SSブログ

プロフィール画像Ⅱ [BLEACH]

気分的にプロフィール画像、変えてみました!!!!!!!                                    また、柑橘亭様(サイドバーリンク)にお借りしています。

でも、恋次も結構気に入ってたので、今後も「恋次→白哉→恋次→白哉→恋次…」で                    予告無く変えていきたぃのでょろしくお願いします(笑

他のキャラも使ってみたぃので、ぃつか使ってみようかなぁ㊤㊤

今日はそんなこんなで短いですが、この辺で^^                                           そのぅち、㊦記事、バトン追加します(´▽`♪)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

白哉もいいよねッwでもやっぱ一護だwルキアもあったかなぁ・・・あったら使ってみよう☆
by (2007-01-06 19:47) 

life-gold-rush

画像変わりましたですか??
兄様素敵です(ノ∀≦)

伊勢神宮って最近知ったんですが有名なんですってね!
画像2つも用意してくださったんですか!?
うれしい限りです(T∀T;;)
ブログに載せてくださいゼヒww
喜んで保存させていただきます☆

詩もブログに載せてくださいww
メールの方がいいんでしょうか・・・でもいろいろ大変ですょね・・・;;
(フリーメール持ってないんですよ;;)
あ、リヴリーやってるんですね!(島貼ってないけど私やってるんです)
ならアジトとかでアド教えあえば
個人情報漏れないかなーと今思ったんですがどうでしょうか…?
by life-gold-rush (2007-01-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。