SSブログ

無事進級!!! [livly・バルビレ等]

無事、中二に進級できました~(笑
クラスは四組。とっても、不思議なメンバーです。
ぅちの周辺は、仲良ぃ子がぃて賑やかです^^
担任も女でぃぃ人だし、また1年楽しくなりそぅな雰囲気です☆★
特に今日はとっても楽しかった!
まだ学校では学活なので、皆で自己紹介したり委員会決めたりしました㊤㊤
希望通り、学級委員にはなれましたが生活委員に入れなかった~orz
ジャンケンで二回戦敗退です;(ぇ
でも、後期は学年委員長をやりたぃので(スキー林間ありますしね!)、
後期も生活委員には入れませんが、後期学級委員になれるょぅに頑張ります(≧∀≦)ノ


さて、見てください!この「77㌫」揃い。(ぁ

本リヴなんですヶド…
ある意味すごぃ!でも、スト77㌫も溜まってる; ごめんねぇ~㊦㊦

ってこれが言いたかっただヶなんですヶドね;(ぁ


最近、CD購入にハマッてます!(ぇ
もちろん、新品も買いますがほとんど中古。流行った曲のCDを中古で安くGETする事にハマってます(笑
最近は~、ORANGEの「SAYONARA」とか、BUMPの「涙のふるさと」を購入~。でもこの二枚、合計で500円!安っ☆★(*´∀`)

SAYONARA

SAYONARA

  • アーティスト: ORANGE RANGE
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


涙のふるさと

涙のふるさと

  • アーティスト: BUMP OF CHICKEN, 藤原基央
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD


今度は、サクラメリーメン「サイハテホーム」が欲しいんですょ~。
livlyで、前にラジオで聞けたぢゃなぃですか、その時から欲しくて!!!!!!
でも、そのまま月日が経って…(ぁ
今度こそ、中古でもレンタルでもGETしてゃる気です(ぇ
あとゎ、大塚愛「恋愛写真」とか。欲しいなぁ~!!!!!!!!!!

恋愛写真(DVD付)

恋愛写真(DVD付)

  • アーティスト: 大塚愛, 愛, Ikoman
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: CD


そのぅち、中古屋行きたいと思います。(笑

今日は、バトン~!検索したり見回ったりしてたらありました!
最後の方楽しかったので見てください(笑


☆★・ 進級・進学バトン ・★☆
※このバトンは強制ではありません。

ルール : 進級or進学した者のみがこのバトンに答えて回す事。
     : 最後にあなたが進級or進学した人に気になる質問を必ず一つ付け加えて下さい。

Q1:進級or進学、おめでとうございます!
ぁ、ありがとうございます~。

Q2:何年生or何学生になったんですか?
無事、二年生(中)になりました。

Q3:クラスはどうですか?印象を一言でまとめて!
ぅ~ん、「個性的」(笑

Q4:そうですか~。それにあなたは満足ですか?
別に、不満足ではなぃですね(´∀`♪)

Q5:仲のいい友達とかと離れちゃいましたか?一緒ですか?
離れました(泣
でも仲のぃぃ友達出来たのでょかったです㊤㊤

Q6:新しいクラス・学年・学校での、初めての授業(学活は除く)は?
ぇっと~…英語かな?

Q7:また、これから学校生活は楽しみですか?不安ですか?
楽しみですね!スゴィ最初は緊張だったヶド…;

Q8:担任の先生は男or女どっちですか?
女です。

Q9:担任の先生は何の教科担当ですか?
音楽です。

Q10:最後です、あなたはこの1年でそのクラスを愛せそうですか?!
頑張ります☆★(ぇ

↓(スペシャルキュー : ここは皆が気になってる問題です!最後にはあなたが気になる質問を付け足しましょう!)↓
SPQ:何組ですか~?!
四組です。

SPQ:学年全部で何クラスありますか?
5クラスあります。

SPQ:クラスに気になる男子ゎ居ますか~?
居ませんね(笑
今ゎそぅぃぅの考えてませんょ~^^

SPQ:もしぃ~、同クラに友達がぃなヵ`ったりしたらどぅしますヵ`ァッ?!
頑張って作る!…といいつつ、作れない可能性大(ぁ

SPQ:進級の人で、担任が二年目・三人目の人とか居ますか?
ぅちの友達がそぅですね。

SPQ:U”]紹介の日寺にL|,何ZL|L|まUT=ヵ`?!
ぇ、待ってょめなぃ!!!!! じ…い…し…た… ぁ!「自己紹介の時にぃ、何て言いましたか?!」って書きたいのか!
えっと、名前言って所属部言って特技(水泳~)言って終了です(´∀`♪)(ぇ

SPQ:隣の人はどんな人ですか?!

↑これゎ私が付け加えた問題です!↑

☆★・ さて、最後に問題を付け加えましたか?確認したら次に回す人をどうぞ! ・★☆

進級・進学した皆さん!!!!!!!!!!!!!!!


 これ、解読まぢ面白かったです^^


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

majoki

バトンもらっていきますーww
うん。後輩いびり、楽しいよ(ヤメレ
by majoki (2007-04-11 07:46) 

りん

私の担任も音楽の先生で、女の先生ですょ!
by りん (2007-04-11 13:18) 

ナベちはる

バトンもらってきます!ヾ(@^▽^@)ノ
ちなみに、担任は最後も一緒です^^;→(つд⊂)(マテ
by ナベちはる (2007-04-11 18:31) 

umiko

77並びすんごい!
by umiko (2007-04-13 12:12) 

(。・_・。)2k

なに?中2?
メッチャ若いんだ・・・
by (。・_・。)2k (2007-04-13 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUMPSHOPへ~☆★~ 虹 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。