SSブログ

昨日の空。 [日記]

昨日、不思議な雲を発見しました!!!!!!!!!

なんか、飛行機雲が一本長く横にあり、そこにもう一本飛行機雲が垂直に交わっている…             おっきぃ鳥のような雲です☆★                                                          イメージで言うと…                                                             

こんなかんじ??(ぇ (約30秒で作成。(ぁ

詳しく言うと、こういう↓雲が垂直に交わっていた、という事です。                                                                                                     

すごぃですょね~、自然の力ってwwwww                                                         4年の時に自由研究で雲を調べたので、なんとなく話題にしてみました。(笑                                見た人がいたらコメントお願いします!(超限られてると思いますが。(ぁ

今、「写真撮ればよかった…」と後悔している次第でござぃます。。。(_ _;)(苦笑


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

朱月航

すごい雲ですねぇ~
昔(3年くらい前?)に、太陽が雲に反射してだかなんでだったかで
太陽がふたつ見える現象なら見たことあります。
でも雲はやっぱり秋が美しいですね。
by 朱月航 (2007-01-22 17:23) 

life-gold-rush

やっぱり雲キレイですね★
(でも黒い空が大好きなんです・・・)

でも平行に並んでるのなら見ますよ^^
しかも3本でしたw
by life-gold-rush (2007-01-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。