SSブログ

卒業生の皆さん、祝・卒業☆★ [日記]

今日ゎ卒業式でした~^^
三年の先輩がすすり泣きしながら退場した時、危なかったですよ;

卒業生の皆さんも、卒業おめでとうございます☆★

さて、何か適当に作ってみましたww
卒業生の方ゎお持ち帰りどうぞ。(何て言ってもどぅせそんな人ぃませんけどね~(笑

来年ゎ泣いちゃうヵモですね~(照
何か、結構3年の先輩ゎ関わり少なかったんですけど、
2年の先輩ゎ超ぁりますヵラねぇ(*´∀`)
部活の先輩にボタンとかもらぇるヵナ♪
ぅゎぁ、楽しみになってきた―――!!!!!!!(ぇ

塚、ぁれですょね、最後の見送りのときに男子の先輩の「第二ボタン」見ると、
モテるかモテなぃか分かりますよね(笑
今日見た限りでは、多分、全部無い人が1人いました~(゜Д゜)
その人ゎもぅモテる人で、今風(いまふう)なんですょ。(←私は昔の人。(ぇ
すごぃなぁ~って見てましたwww
男子の先輩ゎ、同じ部の後輩に第二以外のボタン、ブチ②取って、(ぁ
ホレホレってあげてましたょwww 大胆さに尊敬(ぇ
女子は3つしかボタンないので、リボンあげたり名札交換したりしてました~!

ちなみに私ゎ、写真を撮りました!
名札とかもらうのゎ二年の先輩なのでね(*´∀`)

でゎ、次ゎ卒業バトン☆★

Q1.卒業式などで泣くタイプですか?また卒業式の思い出などがあれば教えてください。
A1.小学校の時、式中は泣きませんでした。でも終わったら皆の顔見て「ダ――――――!!!!」って。
すごい感動しました。でも中学の卒業式はきっと、式中に泣いちゃうと思います(笑

Q2.卒業式にまつわる思い出の曲を教えてください。(卒業式でみんなで歌った歌とか)
A2.「旅立ちの日に」かなぁ… これゎ私の学校で定番の卒業歌です。
あとゎ「街は光の中に」。小学校の時の卒業式の合唱曲で、すごぃ好きです☆★長いヶド(笑

Q3.卒業をきっかけに会えなくなった人で今でも会いたい人がいますか?またそれはどんな人ですか?
A3.6年の時のクラスメイト皆に会いたい!!!!!!!!!
私の小学校は、2つの中学の狭間にあるので、丁度半分位に分かれちゃうんです。
なので違う中学に行っちゃった友達に会いたい!!!!!

Q4.卒業をきっかけに好きな人と別れたり離れ離れになったことがありますか?その人は今何をしているか知っていますか?
A4.ぁ、↑の通り、中学校が別れて、いい所まで行ったのに自然消滅しました(笑
今ゎ部活を頑張っているょぅですょ!きっと彼女もぃると…(泣笑

Q5.一番卒業したくないのは小、中、高、大、どの学校ですか?またそれはなぜですか?
A5.中!!!!!!!! 何か、「大人への第一歩」的なノリだヵラです。(ぇ
大人にゎ成りたくないょ~(泣(←ピーターパン症候群

Q6.卒業して、一番変わったことを教えてください
A6. ぇ、本当に卒業したら関わりが少なくなっちゃうんだなぁって淋しくなりました。

Q7.今までに自分が「卒業」したものを教えてください(昔はしてたけど今はもうしなくなったこと)
A7.「ポケモン」のゲームとパン(笑
シール、超集めてたのになぁ~(ぇ

Q8.もうすぐ卒業する人、もう卒業した人、誰でもいいので、誰か大切な人に卒業にまつわるメッセージをどうぞ。
A8.えっと、卒業式の後に教室で、皆一人一人が「びんだ(皆)、いぢでん(一年)ぁりがどう~(泣」って泣きながら言ってたのが超感動して、私も叫んでました(笑
あと、卒業式の日にタイムカプセルを先生に預けて、10年後に必ず開ける事を誓いました!

Q9.最後に、このバトンは自分が何かを卒業しても離れたくないすごく大切だと思う友達に渡してください。
皆!!!!!!!!!!!!! (やりたい人でどぅぞ。




nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 11

life-gold-rush

ボタン全部ない人3人いましたー;(=モテるんですよね^^;
私も写真とって来ましたw
部活の送別会の時会えるんですけどね^^;

来年度はお互い先輩ですねっ!
(曲は3月中にアップします!!ホンッットにすいません;;)
(現在仕上げ&スキャンの勉強中です☆)
by life-gold-rush (2007-03-16 14:29) 

画像もらっていきますw
by (2007-03-16 15:57) 

ナベちはる

1年後に自分の制服のボタンが全部なくなればいいのにな~(マテ
p.s.:バトン楽しみにしてます☆彡
by ナベちはる (2007-03-16 18:07) 

楓

はじめまして♪
nice!ありがとうございました^^

それと、卒業おめでとうございます♪
by 楓 (2007-03-16 21:04) 

abcdefg

卒業生は貰ってもいいのですかw
でわ貰っていきますwwありがとうございます(´v`)
卒業バトンも貰っていきますねww
by abcdefg (2007-03-16 21:17) 

umiko

来てくれてありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-03-17 09:14) 

影〜kage〜

Nice アリガトゴザイマシタ^^
仲間は本当に宝物だと思いますw
by 影〜kage〜 (2007-03-17 18:42) 

umiko

来てくれて嬉しかったべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-03-18 09:13) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問&ナイス&コメントありがとうございました。
今後とも宜しくです。
by (。・_・。)2k (2007-03-19 04:02) 

ナベちはる

バトン貰って行きま~す☆彡
by ナベちはる (2007-03-19 18:26) 

ciao-love

ご訪問ありがとうございました。
お返事遅くなって申し訳ございませんでした。
卒業バトンは、卒業してないのでやめます;;w
by ciao-love (2007-03-20 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。