SSブログ

~ 赤 ~ [詩 ]

~ 赤 ~

 

今日も 目を 合わせる

笑ってくれる 君に 感謝して

これは恋だと 気付く

ヤキモチとか それは誰にでもあるけど

今日も 君を 愛しいと思う

遠くから見ているだけでもいい

近くに居てくれるだけでもいい

少しでも一緒にいられたら・・・

 

赤い色を夢見て 月を見上げる・・・

 

明日こそ 勇気を出して・・・

赤い 二人でいたい

 

 

久しぶりに書きましたw 少し恥ずかしぃ・・・(笑

恋の詩です。 なんとなく書きたくなって、バーーっと書きましたw

㊦はバトンですw キャラとかあるんで、見たい方&暇な方どうぞ。

●誕生日バトン●

■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
ウォルト・ディズニーと一緒なんですょ~w

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして? 
ぇ~・・・ キリがいいなぁ、と。

■Q3.理想の誕生日プレゼントは? 
なんだろぅ・・・ ノートPCw

■Q4.現実は? 
絶対ないですねw

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか? 
シャーペンですw 好きな人からもらったやつで・・・ね。(ぇ
 

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか? 
なぃです・・・ね、多分。

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
結構覚えてますよw 

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか? 
いらないです; 花は散ってしまうから、ずっと残るものがいいです。

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑
∑不利ぢゃなぃですか!!!! でも、回さないのでどっちでもぃぃやw(ぁ

 

ルール■
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
・唄s

・暮竹s

・○○s(←本当にスキな人w

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・唄s … 気が合う人だなぁ!!

・暮竹s … こんなやさしくてしっかりしてる人が世の中にいたのか。

・○○s …   濃い顔だなぁ・・・

■年齢を予測せよ。

予測というか知ってるんですけど・・・

・唄s … 知ってますw

・暮竹s … 知ってますw

・○○s … 知ってますw

 

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。
・唄s … BLEACH関係の所w

・暮竹s … テーマパークとか♪

・○○s … ディズニーランドとか映画とか楽しい所w

 

■その人の家庭をイメージせよ。
・唄s … やさしそうな感じ^^

・暮竹s … 楽しそうな感じ♪

・○○s … いつも笑ってそうな感じw

■人の裏の人格をイメージせよ。 
・唄s … 無さそうw

・暮竹s … 絶対無さそう!

・○○s … 実は女ったらしっぽぃ。

 

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
・唄s … クローバーとか、ぉ花、やさしい物。

・暮竹s … 星とか光、明るい物。

・○○s … 楽しい物。あとは迷彩とかストリート系。

■その人に伝えたい事をイメージせよ。 
これからもこんな私ですが;よろしくお願いします。
 


■スキな人に回すべし。
スキな人が居る人は絶対にやってみて下さい。

 

 

久しぶりのバトンはおもしろかった~(笑

さぁ、次行きましょうかw

 

 

*あなたが惚れ込んでいるキャラは?
阿散井恋次

朽木白哉

犬夜叉

工藤新一

 

*惚れ込んでいる理由は?
ぇ、かっこぃぃぢゃなぃですか!!!!(ぁ

普通に見てカッコィィからです(笑

 

*そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
BLEACH 犬夜叉 名探偵コナン

 

*あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
仕草・・・ 恋次は目線を外していい事を言う時w

      白哉は敵を目の前にして「貴様を斬る」って言う時w

      犬夜叉は犬みたいになってる時w(足で頭かいたりとかw

      新一は・・・ 萌えって感じじゃなくて性格が好きですw   

 

*あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
ぁ、そっか、台詞って仕草じゃないのか(ぇ

でも直すのメンドウなのでぃぃです(ぁ

 

*そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
恋次&白哉は死覇装(恋次はゴーグルも)!

犬夜叉は火鼠の衣

新一はタキシードとか、何でも似合います(ぇ ストリート系ぢゃなければ。

 

*今現在そのキャラに望んでいることは?
恋次&白哉は。。。このままで居てくれれば嬉しいですね。命を落とすなんて事は絶対ないでほしい。

犬夜叉は、かごめと早くくっつけ!(ぁ

新一は、もっと出番を・・・(笑

 

*そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
恋次は・・・とりあえず髪をおろして色々な格好をしてほしい。タキシード、着物・・・etc

白哉は、激安スーパーに一人で買い物に行ってほしい(笑 想像できないので(笑

犬夜叉は、とにかくかごめとくっつけ!(ぁ

新一も、とにかく蘭とくっつけ!(笑

 

*そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)                                                                                                                                                                                                                                               恋次は、野良犬w

白哉は、白バラみたいな。

犬夜叉は、学年に一人はいる、モテるやんちゃ坊主。

新一は、学年に一人はいる、モテる激頭いい人。

 

*そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
恋次は、バイクとか売ってそうw

白哉は、IT系の社長とか。

犬夜叉は、体育の先生とか?

新一は、隠れた名探偵みたぃなw

 

*そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか?
恋次は白哉とか一護。

白哉は、緋真s。

犬夜叉はかごめ。

新一は蘭。あとお父さんw

 

*最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
みんなかっこょすぎます!現実に来て下さい!(ぇ

ぁと、お願いだからヒロインとくっつぃてください。(恋次と白哉除いてw

恋次と白哉は、絶対に誰ともくっつかないで下さい(ぁ

できれば白哉は緋真sを蘇らせてくれればいいd(強制終了

 

*次にバトンを回す人は?(人数は自由)
すきなキャラが居る人! やってみて下さい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

life-gold-rush

私の名前が出ています・・・!
うれしいです。ありがとうございます(≧∀≦)
でも私、裏ありますょwかなり小汚いですよ?

バトンはすっごく共感するです!
もしまったく同じなトコがあってもパクってはないですよ!?
nomukoさん愛してますww(!?
by life-gold-rush (2006-11-18 18:10) 

一番最初のバトンもらっていきますw
by (2006-11-18 19:04) 

ゃょぃ

来ちゃいました、こんばんわw
いやあ、僕の詩なんかよりもずっとずっと素敵ですよ!!!
僕は恋愛詩って書けないんですけど、 ←ガキなので
すごく、あぁ、いいなーって思っちゃいました(*´ェ`*)
by ゃょぃ (2006-11-30 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジャワ発見!!!!100日突破!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。