SSブログ

ジャワ発見!!!! [livly・バルビレ等]

今日、本リヴで放浪してたら・・・ジャワ(クモ)を発見!!!

レアモンて初めてだったんで、ちょっと感動(笑

チームに/contactで協力を要請したのですが、一人しか来てくれなくて;

で、攻撃を始めて少したったら逃げられました(泣

でも、写真撮れただけで結構満足(笑(ぁ

 

放浪してたら、見っけたのでかゎぃぃからツーショット。

 

名前を忘れてしまった・・・(苦笑 

 

 

 

さて、メロですが・・・

デスノートの事かな?;

早く見たいです、本当に・・・(笑

 

そぅかそぅか、ぢゃぁそろ②バトンに移って、終わりにしょぅか。(笑

 

 

 

 【ラブバトン】

◆好きな食べ物は? キノコ。ぁとクリーム系。

◆好きな漫画を5つ答えよ *BLEACH  *ハチクロ *のだめカンタービレ *犬夜叉 *サボテンの秘密 

 ◆好きな声優を一人述べよ  *伊藤健太郎 s

◆その人の役を3つ述べよ  *阿散井恋次(BLEACH) *タイショーくん(とっとこハム太郎) *ギタール(うえきの法則)

◆好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組) *ORANGERANGE *木更津キャッツ *SMAP *松任谷由実 *福山雅治

◆好きな曲を5曲述べよ(特にカラオケでよく歌う曲) *BLEACHの曲(アスタリスク・LIFE・HANABI等) *milk tea *コナンの曲(君と約束したやさしいあの場所まで等) *他にもたくさん

◆疲れましたか? ちょっとだけ・・・(苦笑

◆最後にここは10問目です。10ということで10人に回してください。  いつもと同様で、指名は控えます。自由に持ち帰りください。

 

このバトンは長そうだ・・・(苦笑

●HN● nomuko
●年齢● 13
●職業● 中学生
●病気● アレルギー性鼻炎・皮膚が弱い。
●装備● って???(ぁ
●特技● 水泳。
●口癖● 「暇~。」
●靴のサイズ● 25cm
●両親はまだ結婚してる?● ぁ、当たり前ぢゃなぃですか!!!
●兄弟● 姉がいます。
●ペット● 金魚^^ デッカイです、15cm位かな?

**好きなもの**
●色● 黒・紺・白のシンプルな色
●番号● 1、2、3、5、6、7、8
●動物● ペガサス。(ぇ あとユニコーンとか。(氏ね
●飲み物● お茶。あとは桃の天然水系の美味しい水。
●本● BLEACH、DEATHNOTE、のだめカンタービレ、ハチクロ、犬夜叉、うえきの法則など。もっとありますが全て思い出せない(苦笑
●花● すずらん

**質問**
●髪染めてる?●  染めてません; 学生なので。
●髪の毛巻いてる?● 巻きません。 学生なので。
●タトゥーしてる?● してません。やりたくなぃです。 学生なので。
●ピアス開けてる?● ぁけてません。 学生なので。(シツコィ                 
●お酒飲む?タバコ吸う?●  すぃませ~ん、未成年なんですけど~(ぇ ちなみにタバコは大っ嫌いです。 近くで吸われるのもぃやです。
●ジェットコースター好き?● 軽いの(ディズニーランドとかの)は大丈夫ですが、富士急とヵ`のは無理です;;
●どこかに引越しできたらな~と思う?● 引っ越したいですね~。沖縄とヵ`北海道とヵ`。

●もっとピアス開けたい?● 絶対ぁけたくないです。
●掃除好き?● やり始めると止まりませんし、止められません。(ぇ
●丸字?どんな筆記?● 大人っぽぃと言われますが、絶対嘘です。
●ウェヴカメラ持ってる?● ウェヴヵメラ???
●運転の仕方知ってる?● ハンドルも持ったことなぃです。 学生なので。
●携帯何?● 持ってないです。
●殴り合いのケンカしたことある?● なぃです。口ゲンカはすごぃですが。
●犯罪犯したことある?● ぁるゎヶがなぃです。多分。(ぇ
●お水/ホストに見間違えられたことある● 学生なのに?(ぁ
●ウソついたことある?● そりゃぁ。

●誰かを愛したことある?● 愛されるのはなぃ(と思う)ヶド、愛した事はあります。
●友達とキスしたことある?● された・・・気がする(無理矢理ネ。
●誰かの心をもてあそんだことある?●  軽くありますw
●人を利用したことある?● たまにあります。
●使われたことは?● ぁるでしょぅ、後輩経験のある人なら。
●浮気されたことある?● 付き合った事なぃので、なぃです。
●何かを盗んだことある?● 落ちてるのを盗みましたw(ぇ
●拳銃を手にしたことある?● なぃですょ;; 

**今現在**
今着てる服  学校ヂャーヂです。
今のムード  ムード・・・ 楽しい?ヵ`な。
今のテイスト  って??
今のにおい  自分の洋服の匂い。
今の髪型   ちょぃとボサ②です。
今やりたいこと  コレを早く書き終えて、次の記事(詩)を書きたい・・・
今聞いてるCD  木更津キャッツアイの「シーサイド・ばいばい」
一番最近読んだ本  「BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY」

BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY

BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY

  • 作者: 松原 真琴
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: 新書

一番最近見た映画  涙そうそう
一番最後に食べたもの  リンゴw
一番最後に電話でしゃべった人  おばあちゃん。
ドラッグ使ったんは?  使ってませんょ;
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?  多分いると思います。
初恋覚えてる?  もちろん。
まだ好き?  はぃ。でも学校離れたし良い思い出ってトコです。
新聞読む?  気になる事が載っていれば。
ゲイやレズのともだちはいる?  ぃなぃです。
奇跡を信じる?  信じます。そぅぃぅのはあると思うし。
成績いい?  英&数は終わってます。あとは授業態度を良くしてるから結構㊤。
帽子かぶる?  お出かけの時は、顔隠し&髪形セーブになるのでかぶります。
なんかに依存してる?  PC。
何か集めてる?  BLEACHの画像。ぁとBLEACHのグッズ&カード。
親友いる?  多分居ます。3、4人かなぁ。
身近に感じれる友達いる?  居ます。妙に気が合う人とか。
自分の字すき?  嫌いです。汚いし。
見た目気にする?  普通は気にします・・・ょね?
初恋いつ?  幼稚園の時です。
ファーストキス   してなぃですょ~w
一目ぼれって信じる?  信じるも何もありますから。
ビビビ!を信じる?  多分、それは無いと・・・
思わせぶりははげしい方?  激しいですね~w
シャイすぎて一歩踏み出せない?  相手がその場合が多いです;

**自分のこと**
よく物思いにふける?  ふけますね~;寝る前とか。
自分は性格悪いと思う?  微妙に悪い。
いやみっぽい?  イラ②してる時は。
天使?  ではなぃですね~; たまにしかなぃです、そんな時。
悪魔?  ほどではなぃと思います。
シャイ?  たまに。
よくしゃべる?  結構しゃべりますょ~。
疲れた?  はぃ;今までで一番長いです;;

 

長かった・・・(苦笑 でも楽しかったのでよかったです;

※このBlogは、4日から書いています。内容が微妙にズレてるかもしれませんがご了承下さい。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

このみんこ

おうwもらっていこうかなバトン

学校からやってま→ス
by このみんこ (2006-11-08 13:29) 

桃momo

はじめまして♪
nice! ありがとう
私の姪と 同じ歳なんだなって 驚きましたけどね 
ブログ訪問してくれてありがとう また遊びに来てくださいね
by 桃momo (2006-11-10 17:17) 

life-gold-rush

このバトン長いですよね~;;疲れました^^;
しかも「えっ!?」って質問多いですよね;;拳銃とか・・・
私も読みました!BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY
1時間くらいで読み終わったんですよ!
それにしても白哉様は優しい方ですね(-∀-)
by life-gold-rush (2006-11-10 19:36) 

あっちゃん

バトンいただきました~!
by あっちゃん (2006-11-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりに日記♪~ 赤 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。