SSブログ

プハッ。 [BLEACH]

今日も強制バトンを見てしまった・・・(笑
でも、やるの嫌いぢゃなぃし、ぃっかぁ♪(ぁ

今日は、BLEACHの画像でいきたぃと思います^^

まずゎこれでしょぅ! 本当にかっこぃぃなぁ、一護・・・(微笑
ルキアもかゎぃくて・・・ この横で寝たいよ全く!(ハ


さぁ、六番隊の二人がやって来ましたけど!? なんですかこの二人は。
そのぅち私、ぶっ倒れますょ。。。 (バタ。(ぇ


日番谷は、人気高いですょね~! 修兵kもかっこぃぃけど、乱菊s大好きだもんな、修兵k。


これはお気に入り一護です^^ 生徒手帳に入れてます。(ぁ

まだ②ぁりますが、バトンの時間が無くなる&公開できない(位かっこぃぃ☆★)画像なので、(何
この後はバトンですwwwwwwwwww


さぁ、今日もがんばって行きましょう・・・なバトンwww

◇ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。恥ずかしがろうが変更は駄目です。
◇注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。』
あ⇒秋
い⇒イナズマ(?)
う⇒浮き輪
え⇒絵描き
お⇒おしゃぶり(笑
か⇒柿
き⇒キノコ
く⇒栗
け⇒ケース(ぇ
こ⇒こ、こぃつ・・・(ハ
さ⇒刺身☆
し⇒鹿
す⇒すいか
せ⇒生徒
そ⇒掃除
た⇒体操www
ち⇒チョコレェト!!!
つ⇒つり橋
て⇒鉄橋
と⇒トリミング(?)そぅぃぅのがあった気がするw
な⇒ナイス!(何
に⇒にんにく
ぬ⇒ぬぬぬ!!!(殴
ね⇒猫
の⇒ノイズ
は⇒歯医者
ひ⇒飛行機
ふ⇒風船
へ⇒平行
ほ⇒箒
ま⇒マミー(スパゲッティー!
み⇒ミント
む⇒昔話
め⇒目。(ぁ
も⇒もやし
や⇒やかん
ゆ⇒ユリ(花だょ!
よ⇒よっ☆★(蹴
ら⇒ライス
り⇒りんご
る⇒ルビー
れ⇒レモン
ろ⇒ロッキーのテーマ(ぁ
わ⇒ワッキー(笑
を⇒をぃっ!(何
ん⇒んじちゃーびら(ってぃぅ沖縄弁ぁったょね?!


「BLEACH」で記事検索してたらあったので^^
これは楽しそうだwwww

【ルール】
見た人は必ずやること。
最後にひとつ追加する。

【答え方及び判断の仕方】
◎→キャラもストーリーも知ってる
○→だいたい知ってる
●→少しは見たことがある
△→聞いたことある
×→全く知らない

NARUTO→●
D.Gray-man→△
テニスの王子様→●
BLEACH→◎
ワンピース→●
機動戦士ガンダム→●
FINAL FANTASY→(Ⅸのみ)×
新世紀エヴァンゲリオン→△
ドラゴンクエスト→△
BLACK CAT→△
学園ヘブン→△
ドラゴンボール→●
北斗の拳→△
聖闘士星矢→△
ボボボーボ・ボーボボ→●
HUNTER×HUNTER→●
銀魂→◎
DEATH NOTE→◎
魔人探偵脳噛ネウロ→△
少女革命ウテナ→×
Dr.スランプアラレちゃん→◎
パタリロ!→×
地獄少女→△
交響詩篇エウレカセブン→△
ゼノサーガ→×
新世紀GPXサイバーフォーミュラー→×
ストリートファイター→×
桜蘭高校ホスト部→△
聖伝→×
3x3EYES→×
ウイングマン→×
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→△
スラムダンク→△
ARZA→×
キノの旅→×
ドラえもん→◎
封神演義→×
こいつら100%伝説→×
名探偵コナン→◎
ビックリマン・愛の戦士→△
青い花→×
修羅の刻→×
シティハンター→△
純情ロマンチカ→×
MONSTER→×
幻想水滸伝→×
おおきく振りかぶって→×
RAVE→×
メダロット→×
恋愛特攻隊長→×
スレイヤーズ→△
PAWER!!→×
ヒカルの碁→△
BLUE SEED→×
覚悟のススメ→×
トライガン→×
機動戦艦ナデシコ→×
女神転生→×
美少女戦士セーラームーン→◎
FATE/stay night→×
ハーメルンのバイオリン弾き→×
ワイルドアームズ→×
ラーゼフォン多元変奏曲→×
焼きたて!!ジャぱん→◎
赤ちゃんと僕→△
爆走兄弟レッツ&ゴー!→×
コゼットの肖像→×
テイルズオブジアビス→×
どうぶつの森→◎
MOTHER→×
聖剣伝説→×
幽遊白書→●
ジャングルの王者ターちゃん→×
ツインシグナル→×
気まぐれオレンジロード→×
魔法戦士レイアース→×
アウターゾーン→×
ふたりはプリキュア→◎
家庭教師ヒットマンREBORN!→△
ZONE-00→×
GANGKING→×
ROOKIES→×
メルへヴン→△
あまつき→×
蟲師→△
エルク→×
魔探偵ロキ→×
サムライチャンプルー→×
PAPUWA→×
帯をギュッとね!→×
HELLSING→×
仮面ライダーカブト→●
ハチミツとクローバー→◎
カードキャプターさくら→◎
ベルセルク→×
シャーマンキング→△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△
ロードス島戦記→×
V-Kカンパニー→×
トリニティブラッド→×
今日からマ王!→△
フルーツバスケット→●
きせかえユカちゃん→○
デルフィニア戦記→×
神戸在住→×
ジョジョの奇妙な冒険→×
こいこい7→×
苺ましまろ→×
創竜伝→×
ゆめのかよいじ→×
魔法の天使クリィミーマミ→×
バタアシ金魚→×
銀河英雄伝説→×
xxxHOLIC→×
ダイの大冒険→×
よろず屋東海道本舗→×
アークザラッド→×
アキハバラ電脳組→×
シュガシュガルーン→○
MASTERキートン→×
カオシックルーン→×
悪魔のオロロン→×
幻燈倶楽部→×
鋼の錬金術師→●
ケロロ軍曹→◎
ポケットモンスターSPECIAL→◎
SOUL EATAR→×
PEACE MAKER→×
ラブ☆コン→◎
螺子とランタン→×
LOVELESS→×
ツバサ・クロニクル→△
笑ゥせぇるすまん→×
ラブロマ→×
我が竜を見よ→×
少年陰陽師→△
しにがみのバラッド。→×
愛してるぜベイベ☆★→○
↑付け足しましたwww

    **強制バトン**
ルール→見た人は絶対やること。
 
●名前
nomukoです^^ もちろんニックネェムですwwww 

●年齢は?
12歳。中1です。
 
●どこに住んでる?
関東地方ですが、都会とは遠くはなれた静かなところに住んでおります。

●あだ名は?
ノムコ とか ノムさんとかwww

●仕事は?
学校に行く事。(笑
あと、勉強する事。
 
●趣味は?
PC&ピアノです。 ぁ、livlyとメロ・BLEACHも趣味かな?(ぇ
 
●特技は?
水泳。 あと100m走。(ぇ
陸部ぢゃなぃけど得意です。
 
●座右の銘は?
座右の銘・・・ なんだろぅ??
「自分が一番不幸ではない 自分だけが不幸ではない。」かなぁ・・・
 
●性格は?
ぇっと・・・ 時と場合によって変わるけどおっちょこちょぃでマイペースです。
どちらかとぃぅと冷静。(笑
 
●一番欲しいものは?
 ●●。(何
 
●宝物は?
家族と友達ですね。
 
●マイブームは?
グリーティングカードにハマってます。
 
●魚と肉はドッチが好き?
肉。普通においしいぢゃなぃですか。(ぁ
 
●犬派?猫派?
犬派です! 飼いたいけど、世話する人が家族にぃなぃ~(笑
 
●昼型?夜型?
昼型です。でも友達とぃると夜型です。
 
●エロい?エロくない?
標準値。(ぇ
 
●ジブンを動物に例えると?
なんかねぇ・・・ 変な動物で呼ばれてるので、あえて言いたくないです。
(とぃぅか言いたくない。(ぁ
 
●友達は多い方?
多いと思うけど、親友まで行かない人が多すぎます。(ぇ

●屋内派?屋外派?
ぇ~・・・ 小学生の時は屋外派だったんですけど、今は屋内派かな。
年とっちゃって疲れるようになったので。(←オバハン。
 
●行ってみたい国は?
一回だけ、ロシアに行ってみたいです。
ぁの洋服が着たいっっっw
 
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
とりぁぇず●る。(極秘。
 
●好きな色は?
紺&黒ですね。このBlogのスキンの選び方からして分かりますよねっっw
 
●ちなみに今何してる?
パジャマで日本シリーズ見てます。(笑
日ハムファイト!(ホントは巨人ファンですっっw
 
●本派?マンガ派?
両方ですが、マンガの方が好きかな?w
 
●あなたは何フェチ?
何だろう・・・ 手?(ぇ
 
●今どこにいる?
おばぁちゃん家の居間です。真隣にTVがぁりますw
 
●今、一番近くに誰がいる?
お姉ちゃん。
 
●今、どんな服装?
さっき言った通り、パジャマですw

●今、何食べたい?
アイス~!!! 家にあるかな??
 
●今、何飲みたい?
カルピスゥゥゥゥゥ・・・・
 
●今、真後ろには何がある?
机。 おっきな机です。
 
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
えっと・・・メガネケース。 
 
●今、誰に会いたい?
クラスメート。
 
●その人に今伝えたいことは?
明日の文化祭がんばろぅね!!!!!!!!!!!! 
 
●今の体調は?
普通です。あえて言うならちょっと食べ過ぎて胃がもたれてる。(ぁ
 
●今どんな気持ち?
このバトン長い・・・(苦笑
でもこれで終わりだよね?!
ょかった→→☆★

・・・疲れました。(ぁ
明日文化祭なんです; ピアノがんばろぅ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

life-gold-rush

niceありがとうございますw
BLEACH、私もいつもオープニングでゎひゃぁってなってますw
みんなかっこいいですよね^^♪
それとバトンもっていかせてください!((漫画バトン大好きw
バトン読むと、カナリ気が合うようです^^
あと私もピアノ大好きですw(頑張らなきゃ・・・
意味不のコメでごめんなさい;;
また来ますw&お気に登録させてもらいます♪
by life-gold-rush (2006-10-27 20:52) 

暮竹

強制と書いてあったのでバトンは避けっ!(笑)
別にかっこいいしいいんだけど、たぶんそういう公式画像を勝手にのせるのは著作権違反だよ(・_ ・;)
リヴリーの写真のせるのでさえ表示がいるんだから・・・。
by 暮竹 (2006-10-27 21:54) 

うぶ。みてしまった。パプゎどんな人かとみたら・・・なんと強制!?
んーまずゎ1個やるか(ぁ
by (2006-10-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼寝wハエ???? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。