SSブログ

100日突破!!! [livly・バルビレ等]

お蔭様で、この間、私のリヴ(恋華楓)が生後100日を突破いたしました。

 

リヴの100日って以外と見過してしまいそうでしたが、(←本リヴの100日を見逃した人

大丈夫でしたw スト解消の為見たら、「ぁ、100日じゃん。」みたいなw

その後少し「やったぁ♪」と浮かれてたもので、ラインを作ってみました。

今はまだ作成中で・・・ もう少し手直ししたいので、

また今度、お見せしますw

 

さてさて、今日は11月20日。 もう20日ですよ~;

中学に入ってから、すごく一週間が短く感じるようになりました。

「老化かなぁ」なんて感じることも。(ぇ

そして、23日は勤労感謝の日! 頑張って働いているあの人にプレゼントを贈ってあげましょう^^

私は、毎年親&祖父母に手紙を書いてます♪

 

そろそろ、バトン行きましょうか。 

 

 

・最近のお気に入りコーディネートをどうぞ!                                                なんだろぅ?? ぁ、白のネックセーターと黒ジーンズに茶ブーツとか、七分丈シャツにノースリーブワンピース、下に暗め緑の膝丈ズボンとか。

 

・好きなブランドを厳選して三つ。                                                                                                ★アディダス                                                           ★イーストボーイ                                                                                                 ★ユニクロ                                                        シンプル・ザ・ベスト!!!(ぇ

・よく読むファッション雑誌はなんでしょうか? 
ノンノかなぁ。

・買い物はどこの街まで出かけることが多いですか? 
ぇ、その辺りのショッピングモールですょ。駅近くの。
 

・買い物は一人で行く派?友達と行く派?                                         どっちとも行きます。でも服とか高いものは親と行きますねww

・今まで買った中で一番高価な洋服(小物)は?
なんだろっ!? 分かんないです;;

・最近ゲットしたお気に入りアイテムを紹介してください
お気に入り・・・ 最近ぢゃなぃですけど、沖縄で買ったネックレスです。

・好きな色の組み合わせは?
ぇっと・・・ 白&紺 とか 水色&黄土色 とかですね。



・オシャレに目覚めたのは何歳の時?

そんなに昔の事ではないです。 小4位からシンプル・ザ・ベストです。                         それでも、幼稚園位はフリ②とか結構スキでしたw                              今ではとても着ませんw



・好きな異性のファッションは? 
ストリート系(腰パンしすぎは×)とか、あんまりキチッとしてない格好。


・5人のオシャレさんにこのバトンを回してください                                          おしゃれに興味がある人は是非どうぞ。

 

深層心理己バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。 
★冒険物。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。
★真ん中よりちょっと後。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。
★気持ちよく終わる感じ。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
★1cm位の、キラ②したの

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。
★○○(←友達。

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。
★キレイになった・・・(感                                                                                                                         
【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。
★クリル。(何となくw                                                      
【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。
★途中でガタ②、後はキレイにコンクリート塗装されてる道。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
★女子高校生。

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
★初めてにしては上出来かな。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。
★ぅっわ、ひどぃなぁ・・・

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。
★意地悪だけど本当はやさしい、普通の魔法使い。あんまりスゴイ技は使えない。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。
★10人。

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
★魔女に逆らったり、悪いことしたりした人。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
★そうだなぁ。。。 勇者に倒されそうになって、いい言葉を沢山聴くw

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)
★暇な人、やってみる価値・・・あるかどうかはご自分で。(ぁ

結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望
2・あなたに転機が訪れる年齢
3・あなたの人生の結末
4・自分自身の評価
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ
6・自分の才能に対するあなたの評価
7・自分に対して呼んで欲しい愛称
8・あなたの青春時代
9・あなたの精神年齢
10・あなたの初体験の感想
11・ふられた時に言う言葉
12・あなたが認めたくない自分自身の性格
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由
15・あなたの支えとなるもの


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

life-gold-rush

私も100日見逃しました;;
誕生日もINできませんでした;;最低飼い主です;;
(漫画のキャラクターの誕生日は忘れないのに・・・)

バトンもらいます^^
by life-gold-rush (2006-11-21 17:35) 

朱月航

はじめまして。
詩も読ませていただきました。とても素敵でした。
バトンもらっていきます。
by 朱月航 (2006-11-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

~ 赤 ~Line完成☆★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。