SSブログ

~ 白(ハク)と黒(コク) ~ [詩 ]

白の浮ぶ 世界の中に
闇は訪れ 染めていく
黒はそれを広めるが
光は阻めて 保たれる

世界の隅の 空間が
闇にそめられ 白は去る
世界の隅の空間が
黒にそめられ 光は去る

続いてはならぬ 此の儘ではいかぬ
世界が滅ぶ切欠となる
すべての光を 集めし者の
訪れる時を 待つのならば
全てを捧げて こう述べよ

「白黒と闇光を全てを均衡にせよ」と・・・

久しぶりに書いた詩~!!! 全然まとまりがなくてゴメンナサィ;;
あんまり浮かばなくて困りました;;
書き終わった「後」に、「ぁ、この単語いいなぁ、使えばよかった!」と
思い浮かぶのが困る~・・・(ぁ
書いてる途中に思い浮かんでほしかったなぁ、と。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卍解っ!(ぇ久しぶりにw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。