SSブログ

Line完成☆★ [livly・バルビレ等]

作ってみました~!!!

何が「Thanks!!!」なのか・・・それは、 ご想像におまかせします(ぇ

お世話になりました。ありがとうございますの意を込めて^^

いつもお世話になっている方々、これからもよろしくお願いします。

lineて作るの楽しいですねw 少しハマッたwww 

↑これは短時間でササッと作ったんで・・・ショボイですが、また今度一週間位かけていいの作りたいです♪

 

 久しぶりにメロの話題でもしましょぅww

最近のmoonの口癖が・・・

 

ぁ・・・ 私の事ですか?? …すいません。(ぁ

たまに書こうと考えた詩を忘れそうになる事がありますw

必死で思い出しますが。(笑

この前の、~ 赤 ~は、もっと長かったんです;

でも、忘れてしまって・・・(泣

一部しか思い出せなかったので。「もぅいいや」と・・・(嘘です。今も必死で思い出してます。

 

誰か怒ろうとしてたのぉ?!?!

ダメダよ;;;(忘れたからいいけどwww

親(飼い主が怒られるんだから~(何

 

ぁ…はぃ。(ぇ

では早速、nomukoの「ラブ」について研究結果でございます、moon隊長。

 

●恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう

+あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか? 
★いやぁ・・・ どっちが振ったかによりますね。 向こうが振って分かれたんなら、絶対嫌です。                って、どっちも嫌かwww
 

+今までで一番嬉しかったプレゼントは?
★ぇ~・・・ 映画のチケットとか?w 「一緒に行かない?」って♪

+恋人は歌が上手い方がいい?

★カラオケの時とかのれそうだから、上手いほうがいいですね。

+恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
★可愛いは・・・ 甘えてる時かなぁ。  かっこぃぃは・・・ がんばってる時とか、私のために何かやってくれてる時。 

+逆に嫌だなぁと思う瞬間は?                                              ★ぅ~ん・・・ 恋人だったらあまり無いと思うけど、キレてる時とか・・・


+相手のどんな瞬間に怒る? 
★やっぱりヤキモチとか・・・

+ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?
★性格まで幼いとちょっと引くかもw

+デートでは、リードしたい?されたい? 
★されたい。 でもされっぱなしぢゃなくて、自分の意思もちゃんと言って、その時はリードしたい。

+デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
★二人で食べたりするものは割勘。でも私のだったら全部払うし、相手のだったら自分で払ってほしい。  

+浮気した事くらいありますよね? 
★普通ないんぢゃないですか??

+自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか? 
★自分は着ませんよ; 相手が着てても別に気にしないですが。

+恋人にしてほしいコスプレは?
★コスプレとかあんまりしないでほしい。

+今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ 
★付き合った事なぃんで、一つもなぃですwww

+恋人にはどのように甘える?甘えられたい? 
★どっちも。 時には甘えたいし、時には甘えられたい。
 

+あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
★Nです。(ぇ 真ん中辺。 相手の性格によって替わっちゃうwww                                       恋人もNであってほしい。


+正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい? 
★恋人以外とか、どんだけたらしですか。

+恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
★作らないでスキになってくれた人しか付き合いません。

+今何を考えてます?
★彼氏ってどんなかなぁと。                                                        

+自分の恋人を友達に見せたいですか?
★いや、親友なら見せますが「友達」には見せませんw                                       
+あ、そういえば好きな人いますか?
★いますょw

+理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか? 
★結構高いです; 恋人いませんが、好きな人はカンペキ理想のタイプです。

+あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
★この後から、もう恋人=好きな人でいいですか?(ぁ                                               自慢・・・ かっこぃぃ所・たまにやさしい所・面白い所・ちゃんと相手のことを考える所etc

+恋人はサンタクロース? 
★あんまプレゼントとかは、言わないとくれない系です。でもちゃんと言えばくれるw                     どちらかというと、私の方があげる感じw

+キスしたい時どうする? 
★自分からしたいなんて言えないので、目をじっとあわせてだん②そぅぃぅ雰囲気にさせますw

+今は幸せ?不幸せ?
★その中間。好きな人とは恋人ってわけではないから・・・

+へぇ~良かったですね。
★ぁ、それって嫌味だったりしますか?(ぁ

+じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人に回して下さい。                                       ★足跡て?? 調べるのメンドイので恋に悩んでる方・してる方どうぞ^^

 

もぅ、今日は「ラブ」研究結果づくしでwww

 

【恋愛バトン】
●職業:学生
●性別:女
●恋人:無
●今までの恋歴:両思いまでしかいかなくて、付き合った事はなぃです。


【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?? 合コン!?紹介!?
『合コンは嫌いです。やったことなぃけどw 普通に、同じクラスとか同じ委員会とかそんな感じ。』
●恋人選びで重視するのは??
『性格。顔もちょっとだけ気にします。』
●見た目:性格は??
『どっちも大事です。ぅ~ん・・・3:7位かなぁ。見た目は、少し悪くても大丈夫ですw』
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
『でも・・・さすがにおじさんとかは嫌です。せいぜい10年以内かなぁ』

●告白するならどうやってする??
『しばらく様子をみて、本人に彼女アリかナシか聞いてからですね。それ位仲良くなってからです。』
●逆に告白されるならどうが良い??
『口で言われたい。手紙とかもいいけど、やっぱり素直に言ってほしいです。』
●自分から告白する方??待つ方??
『少し待ちます。その後、耐え切れなくなったらしますね。』
●告白して振られたら、すぐに諦める??
『すぐに諦められる人に告白はしませんw彼女がいるんだったら諦めます;』

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
『気軽に話せる人・やさしい人。ちゃんと彼女(私)の事を考えてくれる人。』
●メールや電話は毎日する??
『電話は毎日しなぃです。たまにでぃぃ。メールはしょっちゅうしたいですね。』
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
『どこにはめたらぃぃっ?って聞きますw』
●デートの代金はどう払う??
『さっきのバトンで話した通りです。(←もう一度言うのがメンドウな人。
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
『ぇ~ とためらう。(笑』
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
『見たいですねw でも、ちゃんと許可をとってから見ますよw』
●相手ににされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
『メールは内容によりますが、二人で会うは結構理由があるから3から×。』
1.メール 2.2人で会う 3.手をつなぐ 4.キス
5.SEX 6.心がその人になければよい

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
『自分が付き合ってなければ3まで出来ますが、彼氏がいれば2までですね。』
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
『学生なのでしませんょ; 相当ぢゃなぃと。』
【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻す                                           
『さっきのバトンの通りです。』

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
『結構かかると思います;;;』
●失恋の痛手をどう乗り切る??
『遊ぶ。とにかく遊ぶ。』
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
『残します。記念に。相当嫌な相手だった以外は。
』                                                            ●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ
『つ、疲れた・・・(ぁ』
●次にこのバトンをタッチする人☆(各項目2人以上で♪)
誰でも^^ これはあくまでnomukoの研究結果なので(殴

 

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い  
2背が低い  
3男前  
4綺麗
5ジャニ   
6かわいい  
7マイペース
8天然
9元気    
10面白い   
11お金持ち 
12わがまま
13賢い
14バカ    
15甘えん坊 
16年上
17年下    
18タメ    
19S    
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや 
23頼れる  
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ
【A】
9・10・13・21・23
タメは、当たり前なんぢゃないんですか?? 以外と敬語のカップルとかいるのかな・・・?

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら                                               
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う                                                             
 ―――――――――――――――――――←この辺。
・手をつなぐ
・チュー
・H
「2人っきりで会う」は微妙ですが;
 


【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上
【A】まだ中学生ですから;2か3位ですね。さすがに1はないですw

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 
・家族 
・恋人
・自分 
・仕事(学校)
【A】1位:恋人 2位:自分 3位:家族 4位:友達 5位:仕事(学校)  

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・
【A】3かなぁ・・・ 時間の言い間違いとかもありそうだから、一時間は待ちます。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?
【A】年上はいいけど、(五歳差位。)年下は、一つ下位しか駄目です。

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる
【A】3。あきらめるのは絶対ないです。こっそりとw

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく
【A】その人がいいかどうかぢゃなぃかな。普通は1だけど、どっちも駄目だったら2だしなぁ・・・           3はありえないですw
 

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌
【A】ぅ~ん、時々して、時々されて・・・っていうのがぃぃです(笑

【Q】けんかは?
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい
【A】2。あんまり喧嘩はしたくないです;


【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言って                                                                      3言われなくても平気

【A】2。言われすぎないのも嫌だなぁ。。。でも毎日はさすがに引く(苦笑

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。
【A】2。ありえなぃ。。。

【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う  
2あまくない!  
3からいと思う・・
【A】1。たまにあまくないですが、からいのは絶対ない。ほぼあまいです;


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。
【A】一度も来ないと思う。(ぁ


【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません
→Step1:言う→改善なし →Step2:相手を無視する→改善なし→Step3:
【A】そんな男とは付き合いません。


【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
【A】それはないです;一緒になっちゃったならいいけど、望んで一緒にとかは思わない。           相手が「そうしたい」っていうなら別にお揃いにしてもぃぃけど(w

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
【A】親にとか・・・ 中学生ですよ~

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?
【A】わがままな人とは付き合いません;

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします。
必須~?(ぁ ぢゃぁ、そこでこの研究結果をみてるそこのあなた!                                  暇ならどうぞ貰って下さい。

 

1.お名前と性別を教えて下さい
nomuko といいます。 女です。


2.現在、恋人または好きな人いますか?
います。恋人ぢゃないですが。


3.今まで一目惚れをした事ありますか?                                                                 ありますけど、すぐ冷めますw


4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
・おもしろい  ・素直  ・たまにやさしいw


5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?
付き合った事ないです;


6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
とりあえず仲良くなる。 そして待つ。待ちきれなくなったら・・・告白かなぁww


7.結婚願望はありますか?                                                         まだ無いです;


8.恋した時どう対処しますか?
ぇ;対処て・・・

9.現在の恋愛を現す曲は?   
えっと、ユーミンの「雪月花」と福山kの「milk tea」
milk teaは、本当にそのままで・・・ 最初歌詞を見て歌ったとき、泣きそうになりました;            気持ち悪いほど私の唄みたぃでw(ぇ

でした。次に回す人の指名どうぞ。
・唄s やってもらえますか?? メンドウだったらスルゥーして下さいw



恋に関するバトン

1今何年何組??
1年2組

2好きな人はいる??                                                                          いますょw
                                                                                                                                        
32の人の名前は??(イニシャルOK)
え、言えませんw そんな簡単に言えないです(笑

4彼女or彼氏がいる??
いません。

5どんな人がタイプ??                                                               さっきのバトン参照して下さい。

6かわいくて超性格悪い子と、超やさしくて、可愛くない子
超やさしい方がぃぃ。てか女です(ぁ
 
7かっこよくて、性格悪いやつと、やさしくてかっこよくない人
ぇ~・・・ 微妙です;

8チョコとかプレゼントもらったことある??
ありますょw

9同性愛をどう思う??
・・・;

10青春してますか??
多分、してますw(ぇ

 

さ、そろそろ閉めましょうかw また会う日まで^^


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

life-gold-rush

ラィン素敵です~♪
バトンありがたくもらっていきます^^
by life-gold-rush (2006-11-23 08:59) 

life-gold-rush

コメントありがとうです♪
2期制ですか;;範囲広いですし大変ですよね;;
(友達も2期生で夏休み明けすぐテストでめちゃ大変だとか;;)
9教科でるのは総合テストだけかと思います^^
そこは喜ぶべきところですよね^^
でも技術・家庭科は 範囲1年分ですけどね;;
by life-gold-rush (2006-11-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。