SSブログ

~ 雪 ~ [詩 ]

冷たい足跡を追う 白く淋しい夜

声が遠ざかる 月が照らす

運命を変えるなら 廻る世界を止めて

少し穏やかな雪に向かって 囁き導き輝く

白銀とは何か 護る事が許されるのか

照らされた 雪は舞い

凍りつき 空高く昇る

それは我にも 解るまい

それは誰にも 解るまい


はぁ。(ぇ
久しぶりに短詩書いたんですけど、疲れた~㊦㊦
意味が分からないですょ、この詩。(ぁ
何か最後の方とか、昔風の言葉遣いですしね;
何かどっかで聞いたことある言葉遣いだなぁと思ってたら…


ぁ!!!!! 兄様ぢゃなぃですか!!!!!!!!!!!!!!!!!


やっばぃ、何コレ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこょすぎですょね?!そうですょね?!? 
これ、DVDのなんですけど、載せてよかったのかな?(ぁ

BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2

BLEACH バウント・尸魂界・強襲篇 2

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: DVD


リンク入れたので許して下さい。(ぇ

ぁ~… 生徒手帳に入れようかな。(ぁ

さて。では、「BLEACHバトン」という超興味深いバトンを見つけたので早速。
<ブリーチ歴はどれくらいですか?>
一年位ですね。友達が好きで、最初は全く興味なかったんですけど、
友達がすっごく薦めるので、最初アニメ見て、Rie fu&HOME(ED)の主題歌が気に入って(ぇ
マンガ読んでみたら超面白くて、すぐハマりましたね(笑

<好きなキャラは?>
阿散井恋次・黒崎一護・朽木白哉・斑目一角・檜佐木修兵・石田雨竜・四楓院夜一・有沢竜貴等々。

<お気に入りの巻と話は?>
17巻&21巻(多分)。17ゎ恋次が超頑張ってます。(笑
あとゎ26巻(最新巻)も好きです☆★
好きな話ゎ、白哉兄様がルキアに自分が実際の義兄である事・ルキアに姉が居る事を言う時。超感動(泣
あと、何と言っても海燕の話・・・(泣
久しぶりにマンガで泣きました。それまでマンガで泣いたのは、「平成幕末KID」と「サボテンの秘密」と「ハチミツとクローバー」でした。その中でも一番悲しかったかなぁ…。

<配属したい隊と席をどうぞ>
六番隊がぃぃです☆★恋次と白哉がぃればそれで。(ぁ
席ゎ三席がぃぃですね。やっぱ隊長・副隊長ゎあの二人なので。
あとは…十三番隊とか九番隊もぃぃですね(´▽`♪) 

<ブリーチに出会ってから感化され、変わった事は?>
ここまでマンガにはまった事ゎなかったですねwww
グッズいっぱい買ったり、こぅぃぅ風にBlogで語ったりするのゎ
BLEACHのおかげかもしれません。
今のlivlyのチームも「新・護廷★」ですから、BLEACHのおかげで今のlivly仲間と会えました^^

<このバトンを回す13人>
ぢゃぁ… BLEACHを愛して止まない人へ。

Q1 好きな卍解は?
恋次の「狒狒王蛇尾丸」 !!!!!!

Q2 あなたが死神になったら何席くらいのレベル?
ぅ~ん、普通?(ぇ
でもがんばって強くなると思いますwプライド的に。三席がぃぃデス☆

Q3 兄弟にしたいキャラは?(兄・姉・弟・妹一人ずつ答えて下さい)
・兄:志波海燕→海燕ゎ絶対ぃぃお兄ちゃんです☆★
・姉:志波 都→この人ゎ海燕と同じでカンペキぃぃ人ですねwww
・弟:斑目一角→一角に「姉さん」って呼ばれてみたく…ないですか?!(ぁ
・妹:朽木ルキア→何故かルキア。(ぇ

Q4 上司にするなら誰が良い?
ぅ~ん、修兵k☆★ 絶対かっこぃぃ。(ぇ

Q5 好きなキャラと、その好きなキャラの良いところは?
恋次~☆★良い所?全部です。(ぇ
赤い髪の毛も、長めでかっこぃぃし、積極的でちゃんと自分の意思を尊重できるから好きですねw

Q6 好きなキャラとデートへ!どこへ行きたい?
恋次と…遊園地とか楽しそう(´▽`♪)一緒に絶叫マシーンとか乗りたいですww

Q7 あなたのなりたいキャラは?
都になりたぃです…☆★ 海燕の妻ですょ?!こんないい戸籍ないですょ(ぇ

Q8 BLEACHの好きな声優さんは?
森田sとイトケンs☆★ 二人の会話ゎホントに楽しいw

Q9 BLEACHキャラに例えるなら誰?
私ですか?ぅ~ん、夜一sとか竜貴cとか、結構馬鹿力のある人。(ぇ

Q10 あるキャラに一日だけなれるとしたら、それは誰で何をしたい?
一護になって、恋次としゃべって、一角としゃべって、白哉に怒られて、海燕のお墓をお参りする。(ぇ

Q11 居候するなら誰の家が良い?
六番隊隊舎。恋次の隣で寝ます。(笑

Q12 好きなキャラに誕生日プレゼントをあげるとしたら、誰に何をあげますか?
ゴーグル☆★あれ結構高いらしぃので。だって恋次の給料の半年分ですょ?!

Q13 部下にするなら誰が良い?
ぅ~ん… 日番谷!何か特別な気分になれそうww

Q14 BLEACHキャラでバンドを作ってみて下さい
V:夜一s G:一護 B:恋次 K:乱菊s D:一角
…絶対ウルサぃ。

Q15 斬られるなら誰の斬魄刀で斬られたい?
千本桜!痛いだろうケドキレィだろぅなぁ。

Q16 魂葬されるなら誰が良いですか?
恋次か一護がぃぃですねぇ…。

Q17 BLEACH好きさん5人にバトンタッチ
ぢゃぁ… さっきと同じで。

これゎ当てはめていくバトンなので、BLEACHで行って見ましょ~☆★

手をつなぐなら
完ぺき一護!絶対照れたりしてホレるwww

抱きつくなら
一角☆★ 絶対拒否ったりしなそぅなので(ぇ

抱きつかれるなら
恋次~!!!!! 絶対カッコィィから!!

恋人にするなら
恋次。もぅ何でも恋次。(ぇ

ペットにするなら
ヤチル。よくなつきそぅ(笑

結婚するなら
恋次~~~~~~~~~~~

浮気するなら
ぇ~… 修兵kだとバレそぅだな;白哉かな♪

両親にするなら
父→海燕!絶対面倒みいいですょw
母→都。 海燕ときたら都でしょぉ。

兄、姉にするなら
さっきの通りです。

弟、妹にするなら
さっきの通りです。

子供にするなら
日番谷。頭ぃぃし、しっかりしてそぅ。

虐めるなら
誰も虐めたくなぃですけど…あえて言うならギンと愛染が少しでも倒れてる所(苦しんでる)を見たい。とぃぅか、もぅいい加減いい人に戻って欲しい。

虐められるなら
誰にも虐められたくなぃですけど…あえて言うなら…ってあえて言ってもいないや。

語るなら
射場sでしょぉ!!!!

甘えるなら
恋次と一角~♪

甘やかすなら
夜一sですね~(≧▽≦)ノ

敵にしたくないのは
ギンと元柳斎先生;

デートするなら
恋次と一角w 私、坊主嫌いぢゃなぃんでww

旅行に行くなら
恋次と一角と夜一sと一護とルキアと行きたい!!!

バトンを11人に回してね
BLEACH妄想癖がある方(笑


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 1

祥 真

ナイスありがとうございました。
シロちゃんを子供にすると後悔しますよキット・・・(-_-;)
by 祥 真 (2007-02-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。