SSブログ

~ 虹 ~ [詩 ]

赤は情熱 
炎を友に 熱を持つ

橙は元気
太陽を源に パワーを持つ

黄は勇気
光を元に 生命力を持つ

緑は自然
木を眼下に 自立力を持つ

青は聡明
海を愛し 好奇心を持つ

藍は闇黒
月を察し 悲しみを持つ

紫は疑問
未来を感じ 思考を持つ

七色の虹は 人を映し
 
人の心は  虹を映す


久しぶりの投稿だ;;
「虹」は、今授業で「虹の足」って詩をやってるので、
何か書きたくなったんです☆★

すぃません、nice返しもしてなくて~~~~!!!!!!!!!!
絶対、今週中にはしますので、少々お待ちを☆★


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

りん

nomukoさんの詩はいつも素敵ですねぇ。。
by りん (2007-04-17 16:39) 

life-gold-rush

私は今、色をテーマにした曲を作ってるので
参考にさせてもらっていいですか!?
(今回はゆっくり作曲していきたいと思います 笑)
by life-gold-rush (2007-04-17 20:32) 

超うまい詩ですねー!私も一時ブログで詩を公開させていただいていた
身です!(ぇ

虹の色一つ一つ綺麗に表現されていていいと思います!(`∀´*)d
by (2007-04-22 14:12) 

★キルシュ★

初めまして♪ステキな詩で、感激しましたw私になんて一生ムリ・・・・・なんで、スゴイです!!
by ★キルシュ★ (2007-04-22 18:36) 

majoki

次に歌詞載せる時は、BEAT CRUSADERSのTONIGHT…と、BLEACHDS2の、レジスタンス(HIGH and MIGHTY COLOR)お願いしますww
by majoki (2007-05-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。