SSブログ

成長♪成長♪ [livly・バルビレ等]

メロが成長しました→!!!
一回り大きくなって、顔が色白にwww

そぅだね→、この調子で成長していってほしいものです。

さて、livlyですが、最近さぼってるょぅな、なぃょぅな・・・w
バルビレもやってるので、餌&スト解消しかゃってなぃです;;
期末が10位も㊦がって、PCをやってると「ぁと○分!」とか
「またゃってる!!(怒」とか・・・; 結構監視が厳しくなって(泣
でも、ノリにのってバルビレの画像作って見ましたw

サブも合わせてますw 名前ゎマル秘で(苦笑

さぁ、livの方は何を嘆いてぃるのかなww

∑ぇ!!!!!!! ぇぇ~・・・
私もほしぃょ、ティァラ。かゎぃぃもんねぇ。。。
でも・・・ なぃょ~;;(苦笑
しかも「飽きた」ってさり気なく言ってたよね;;;;;
少しだけ淋しいですょ?↓↓www

では、今日ゎこの辺りで^^w 

※メロダチ募集中です!!!!!!!!!!!!!(叫


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久しぶりにwなんか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。