SSブログ

100niceの… [BLEACH]

今日ゎ、100niceの「唄」さんにリクエストの剣八の画像です^^

ゎ~、鈴が光ってますネェ(笑 ヤチル、かゎぃぃなぁ㊤㊤(笑                               もちろん、「唄」さん以外持ち帰り厳禁ですので、ご了承下さぃ。

今度のキリバンゎ1500です。今度も、BLEACHの画像を差し上げたいと思います。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

自分で書いたんですか!?

もしもちかえったなら、許可ありですか?著作権違法zy(うぜ
by (2007-01-12 09:32) 

暮竹

おー・・・って確かに著作権の問題が・・・(ヲイ
あ。関係ないけど、123niceでした☆ 何か嬉しいw(ぇ
by 暮竹 (2007-01-12 16:30) 

life-gold-rush

そうですねww
なかなか会えなかったら待ち合わせすればいいですねっw
詩はいつでもいぃですよ★
出来たらご報告御願いします^^

鈴光ってます~(ノ∀≦)カコェェw
保存しましたw
ありがとうございます★
by life-gold-rush (2007-01-12 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。