SSブログ

久しぶりに更新です;; [BLEACH]

こんにちゎ、皆さんお久しぶりです・・・;

イキナリですが。風邪は怖いです。 病気は怖いです。 十分に予防をして下さい。

私みたいになる前に・・・(ぁ

と、こんな感じだったので・・・ 更新できなくてすぃませんっ;;;

気を取り直して、久しぶりのBlog、楽しみたいと思いますっ☆★

ファンの方はもぅチェック済みだと思いますが、

今月はBLEACHの月と言っても過言ではありませんねぇ(≧▽≦)ノ

最新刊&イラストブックの発売、ジャンフェスの実施、初映画の公開、初OP&EDアルバムの発売・・・等々、

さまざまなイベントがっ☆★

ファンとしては、嬉しい限りですっっwwww

ジャンフェスは行けるか分かんないですが、他のはもぅ購入済みw(=予約済っ)

イラストブックとヵ`・・・ww 年賀状に使えるよぅな素材が笑えるほど沢山・沢山。(ぇ

今まで見たことあるイラストはほぼ載ってましたから、すごく特別な気分に陥りましたw

アルバムも楽しみですねぇ~! それぞれ買うと高いから買わなかったんですが、

待ってたかいがありました♪

映画も、恋愛系入ってるっぽくて、楽しみですね^^ 2回以上は絶対見に行くんでw

 

ぁ、アルバムで思い出したっ☆★ この間、喜ばしい事に誕生日でして、

無事13歳を迎える事が出来ました。

で、お母さんにもらったのが、「Aqua Timez」のアルバムをもらいました㊤㊤

風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

風をあつめて (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

  • アーティスト: Aqua Timez, 太志
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD

本当は、BLEACH映画の主題歌、「千の夜をこえて」がほしいと言ったんですが、

言った後に「アルバム発売!」とCMが・・・

「決意の朝に」も、結構欲しかったので、アルバムいいなぁと思ったんですが、もぅ遅いなあ。

と諦めていた所・・・ これの方がいいでしょ?と・・・w さすが親、心の中がバレ②です。

で、今のお気に入りCDとなってますww  

 

では、今日はこの辺で。 ㊦はバトンですので、お暇でしたらどぅぞ。

●あいさつバトン●
+貴方の挨拶の言葉について教えてくださいv

■1 おはよう

おはょぉ~ : おっはよぉ! : ハロォ~

■2 こんにちは

こんちゃぁ : こんちゎ~

■3 こんばんは

こんばんゎ

■4 さようなら

さょならぁ~ : バィチャァ☆★

■5 ありがとう

ぁりがとぉ~!!! : センキュゥ。 : ありがとっ☆★ :あんがとぉ^^

■6 どういたしまして

ぃえぃえ~^^ : ども②っ : どぅぃたしますてぇ

■7 いただきます

いっただっきまぁす!! : い~ただ~きま~~~~す。

■8 ごちそうさまでした

ごちそさまっ : (無言で手を合わせてお辞儀。(笑

■9 バトンを回す人

皆、持ってけぇっ☆★(ぇ

■10 その人の中の誰かが使う挨拶で一番印象に残っている挨拶

誰が使ってたか忘れましたが、「ごちそうさま」を「ゴチそ~になりますたっ」って言ってた・・・;

 

++感情バトン++
貴方の感情を表すときの顔文字や文など。

Q1 笑(わらい)

^∀^ : (笑 : (爆

Q2 泣(なき)

(>△<;) : (泣 : (T_T)

Q3 嬉(うれしい)

(≧▽≦)ノ : (感 : ♪

Q4 悲(かなしい)

泣と一緒。

Q5 楽(たのしい)

嬉・笑と一緒。

Q6 怒(いかり)

・∩・∂チョィチョィ : (怒 : (死

Q7 驚(おどろき)

∑(・△・ ) : ∑(・ω・ノ)ノ

Q8 澄(すまし)

…(´▽`♪)

Q9 バトンを回す人

やりたい人~♪

Q10 その人に会うとどんな感情になるか

 やりたい人に会うと・・・ 嬉しくなります。(/▽\*)

 

 

~おい森バトン~

1.プレイヤーの名前(本名の人は書かなくても良い。)と、村の名前をどうぞ♪

名前:ノムコ  村名:ナチュラル村

2.おい森を買った理由を教えてください!

純粋に欲しかったんです。(笑

                                                                 3.おい森について一言!

飽きる・・・けど、その理由はきっと・・・↓(4番)だと思います。

                                                                   4.ローン大変ですね。

だんだん高くなりますもんね。

5.村にいる住人を全てお願いします!
えっとぉ・・・ ユーカリ・トミ・・・あと誰だっけ?(ぁ                                                               

                                                           6.自分の村で一番お気に入りの住人は誰ですか?
ユーカリとトミ。 二人ともちゃんと会話(手紙)が通じるから。(笑

                                                               7.よくあるかべがみとよくあるゆかいたではどっちが好き?

ゆかいた。 壁紙は、ホントによくあるやつですょねwww

8.しゃしんは何枚持ってますか?
6枚です。

                                                         9.募金したことはありますか?

ありますょ^^

10.お疲れさまでした。村の暮らしを楽しんでくださいね!

はぃ☆★ 今から久しぶりにやろぅかなぁ♪

                                                                   11.これを次に回す人!

ぢゃぁ・・・ やりたい人☆★(ぇ

 

長いなぁ、100かぁ・・・ 楽しいので、がんばりますっw

1.名前は?
nomukoと言います。

2.名前の由来は?
あだ名ですね。

3.生年月日は?
12月5日
                                                          4.ホームページの由来は?
えっと・・・ 由来?作った由来かなぁ? なんとなくですw                                  名前は、風月華っていう言葉が好きだったから。 ポーティーオブアフルムーンゎ、「満月の詩」って言う意味なんです。

5.住んでる所?
関東地方です。

6.学校&オフィスは?
田舎の学校。

7.趣味は?
ピアノとPCです。

8.部活は?
軟式テニス部に入っております。

9.好きなゲームは?
DSもょくしますし、キューブもします。                                             一番すきなのは、やっぱりPCのゲームかな♪

10.よく使う路線は?
高崎線

11.インターネットをするようになったきっかけは?
ぅ~んと、お父さんがゲームやってて、やってみたくなったのでやり始めました。

12.またそれはいつからですか?
幼稚園の年少位かなぁ。

13.好きな食べ物は?
リゾットとヵ`、米系ww

14.好きな有名人はいますか?
小出恵介☆★ まぢかっこぃぃですねww

15.あこがれる(尊敬する)人は誰ですか?
ぅ~ん・・・ 色々?

16.今まで一番嬉しかったことはなんですか?
なんだろぅ? この地域に生まれた(住んでる)事かな。

17.自分の好きなところは?
何だろぅ? PCが早く打てるところ(笑

18.また自分の嫌いなところは?
足&腹。 筋肉があるのはいいけど太いだろ、これは。(ぁ

19.好きな言葉は?
風月華。

20.将来にどんな希望がある?
北海道か沖縄に住んで、星が6等星位見える所で、天文学とかを勉強する事。

21.よく行く場所は?
おばあちゃんち。(隣w

22.人生で一番辛かったことは?
部活内の人間関係かな。

23.友達からどういう人だと言われる?
頼れると言われるけど、サバ②してるって言われるほうがずぅっと多い。

24.人生で一番ハマったものって?
PC。
 
25.この世界で本当に大切なものはなんだと思いますか?
一人一人の命。

26.好きな歌は?                                                               たくさんあるので・・・今、はまってる曲を。
福山kでmilktea・美しき花                                                         Aquatimezで決意の朝に・千の夜をこえて

27.好きな本は?
えっと・・・ マンガのノベライズ本。

28.好きな映画は?
コナンとか結構すきですw あとは・・・最近で、涙そぅそぅとか。

29.人生で一番感動した事って?
・・・言えません。(/▽\*)

30.朝はご飯派?それともパン派?
パン派です。

31.何かコレクションはありますか?
BLEACHグッズ&カード。 最近はそれ位です。

32.何か宝物はありますか?
家族と親友。

33.一生忘れない出来事って何かありますか?
知人が初めて亡くなった時の葬式。

34.幽霊を見たことありますか?また見たことがあればどういうものか
なぃですけど、小さい頃は、「トイレにおばけがいるのっ!」って親に言ってたそうですw

35.人生で一番楽しかった夢ってありますか?またそれは何?
・・・これも言えません。(/▽\*)

36.何か自慢はありますか?
足の筋肉!太くて嫌だけど、テニスにゎ不可欠です。

37.もし明日死ぬとしたら、その前に何をしたいですか?
好きな人に告る。 で、相手の気持ちを聞く。                                           今までスキになったことある人に「前スキだったよっ」って言う。                                        家族と親友、一人一人に手紙を書く。

38.好きなスポーツはなんですか?
水泳。あと短距離走。

39.好きな動物は?
色々!モモンガとかww

40.学年は何年生?
ピチピチ一年生☆★(ぇ

41.身長は?
165位かなぁ?

42.体重は?
ぇ、私が言うとでも思いましたか?

43.部活は普段何してる?
練習。打ったり走ったりです。

44.友人から何てよばれてる?
色々。ノムコが多いです。

45.行きたい国ある?
イタリア&フランス。

46.家出は何回有りましたか?
∑(・ω・ノ)ノ なぃですょ

47.自殺しかけたこと有りますか?
してもぃぃなと思った事はありますがしかけてませんょ;

48.ニイタカヤマノボレ
「新高山登れ」←変換結果。

49.長官、敵艦が機雷攻撃してきました。
長官になった覚えなぃんすけど;;;

50.数学検定どうだった?
ぅけられなかったのぉ~♪(笑

51.好きなドラマは?
今はのだめですwww                                                            まぢであのキャラいい・・・☆★

52.('A`)マンドクセ
ぇ、急にですか?!

52.彼女いる?
レ、レズ・・・

53.昔はいた?
はぁ。(←答える気が失せた人

54.('A`)マンドクセ
・・・(眠

55.くらえ~、ゼロ戦スペシャル、連打ミサイルぅ~~
・・・(熟睡

56.貴方は不良?                                                                 ∑こっちが聞きたいですよ

57.ウイルスメール送っていい?
強力対策済み☆★

58.飛行機乗りたい?
乗りたくてのるんぢゃなくて、行きたい場所があるから乗るんですよね、あれ。

59.飛行機好きじゃないんかい?
スキですけど・・・

60.何で乗るのが嫌い?
嫌いゅうてなぃやんっ(怒

61.降服はする?
意味不。

62.鉄道模型はいつ始めた?
理解不。

63.次の等式を[ ]内の文字について解きなさい?                                       別にぃぃっすヶド・・・

64.(1)ⅹ-y=3[ⅹ]
x=3y

65.(2)ⅹ+2y=8[ⅹ]
x=6y

66.(3)2ⅹ-3y=4[y]
y=ぁ~、メンドクサイなぁ。

67.(4)3ⅹ-5y=15[y]
y=-x(←絶対違うし。

68.さーて、次の問題
てヵ、まだ㊤の方程式習ってないんですけど・・・

69.君幸せってなにかね?
恋を実らせる事。

70.似ている芸能人は?
いなぃです。

71.一言言って?

72.ケータイは持っている?
持ってないです。

73.君何歳?
中学一年生。

74.勉強は?
はっきり言って好きぢゃなぃですね

75.何で数学は嫌いなの?
苦手だから。

76.何で英語は嫌いなの?
苦手だから。

78.好きな教科は?
音楽・社会(地理)
                                                                79.嫌いな教科は?                                                                数学・英語

80.何で自然科学部物理チームに入部したの?                                                      知らないですょ。

81.くらえー連続大砲攻撃
・・・(寝

82.どうだ参ったか?
・・・(睡

83.トラトラトラ
・・・(爆睡

84.資格は持ってる?
漢検。

85.他は?
他って・・・

86.野球はどこファン?
一応ヂャィアンツ。

87.ロッテファン?私もです
バレンタイン監督だw

88.金ずかい荒い?
荒くないと思うwww

89.君愛ってなにかね?
秘密の関係w

90.君勇気ってなにかね?
誰にでもあるけど、出せる人は一部しかいない、使い勝手の悪い物。

91.メールできる?
(・_・?)

92.このホームページつまらない?
ホームぢゃなぃし・・・

93.だいぶ質問でなくなってきた
くだらなぃなぁ。(ぁ

94.好きな歌は?
さっき㊤の方で言いましたよ。

95.演歌好きですね
あんま好きぢゃ無いです;

96.貴方は何者?
普通の人間。

97.だいぶ詰まってきた
何がデスヵ`??

98.貴方のPCはノートそれともデスクトップ?
デスクトップ。

99.機種は?
ゥィンドゥズ2000

100.最後の一言
くだらなぃ質問が多すぎます。もっと真面目にバトンを作ってほしいものだ。                              それとも私のノリが悪いのでしょうか?(笑

次まわす人
いつもどぉり、やりたい方。。。

ココから↓ゎ、バトンを探してたら地雷(強制)バトンに当たってしまったのでしょうがなく・・・です。

やりたくなぃ方は、nice!をポチッと押してから ご退場下さい。

 

 

 

 

 

 

 

◆ルール◆
→見た人は絶対やる

★1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・福山雅治 :milktea                                                                                   ・Aqua timez :千の夜をこえて                                                       ・ゆず :桜木町                                                                 ・BEGIN :島人ぬ宝                                                                           ・BUMP OF CHICKEN :天体観測

★2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・たまにやさしくされた時。
・スポーツを何かしらしている時。
・足が早い(リレーで駆け抜ける時。
・目が合ったとき、笑顔になってくれる時。
・さりげなく何かしてくれる時。

★3:人生の失敗を5つ
・太った事。
・テニスをもっと早く始めればよかった事。
・背が余計に高くなった事。
・幼稚園のお泊り保育の時、○○○○してしまった事。(笑
・恥ずかしすぎて言えない(/▽\*)

★4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・部活用品(ラケッツとヵ`、シューズとヵ`。
・i pod nano
・部活の親友☆★
・PC
・帽子。

★5:幸せなひととき5つ
・PCでメールしてる時
・何か食べてる時
・好きな人と一緒にいる時
・友達と遊んでる時
・試合で勝った時

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

life-gold-rush

そうですね^^12月はブリーチの月です♪
イラストブック・・・買わなければ・・・!
お財布くん・・・大変みたいです(何
もうすぐお年玉が入るので、大丈夫ですね!(・・・何
映画もいよいよ来週ですね^^友達と見に行く予定です^^
by life-gold-rush (2006-12-09 18:13) 

みき

niceありがとうございますw
ブリーチファンにとっては・・・・忙しいですね。(汗
イラストブックは見たいです!!ブリーチの絵は綺麗ですもんねw
ではでは、短文ですが失礼しました♪

あと、バトンおひとつ頂きますねww
by みき (2006-12-11 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

Line完成☆★~ 水滴 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。