SSブログ

久しぶりに日記♪ [日記]

今日は、学校がぁりました^^(ぇ
明日は文化の日で休み。やったぁ♪
でも、部活はもちろんあります。・・・がんばろぅ。
そぅぃぇば、明日は「デスノート」の公開日ですね!!
友達と見に行く予定ですが、早く見に行きたい→→☆★
前編はTVで見ましたw それが、結構おもしろかったので(笑

今は、それを楽しみに生きてます。(何

昨日のBLEACH、今日見ましたw マユリ隊長があそこまでやられると、
ちょっと「予想外」ですねw
バウントは・・・あと3人かな?? がんばれ、恋次!(ぇ

飽きてきたので、この辺りでバトンw 最近ハマリ気味です。



『信じる・信じないバトン』

+サンタさん
信じるも何も、いるぢゃなぃですかwww(=信じる)
でも、私のもとに来るのは・・・違います、多分(ぁ

+宇宙人
信じます。

+おばけ
信じます。

+占い
信じます。信じたくないのは信じません。(ぁ

+隕石が降ってくる
本当にありえる事なので、もちろん信じます。
天文系は微妙に勉強してるので、(独学で。(笑))こぅぃぅのはキッパリぃぃます(笑

+住んでいるとこに大地震が来る
ありえてほしくはないですけど、しょうがないですよね、信じます。

+未来は億万長者になる
ぃや、すごい人と結婚とかしない限りありえません。

+ギネスブックに載る
自分がですか?? ありえないですw信じるっていうか、ありえなぃです。(シツコィ

+妖怪
ぅ~ん、昔の人の話だから・・・ 信じられると言えば信じられますが、
信じられないといえば信じられない・・・(苦笑

+10年以内に竜巻が来る
日本にはくると思いますが、自分の近くかどうかゎ・・・;

+外国に住む
そぅですね、結構ありえる話かもしれなぃですが、多分ありえないでしょう。
というか、このバトン「信じる・信じない」ぢゃなくて、「ありえる・ありえない」が多少まぢってるょぅな・・・

+5人に回してね(o´艸`)
ご自由にどぅぞ^^ 皆さんお忙しいので、指名は控えます。
バトン好きの方、暇な方、やりたいと思った方はどぅぞ^^

捕ってきてしまった(笑
《自分を知るバトン》

※家に帰ってまず何をする?※
えっと・・・ 手を洗って、靴下脱いで、トイレ行って、また手洗って、おやつたべて・・・(笑

※家での格好は?※
普段は体育着です。部活があるのでw
それ以外は・・・ 楽な格好。七分丈ズボンが楽ですw

※部屋はどんなかんじ?※
部屋は比較的綺麗ですが、机の上は・・・(フッ

※その部屋はあなたの理想に適ってる?※
二段ベットが邪魔して、狭いです。(姉と共用なので

※朝型人間?夜型人間?※
小学校5,6年は夜型だったんですけど、最近すぐ寝ちゃうので
昼型かな?? というか、夕方型だと思いますwww4~7時がピーク!(笑

※好きな音楽は?※
色々ありますが、今は「シーサイド・ばいばい」にハマッてます(ぇ
一回聞いて気に入ったのは絶対買う派で、これ!と限ったジャンルはありません。

※好きな本は?※
色々ありますが、恋愛小説はよく読みます。

※好きな漫画は?※
BLEACHwww 銀魂トカも好きです。

※好きなゲームは?※
好きなのはあるんですけど、すぐ飽きちゃいます。格ゲー(アニメの)とかもRPGとかも結構好きです。
本格派格ゲーは・・・あまりやらないですが;;

※好きな服装は?※
セーターとか好きです。トレーナーとか。薄着はあまり好きじゃないです;半袖系の。

※好きな食べ物は?※
マンゴー。(笑 あとは、キノコ!あとクリーム系のも好きです。
卵も好きwww

※好きな飲み物は?※
お茶が好きです。炭酸は飲まないので。
あとは、紅茶(ストレート)と桃の天然水。(ぇ

※好きな動物は?※
犬とかモモンガとかリスとか、癒し系の。

※好きな場所は?※
周りに何もない所。公園の、無限大に広がってそうな芝生とかwww

※好きな言葉は?※
「I believe you」(あなたを信じる)かなぁ・・・
信じてもらうのも、信じるのもいい事だと思うので。

※逆に苦手なものは何?※
生のトマト。ミニでも中でも大でも何でも駄目。(ぇ
あと・・・ミツバと紫蘇。葉っぱ系は駄目なの多いです;

※コレだけは人に負けないものはある?※
なぃと思います。あったらギネス載ってるって。(ぁ

※最後にバトンを回す人を5人まで※
先ほどと同じで、ご自由にどぅぞ。

毎回こんなにやって、暇だなぁと思われてる事でしょう。(笑
でも、あと一本ありますょ~ww
このバトン、強制(というか見たらすぐやるバトンw)なので、見たい・やりたい人のみどぅぞ^^











さて、ではがんばります。(笑

"見 た ら す ぐ や る バ ト ン"

注意
・見た人は必ずやること。
・今すぐやること。

Q1.一番モテたと思う時期は?
分かんないです。そぅぃぅの鈍感でwww

Q2.似てると言われた事のある芸能人は?
∑いなぃですょ! そんな良い顔してませんw

Q3.恋人を選ぶポイントは?
ぇっと・・・ 落ち着いてる人。で、素直な人。
あと、以外と面食い(らしぃ)←友達から言われましたww

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば。
中学生ですので香水なんて高価な物使ってません。
服装は・・・ 白いセーターかな。

Q5.告白されたことがありますか?
あります・・・ょ。(ぇ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことはありますか?
デートなんてしてなぃですけど、そんな事絶対しません。

Q7.初恋はいつ?
幼稚園の時。

Q8.今まで好きになった人の数は?
沢山www 小学校低学年の頃は、皆かっこぃぃと思ってましたから(ぇ

Q9.今まで告白した人の数は?
3人・・・だと思います。

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
AかOです。 Bはないですね。

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ!
おもしろぃ。(人を笑わせる)
何気勉強ができる。
スポーツマン。

Q12.ツボ3つ。
自分だけ特別扱い?みたぃなのw
目を合わせて話す時。
・・・あとは特になぃかなぁ。

Q13.恋人選びで決め手になる見た目と性格の比率は?
6対4位かなぁ。
見た目も結構重要だったりww

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
2対8。 刺激とかはあんまりいらなぃので、安定した関係でありたぃです。

Q15.好きな人ができました。自分から言っちゃう?待つ?
とりあえず待つw 限界が来たら言っちゃうw

Q16.同棲したい?したくない?
まだそぅぃぅのは分かんないですが、大人になったら・・・って事で考えると、
同棲はしたくなぃですね。
自分達、別々にやる事もあるだろぅし。

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
フフフッ☆★(ぇ
あなたには分かるでしょぅ。(ハ

昨日から書き始めたので、日記が昨日のだwww
その辺は気にしないで見てください。

でゎ、今日はこの辺りで。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

life-gold-rush

デスノート私も見ます!(月曜に学校終わってからですけど^^;)
昨日木更津と迷って木更津選んで見てきたのでw;;
あとマユリ様はそんなにやられるんですか!?(でも勝ちますよね?
長野県では1話か2話遅れてるんで,これからマユリvsバウント(老人)なんですよ・・・
そしてバトンもらいますね♪
自分のことばっかりすいませんでした;;では失礼します
by life-gold-rush (2006-11-04 12:15) 

ヒマなので、最後のバトンもらってくゎw
あのままマユリがシネば。。。。(オマエガシネ
by (2006-11-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハエ????ジャワ発見!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。