SSブログ

今の楽しみ♪ [BLEACH]

・・・暇ですねぇ。(勉強シロ

私の学校は2学期制なので、秋休みなのですょ→☆★
なので、金曜から休みですっ!その日はあそびに行って、昨日は医者に行って、

今日は・・・・・・暇。(勉強シロ

昨日は、「明日図書館に行こうかなぁ」、と思ったんですが、行く気が今日になって失せまして。(ぁ
そこまで行くのが面倒になりまして。(ぁぁ  午後にまた考えることにします。(ぇ

今日は、BLEACHの話題にしますw

BLEACH THE BEST(DVD付)

BLEACH THE BEST(DVD付)

  • アーティスト: アニメ主題歌
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/12/13
  • メディア: CD


見てくださいっ! これゎ、BLEACH初の主題歌BESTアルバム・・・(感
予約済ですw これが、今の一番の楽しみですね^^

今のOPは、YUIsの「Rolling star」ですが、ホントウに良い歌です!!!
http://www.youtube.com/watch?v=U3sCR2VqeY8
それがCDに入ってないのが残念ですが・・・;; きっとBEST2(次回作)に入ってるので、それも楽しみですw

ぁと、楽しみといえば映画! 2枚も前売り買っちゃいましたょ(笑
誰と見に行くんだって友達に聞かれたので、「一人で☆★」と明るく答えてから、なんだか悲しくなりましたw なので、友達と見に行くに変更。(笑 彼氏なんて(当たり前で)ぃなぃので、友達LOVEですょ。w

この後は、2つ程バトンGETしたので^^

【1.あなたの飼っているリヴリー種・性別・ベストカラー・性格】
□種:プリミティブピグミー
□性別:♀
□ベストカラー:ぅ~ん、今は黄緑です。 ホントウは何が似合うのだろぅ??
□性格:多分、元気です。異常に風邪をひかない人とかいますょねww

【2.リヴリーをはじめたきっかけは?】
前、やってたんですけど、一時期やめて、またやりたくなってやりましたw

【3.お気に入りの技・場所・島は?】
□お気に入りの技:/blackworm ですね! いっぱぃ居ると幸せになりませんか?(ぇ
□場所:グリンの丘。落ち着きます^^
□島:ぅ~ん、何ていう島だか忘れてしまったんですが、ゲッコウヤグラが経営してるカフェみたいな所で、前livlyやってた時によく通いました。メニューとかあって、コーヒーとか出してくれるんです!!!分かる人はコメントお願いします!

【4.うちのこ、ここが自慢です!】
やっぱり、ぁのクリ②した目とハチマキです。(笑

【5.うちのこ、ここが困ります。】
元気すぎて、糞が頻繁すぎますw ほぼ盗まれてしまぅ(苦笑

【6.うちのこ、こんな子がタイプです!】
多分、同じように元気な子がタイプだと思います。

【7.うちのこにオリジナルの技を一つ覚えさせることができるとしたら?】
何か、色々な表情ができる技!!!

【8.ある日、目を覚ますと我が子と入れ変わっていました。】

A.最初の台詞は?
「ココ何処・・・?」

B.何をしますか?
ハチマキを首に巻いてみる。(ぇ
ぁ、それで色々なパークに行きたいですw

C.あなたが考える戻れる方法は?
ぇ~、なんかヤミショップの薬を飲む・・・とか?w

【バトンを回す人】
このBlogを読んでくれているあなた! そぅ、ぁなたですょ^^
お願いします。

1 平日は何時に起きますか?
学校がぁるので、大体6:15~6:30の間に起きます。

2 午前中は何してますか?
授業ですょ^^ 一時間目はダラ②と、二時間目はやっとキビ②、三時間目は普通に、四時間目はウト②しながらやってますwww
休日は、部活orほぼPCですw たまに図書館に行って勉強してます。

3 お昼ごはんのメニューは?
給食。 美味しい時と美味しくない時の差が激しいですw
でも最近は今風のが出てきて美味しいです^^

4 午後は何してますか?
授業&部活です。 五時間目はダラ②と、六時間目は・・・記憶がぁりません。(ぁ(※嘘です。
休日は、部活or昼飯食べて、ピアノやったりしてます。 

5 帰宅後は何してますか?
PCです。習い事がぁる時はそっちが優先です。
6:30位に夕飯食べます。

6 寝る時間は?
最近は、10:30とか11:00です。前は、12:30とかでしたwww

7 いつも持ち歩いてる必需品は?
学校には持って行っちゃいけない物もありますので、
学校では、ハンカチ&生徒手帳ですねww(笑
休日は、カーラーとか、くしとか財布が必需です!

8 回す人10人!!(必ず回して下さい)
絶対ですか;; では、暮竹s・このみんこs・かおりs・水澄s・萌s・マイレンs・聞多s・kaori s・彩羅要s・朔夜s お願いいたします。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 3

暮竹

nice&コメント、アリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ(ヲイ
Σ主題歌アルバムでるんだ!?うわー欲しい・・・!
あーそうだねぇ。リヴで会ってない・・・orz
でもちゃんとケセパとか届けてるからw 生きてるし元気いっぱい☆(笑)
そうそう。ハロウィン楽しみだよねーwww
みんなで遊べたら遊びましょう!集会じゃなくてもねヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2006-10-22 14:15) 

萌

お仲間ぁっ…!うちの近くの学校【2期制】だと、テストはこれから
みたいです! Σ 高得点いいなぁーwしかも理科社会で!
社会なんて、泥沼化してますよー…【泣
by (2006-10-22 15:10) 

ぉwなんかバトンまわされたw
今日もう2回も更新してるしな・・・w
さて今からやるか(ヤッパリヤルノカ
by (2006-10-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんか・・・お昼寝w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。