SSブログ

~ まるで ~ [詩 ]

隅の隅まで 分かるような

そんな仲になりたい

指の爪まで 気になるような

そんな思いで触れ合いたい

声の掠れまで 気付くような

そんな正直さを持っていたい

全てを分かる 相手じゃないけど

少しでも詳しく 知って欲しい

「今日は キミの こんな事が 分かったよ」って

笑いあって 言い合いたい

まるで 生まれたときから 観察してたように

すべてを知ってほしい すべてを知りたい

まるで 仲のいい 双子のように

すべてを知ってほしい すべてを知りたい

そう、  まるで…。

 

恋するとこ~ぃぅ気持ちになりませんか~?
というか、こ~ぃぅ気持ちになりたぃですね~(´∀`♪)
まさしく青春!みたぃな(笑

さて、今日ゎやっと学級閉鎖が終わり、WhiteDayを貰うことができました☆★
でもですねぇ、友チョコの男子ゎ全然返ってこなくてですね~(笑
「来週!」とか「そのぅち買うから」とか(゜Д゜(○=
「ぇ、ォィ!!!!」みたぃな(_ _;)
まぁでもほとんどゎ帰ってきたんで、冷蔵庫がお菓子だらけでHappyです(*´∀`)
「こんなにゎさすがに食べすぎ?!」って位。(ぁ
皆さんも、お返しの食べすぎにゎご注意を☆★(ぇ

でゎ今日も、バトン一本行きますか!!!!!
強制なんですけど、拝見だけの方も是非どぅぞ。やらなくても大丈夫ですょ、きっと(笑

ルール
*これを見た人は必ずやってください
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。

ぁ、題名は詩の題名(って決めてる)なのでゴメンナサイ(ぁ

1.お名前は?(HN)
nomukoです。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
OKです!でもさっさと終わりにします(笑

3.では始めます。学校は好きですか?
授業ゎキライですが学校ゎ好きです☆★

4.学校ではどんな部屋がありますか?
教室・図書室・PC室・職員室・保健室・事務室・相談室etc、色々あります。

5.一番好きな部屋は?
教室!

6.なんの科目が一番好きですか?
そぅですね~、担任なので国語が楽(ぇ

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
数学; あれゎまぢで死にます(ぁ

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
そぅですね~、算数ゎ好きなんですけどね~。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
努力してみます(嘘

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。
中です。

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?
「まだ初めてだからしょうがなぃか~。」
これ、入学したてで何も分からないときにバカにされたような声&眼差しで言われました(怒

12.学校に好きな人は居ますか?
ァハッ☆★(ミッ○ー風

13.学校で一番好きな時間は?
休み時間!昼休み!

14.クラスは何ですか?
2組ですょ☆★

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?
軟式テニス部に所属しております。(通称:テニ部orテニブス(ぉぃ

16.委員会系には入ってますか?
生活委員と学級委員をやっています。

17.係などは何に入っていますか?
技術・家庭科です。

18.先生は好きですか?
学年の先生ゎ割と好きですね~。他の学年の先生はあまり関わり無いので微妙です;

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
終了~!!!!!!!!!(ぇ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
ぇ… 何、どぅぃぅ事?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
ないとおもいますょ~。問題児は何人かいるけどクラスでゎないしね~

22.給食or弁当?
給食です(´∀`♪)

23.友達と仲、いい?
いい方ですょ!部活の友達とか。

24.目立つ事、好き?
好きっていうかしてますね~。

25.なんかの賞を取った事ある?
ぁ、前期ゎMVPでしたょ!
後期ゎその座を奪われ、発表に移転;;

26.今、何か頑張ってる?
さぁねぇ~。しいて言えば部活?

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
ぁりがとぅござぃます☆★

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?
バッグで紺です。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?
絶対思わない。男子がぃぃ~ってしょっちゅう。

30.長くなりましたね。
そろそろ終了~~~~~!!!!!!!!!!

31.学校での流行語は?
学校単位ぢゃなぃヶドぅちのクラスでゎ「PK」とか流行ってます。
(※意味は知らない方が・・・)

32.友達同士での流行語は?
↑これが友達同士でかな(笑
ちなみに私は使いません。

33.ニックネームは?
nomukoですょ!ぁとゎnomuさんとかw

34.学校、大変と感じる?
テストが大変です;

35.学校に居る動物は?
ムサシトミヨ(っていう県の魚)と鯉と~…何だろ?

36.先生は何人位?
30人位?そんないないかな?

37.生徒数は?
600前後です。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。長かったですか?
結構疲れた~;;

39.学校は楽しく・・・!ですよね
その通りだと思います!!!!!!!!

40.ありがとうございました。それではまた。
はぃ。お疲れ様でした~!!!!!!!!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sky-w

冷蔵庫にお菓子満載!!!
なんと幸せな図・・・v
バトン長いですよねー・・・。私も疲れましたよw
お疲れ様でしたあ。

のだめコンサートはまたやって欲しいですねー。
今度4月12日にまたやるっぽいですが。
by sky-w (2007-03-15 21:08) 

ナベちはる

数学が苦手って自分と一緒だ!ヽ(*'0'*)ツ
それよりも、冷蔵庫にお菓子がいっぱい・・・羨ましい(@ ̄¬ ̄@)

p.s.:バトンもらっていきますね~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
by ナベちはる (2007-03-15 22:15) 

WhiteDayを貰うことができてよかったですね。
数学苦手なの? わたしが教えましょうか^^
by (2007-03-16 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。