SSブログ

久しぶりにw [livly・バルビレ等]

昨日、久しぶりに詩を書きました。
↓でも、詩ってスゴクリアクションしずらぃですょね;;

メロとか、livの事書いた方が、皆さんにリアクションしてもらえて、
とても楽しいです^^(ぁ

ぇ?! それって、一日一膳の間違いぢゃ・・・ww
一日で一年が終わったら、楽しいだろぅけど忙しいだろぅなっ♪
まず起きたらお正月で凧あげたり、おぞうに食べたりして、書初めして、バレンタインで、あげてすぐホワイトデーで、
そしたらおひなさまを飾ってすぐしまって(w
こどもの日でこいのぼりあげて・・・ 夏休みで海行ってw ∑ぁ、テストもあるんだ↓↓
ぅちの学校は二期制なので、四回ですw
で、すぐ体育祭だ!!その後、お月見して、おだんご食べてw
で、文化祭で誕生日で、冬休みでスキー行って~♪クリスマスでサンタにプレゼントもらって・・・
大掃除して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カウントダウンTV観て終わりっ!!!!!!!!!!!!!!(ぇ

一つを、2時間くらいで終わりにさせないとできないなぁwww

livlyの画像トカも、次回たくさん載せたいですw


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

萌

マジですかぁ!?Σ びっくり~w 申請してくださいvv
待ってます☆
by (2006-10-08 20:23) 

暮竹

確かに詩ってちょっとリアクションしづらかったり・・・(^ ^;)
いや。一日で一年はかなりィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ(笑)
by 暮竹 (2006-10-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。