SSブログ

~ 心石 ~ [詩 ]

私が思っている孤独と キミが思っている孤独                                          どう違うのか 分からないけれど                                                               キミは今のままじゃいけない                                                          心が 堅く 鋭く 儚く  まるで                                                                     石のように 切ない                                                             どうすれば 柔らかい心にできるのか                                                私は 分からない     

でも キミはもっと強くなれる                                                 それ以上堅くなっては駄目だけれど                                                                もっと中身を強くできる                                                        外は石でも 中はちゃんと 心を持っているから                                                     もっと 心を強くしてみない? 

幸せが 少し位 増えるかもしれない…                                                           

この ~ 心石 ~、小五の時に自分の為に書いた詩で;;                                 その頃 色々と傷ついていたので、書いたんです。                                   そのメモがとってあったので、「ぁ、Blogに載せよぅ。」と思って載せました^^                        多分、詩を書いたのは ~ 心石 ~が4番目か5番目位です。

初めて書いた詩、載せたいんですけどこのPCに入ってないので…                                    いつか、取り寄せられたら載せたいと思います。                                               

 

さて、流しましたがこのline、あと一ヶ月を切った「バレンタイン」lineです☆★                         バレンタインと言えば、明治製菓の「立ち上がれジョシ!」サイト!!!!!!!!!(トラックバックしました!                      私も登録してみました(笑 (ょかったら探してみてねぇ(´▽`♪)                                このline、せっかくだからフリーにして、バレンタインに「立ち上がるッ㊤㊤」っていう方、お持ち帰り下さい(笑 しょぼぃですが…;;;;;;

では、せっかくバレンタイン話題なので、見つけてきたバレンタインバトンを。

                                                   Q1:バレンタインデーは好きですか?
そぅですね、でもホワイトデーの方が好きですwww                                     ぁ、でもどっちもどっち・・・??(笑

Q2:今年のバレンタインデーの予定は?                                                          友チョコいっぱいもらうと思うので、(苦笑 まずはもらって。(笑                       男友達にはちゃんとあげようと思います。
                                                                            . 
Q3:過去最高のバレンタインを教えてください。
最高?! えっと… 5年の時に作った生チョコは、すごぃ評判良かったです。

Q4:過去最低のバレンタインを教えてください。                                              最低ってどんなですか?!(笑                                                             .
                                                                                     
Q5:今まで最高何人に渡しましたか?                                           6年の時にクラスでパーティーやって、その時バレンタインと一緒にあげたので…                そのクラスの人数分(笑

Q6:ホワイトデーに期待しますか?
期待する方じゃなくて期待される方が多いかも…; 友チョコ返しが大変です。                好きな人とかにはただあげて(告白とかしなぃで。)ただ返ってくるって感じなので。

Q7:実はホワイトデーのお返しが一番楽しみと思っていませんか?
だから、実はお返しが大変です。(笑                                                    バレンタインでもらって食べてる時はいいですが…;

 

Q1 バレンタインデーは誰かにチョコを贈りますか? 
友達と、家族と。 好きな人には…どうでしょう。(笑
 

Q2 ズバリ!誰に贈る?
㊤の通りですょ~♪


Q3 初めてチョコをもらったのはいつ? 
幼稚園☆★


Q4 バレンタインの苦い思い出をひとつ。 
あんまりバレンタインに告白とかゎしないので…;                                          例えて言うなら、ホワイトデーのお返ししないつもりだったのに意外な人達に                    貰いすぎて、3月大変だった…コトがありました。(汗
 

Q5 バレンタインの最高の思い出をひとつ。 
小学校の時スキだった超モテる男子に、皆に秘密で(モテるのでね)「ほしい?」って聞いたら                          「くれんの?! まぢで?!欲しい欲しい!!!」って超喜んでくれたコト☆★(切ない(苦笑

Q6 チョコ以外で贈ったもので思い出深いものは?
ぅ~ん… チョコ以外贈った事なぃです。

Q7 バレンタインがきっかけで恋が実ったことはありますか?                                   そぅぃぅのはしないんですっwww

Q8 逆にバレンタインにチョコもらったことありますか? 
定番です。 というかそれが主です。(笑                                    一昨年、一番もらった時で女子から20個貰いました; さすがに困った。(ぁ
 

Q9 次にバトンを回す5人を。                                                  バレンタインにガンバルゾっていうそこのあなた☆★


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

life-gold-rush

そういえばバレンタインまで1ヶ月切ったんですね~;;
全く頭に入ってなかったです;;
私は毎年 自分のために(作らず)買い、
自分で食べます。
今年はお友達タチにもあげようかなーと思ってるところです^^
by life-gold-rush (2007-01-18 21:19) 

莉胡琉

nice!ありですww
そういえばバレンタインがもうすぐですねぇ・・・(ぇ
私は家族と・・・友達ぐらいにしか;(寂
やっぱり手作りの方が多いんですねw
私は・・・スーp・・・違った・・・店で買ったものをあげてます(オイ
ではではw
by 莉胡琉 (2007-01-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~ empty voice ~昨日の空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。