SSブログ

お昼寝w [livly・バルビレ等]

今日は、雨で部活は途中で中断w
午後は遊ぼうか、何しようかと、また悩んでいるnomukoですw(勉強シロ。

今、livlyにINしたら、友達がぃたので、写真をパチリ。
サブも仲間に入れて、仲仔お昼ね画像ですwwwww

gifでやったら色が少し悪くなってしまった;
でも大丈夫大丈夫☆★(ぇ

さて、メロの方ですが最近また変な言葉を覚え始めました。はぃ。

どんな百科事典?! 歴代カレンダーとかが載ってるんでしょうか??w


詩挽回の単位かぁ・・・  ドンマイ☆★(ぁ


光? 結構難しそうだけど、ちょっと興味ぁるなぁ。後で一緒に調べよう♪(ハ
ぁ、メロ度97ですね!!! 100までぁと少し^^

今日は長い文でした→☆★
お暇な方は、バトンの方も拝見して行って下さい^^


今日も、2本程バトンを見つけたのでw
音楽バトン

1 好きなアーティスト(5つまで)
RYTHEM:ORANGERANGE:スピッツ:ゆず:YUI
・・・etc。 他にも色々好きなのぁります^^

2 好きな音楽ジャンル
ジャンルとかゎあんまり気にしなぃです。

3 好きなアルバム
スピッツの「リサイタル」は好きですね。
あとゆずのアルバムは全部好きwww
 

4 好きな曲
ぇ~w いっぱぃあるんですけど、
スピッツの楓
福山雅治のmilk tea&美しき花(?)
ゆずの桜木町&さよならバス&夏色
ぁと、BLEACHのOP&EDの歌はほぼ好き(全部歌えますw)です^^

5 一番最初に買ったCD
なんだろぅ?? 
多分、自分で買ったのは超最近で中島美嘉の「My BEST」だと思います。

6 今の着メロは何ですか?
携帯持ってないです; でも、もし設定するなら
福山雅治の「milk tea」です^^

7 カラオケでよく歌う曲
ぇっと・・・BLEACHの曲www
あとは、姉とゆずの曲をハモッたりします。

8 ドライブで聴きたい曲
ぇっと、ゆず!(笑
夏色を聞きながら(歌いながら。w)坂道をブゥゥゥンって行くのはホントウに楽しいですw

9 目覚めの1曲は?
伊藤由奈の「Jewelry」。

10 寝るときの1曲は?
ユーミンの「雪月花」ですね。 ・・・字が違うかな??

 
11 片思いしてる時に聴く曲
大塚愛!!!

12 失恋した時に聴く曲
ぇ~、ユーミンとRYTHEM。

13 思い出がつまってる曲
「春よ来い」。幼稚園の最後の発表会の曲でした。

14 最近お気に入りのアーティスト
ぅ~んと・・・ ゆずかなぁ。

15 最近お気に入りのアルバム
SMAPの・・・ 名前が出てこないけど最新のゃつです!

16 最近お気に入りの曲
SMAPの「ありがとう」とか。

17 ジャケが好きなアルバム
スピッツですね。綺麗なのが多いです。

18 パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
入ってます。何曲だろぅ・・・?
でも、そんなに多くはありません。

19 ずばり今聴いてる曲は?
RYTHEMの万華鏡キラ②を聞いております。

20 次に回す音楽人5人
やりたいと思った方、どぅぞどぅぞ。

次は地雷バトン(見てしまった;;)なので、やりたくない方は見ない方が;;(ぁ
@ルール@
見た人はブログにコメントを残して自分もやる事!
絶対!! 強制!!! OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。やったことある人は除きます。
さて見ちゃった人は正直者?嘘つき?さあどっち?

1.朝起きて最初にする事は?
ぇっと・・・顔を洗う。

2.これだけは欠かせない日常的な事
PCとピアノ。

3.好きな食べ物3つ
マンゴ→&刺身&クリームシチュー

4.嫌いな食べ物3つ
トマト(生)&紫蘇&ミント

5.踏まれたくない地雷は??
意味が理解できません;; すぃません;;(←意味を五分も考えた人。

6.最近1週間で嬉しかった事は??
ぇっと・・・ 遊びに行った事w

7.最近1週間で悲しかった事は??
ぁ、「恋空」っていう本の上が売り切れだった事。

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

  • 作者: 美嘉
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
「チカラ」っていうシャンプーと・・・リンスゎ不明です;

9.お風呂で最初に洗うのは??
顔。洗顔ですwww

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
そんな簡単に転がせないです;;;

12.あなたの長所は??
・・・なぃと思うw

13.あなたの短所は??
あきっぽぃ所かなぁ・・・?

14.動物にたとえると??
ぁらぃぐまっていわれた事ぁります。

15.弱点
怖いもの。
あと生トマト。(ぇ
見るだけで「ヴッ;」って来ます。(ぁ

16.寝る前にする事は??
ぇっと・・・トイレに行く。(←ォバハン

17.リラックス・ストレス発散法は??
リラックスゎ・・・ 風に当たる事。(特に草原とか。(なぃ②
ストレスの解消ゎ・・・ PCやってればそのぅち(ストレスが)抜けます。

18.大好きな季節は??
秋です^^
色々な格好できるから好き☆★
(↑単に服を気温に合わせるのが面倒な人。

さて、終わった終わった。(笑
今日はこの辺で^^ノシ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

や・・・見ちゃったよ・・・あとでやりまする
by (2006-10-23 19:35) 

暮竹

それほど暇じゃないので、バトンは見てません(^ ^;)
そのうち暇ができたら・・・(ぇ)
Σメロってやっぱり単位の台詞言うんだぁ。うちの子言わないんだけど、さきさんのメロは言うし・・・。何か悲しい・・・;
by 暮竹 (2006-10-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今の楽しみ♪プハッ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。