います。

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 
いとこにPresent for you☆★ 

28 指輪をもらったことありますか?
…なぃかなぁ?? いとこからビーズのならありますが♪

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
携帯欲しいです; 買うとしたらメーカゎDocomoですね。ファミ割でww                                      着メロゎあるとしたら「涙のふるさと」がぃぃです!

30 いきなりですが、Blog歴はどれくらいですか? 
2年くらい。いまのBlogゎまだ1年やってなぃですね。

31 好きな人のイニシャルは?                                                                                  言えません(笑


32 好きな車は? 
あんまり興味なぃかなぁ。。。

33 住んでるのは一軒家?マンション? 
一軒家です。

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 
 持ってない(とぃぅかつけなぃ)んで;

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 
チカラ です。

36 化粧について一言どうぞ。 
中学生の皆さん、大人になったらお化粧しましょうね。

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。 
やったぁ☆★(ぇ                                                          まず、家事が大体(完ぺきぢゃなくてぃぃから、少し位は)できる人。で気が利く人。で空気が読める人。自分の周りゎ結構キレィにする人(清潔でA型っぽぃ人)。照れゎあんまり無い人で、たまにやさしぃ(いつもやさしぃと気を使っちゃうから。)感じの人。でスポーツが結構できる人!!外見で言うと、少しガッチリ系(ガリ②ぢゃなければGood)でブサイク(相当悪く)なければ大丈夫。(ぇ でもタイプゎありますwww 
そぅぃぅ、完ぺきな人(笑

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?                                         おたくに見えるょ?? 

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち? 
「不細工だけど性格の良い異性」。カッコよくても性格が悪いのゎキラィです。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
ぇ、何だろう…?

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?                                                 人の真似ばっかする人。あと思いっきりかわぃこぶってるのに自分でそぅ思ってない人。

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
何の話?!

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も) 
男ゎストレートジーンズにオバサンダルでワイシャツの裾入れてる人。                                         女ゎ○襟で真っ赤のTシャツに黄色のプリーツスカート(ワカメc風)。

44 今好きな異性に一言。 
これからも色々あると思うけどよろしくお願いしますm(_ _)m

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる? 
少しアニメが好き位に収まらない、ハンパなぃオタク。                                                    それとかっこょくなぃのに、モテなぃのにかっこつけようとがんばってる子ブタ。(ぁ

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
ぃや、これからですけど絶対ギャルにゎならないと思います。

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 
1時間位ですね。早くても40分。                                                          洗う場所ゎ… そぅですね、腕かなぁ。 

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
嫌ですね。男がぃぃです。。。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす? 
有名人(歌手)になってコンサートでキャーキャー言われて思いっきり歌う。(ぇ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は? 
そんなのあるのか?! ぁ、トイレに入ってる時。個室ぢゃなぃですか☆★ 

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は? 
しょっちゅうです。先輩との上下関係とか。 

52 自分らしいってしみじみ思うところは? 
自分以外の人のことだと絶対マイペースな所。

53 自分がイヤだと思う時は? 
顔。あと足&尻が太い所。 

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は? 
5歳。 その頃から足を太くしなぃょぅにしてれば今ゎ絶対変わったと思う。 

55 遠距離恋愛したことありますか?
なぃですね~㊦㊦ してみたぃヶドしたくなぃ。(ぁ

56 結婚と恋愛は別ですか? 
別ですねぇ。 結婚ゎずっと一緒にいる相手の事で、恋愛ゎずっと一緒にゎいなぃ(いれない)ヶド絶対両思いな相手の事。 

57 1日だけ猫になったら何をする?
こたつの中でず~~~~~~っと眠りたい。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
クラスメイト全員のお宅訪問&お部屋訪問☆★

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
何だろぅ…?? 

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
  ところで、あなたの見る夢はカラーですか?                                                                                       ぅ~ん…; 昨日、教室位のでっかいUFOキャッチャーがある駅ビルに友達と行って、感動してそれを見ていた、という夢をみました(笑                                                           カラーの時と白黒の時、両方ぁりますね。

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
なんだろぅ…ゲームのカセットかなぁ(笑 約5000円です。

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? 
結構かかると思います。とぃぅか、立ち直れないかもwww 

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
まぁ色々とありまして。(ぇ

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
何何?!?

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
なぃと…思います。(ぁ

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
「彼が自分の親友のことが好きになった」。 自分(ここでゎあなた)の親友に採られるのだけゎ絶対嫌です。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。                                                                DSの楽しいカセットorCD5枚位。

68 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
2億9900万貯金で、100万で欲しいものをいっぱい買う☆★

69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 
nonno!

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
The MANZAI(あさのあつこ)

71 ピアスはいくつしてますか? 
中学生ゎそんなに甘くありません。

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。 
朝しっかり食べて、昼普通にして、夜少しにする。あとゎ運動する。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
本当かどうか直接話す。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか? 
飲みませんよ。そんな悪い子ぢゃありません。

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
2回。夕飯で絶対週2回ゎ食べ過ぎて苦しくなります。                    

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
任せてください、体で一番自慢できるの脹脛の筋肉ですから☆★

77 今の自分を愛してますか?
愛してるなんてとんでもなぃ。ありえません。

78 自分は二重人格だと思いますか?
四重ゎありますねw

79 下着は何色が多いですか? 
灰色or黒

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。                                                    今すぐにゎ思いつきませんねぇ。                                                   あ、あえて言うなら「milk tea」が私の最近の応援ソングww

81 カバンの中身を教えて下さい。
えっと…エルモのポーチ・シャーペン・ガム(ホワィティーン)・財布(コムサ)・手帳(チップ&デール)・ネックレス・ブレス・カード(BLEACH)etc…です。

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
家族と親友ですね。

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるって言わないとバチ当たりますよ??

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
願い事が叶えられる人になりたぃです。で、それになった後、色んなぉ願いを叶えるww

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、
  気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
一人カラオケ。(実際に行きませんが、部屋で熱唱ww)

86 嫌いな体の部分 その理由は?
太もも。とにかく太い。
 
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ぇ、ぁ、こんにちは。…お名前は??

88 大きくなったら何になりたいですか?
幸せな人。

89 自分って天才?と思う時は? 
人の心を読んでた時ww 「次こぅぃぅだろぅな」とか想像してたらホントに言ったときとかwww 

90 最近ムカついたことは?
色々と。

91 最近うれしかったことは? 
ココでゎ言えませんwww

92 好きな人は傍にいますか? 
いませんょw 同棲とかしてなぃですヵラ;;

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
すぐにゎ思いつかないですね;;

94 こいつに一言、モノ申ーす! 
自分の立場を弁えろ!!!!!!!!!!!!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
完ぺきする。 だって楽しいもん。(ぇ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
痛い経験かー。
1,突き指
2,打撲                                                                           3,打ち身 

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
  と言われたら何をもらう? 
とりぁぇずそのポケットがほしぃなぁ。(笑

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 
まず3日ゎ無駄にすごしちゃうと思います;

99 一句詠みなさい。
このバトン そろ②あきたよ 終わりたい

100 次に回す人。                                                                                               誰でも。やりたぃ方どぅぞ㊤㊤


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

life-gold-rush

バトンもらいますね~^^
モノクロの夢みるんですか!?
カラーしか見たことなくて・・・;;見てみたぃ☆
by life-gold-rush (2007-02-01 20:42) 

祥 真

こんにちは、ナイスありがとうございました。
ウラナイモンキーは当たりますよね!
今後もどうぞご贔屓にお願いいたします。
by 祥 真 (2007-02-06 00:37) 

莉胡琉

nice!ありがとうございますw
私もBLEACH好きですよww
特に一護がww(聞いてない
ではでは。。。
by 莉胡琉 (2007-02-06 19:13) 

berrydiary

メール、どうもありがとうございました。
私もちょくちょく来て見ますね☆それでは♪
by berrydiary (2007-02-07 17:04) 

abcdefg

niceありがとうございます^^
私もBLEACH好きですよww(私のブログ見てしってると思いますが;)
特に一護がww
最初のバトン私もしましたww
by abcdefg (2007-02-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の空。~ 雪 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。