SSブログ

100nice! ぁりがとうございます^^ [日記]

ついに100nice突破しました!! ありがとうございます^^

何だこの顔はっ?!って思ッた人~!!!!! ・・・はぃ全員。(ぇ

何も入れる言葉がなくて・・・なんとなく、こうなりました。(ぁ

適当に流してくださぃ; line作りのセンスがなぃんです;; すぃません(_ _;) 

昨日はクリスマスでしたねぇ㊤㊤

プレゼント、皆さん何をもらいましたか?? 私は、学校でそのうち百人一首大会があるので、

DSの「時雨殿」と「200万人の漢字検定」を貰いました^^

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿

タッチで楽しむ百人一首 DS時雨殿

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム
財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳

  • 出版社/メーカー: アイイーインスティテュート
  • 発売日: 2006/11/09
  • メディア: ビデオゲーム

マリオとかも欲しかったですが、時雨殿、これがなか②おもしろぃ(笑

笑える絵と解説・覚え方がユニークなので、すぐ覚えられます(´▽`♪)

あと・・・あ、i-pod nanoのスピーカーを買ってもらいました㊤㊤

Apple iPod nano 1GB ホワイト [MA350J/A]

Apple iPod nano 1GB ホワイト [MA350J/A]

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/02/08
  • メディア: エレクトロニクス
PSP-IPSH IPOD NANO&SHUFFLE用スピーカー

PSP-IPSH IPOD NANO&SHUFFLE用スピーカー

  • 出版社/メーカー: プリンストンテクノロジー
  • 発売日: 2006/01/31
  • メディア: エレクトロニクス

↑ちょっと違うけどこんな感じの↑

i-podだけだと、皆で聞きたい時大変なので、買ってもらったんです。

何か、白くてかっこぃぃし、聞きながら本体充電もできるので超ぃぃです^^

親も、「この値段でこの音は結構ぃぃなぁ」と言ってました㊤㊤

あとは・・・あ、ホーム・スタープロをもらいました!!!!!!!!!

家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラック

家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

ずっと欲しくて、今まで我慢して来たかいがありました(笑

ホントにキレィで、ちっちゃぃし、月もあるのでキレィのなんのっ!!!!∑(・ω・ノ)ノ

家族みんなで10分、ずーっと天井見上げてました。(笑

 

今日はクリスマスプレゼント特集でした!!!㊤㊤

プレゼントを貰った人は、その内容とか、是非コメントにて教えてください^^

 

ここからは、クリスマスバトンです^^

やるの1日遅れてすぃません;;

Q1. 今年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

家族とです^^ 友達とも遊びました。 ついでに言うとあたりまえのように部活もありました;(ぁ

Q2. 去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

家族と友達!去年は暇だったので、クラス皆でクリパをやりました㊤㊤

Q3. プレゼントを除くクリスマスの予算はどの位ですか?

さぁ? プレゼント以外になぃので・・・(ぁ                                              親に聞かないと分かんないですね(笑

Q4. クリスマスプレゼントにかける予算はどの位ですか?

~3000円位です。(皆で)一人500~1000円程度で。

Q5. 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

なんだろぅ?? ・・・プレゼントぢゃなくて、去年のクリパはとても楽しかったですね。

Q6. 今までで、一番最悪だったクリスマスの思い出は?

今年!(ぁ 部活があったし、友達とそんなに遊べなかった・・・;                                 サンタからのプレゼントは超ょかったですがねぇ;; 

Q7. あなたにとって、理想のクリスマスとは?

(彼氏ができたら)彼氏と一緒に出かける=一日中遊ぶ♪㊤㊤

Q8. 次のクリスマスにむけての意気込みをどうぞ。 

来年は楽しいクリスマスにするっ!絶対!!!(笑 

Q9. バトンを渡す人は?  

今年のクリスマスで何かあった人&やりたい人。

 

1)サンタクロースを信じる? 信じない?

家にくる&空をソリで駆けるって言うのは信じませんが、居るってぃぅのは信じます㊤㊤

2)クリスマスプレゼントは誰にあげる?

友達!あとはもらぅ。(ぁ

3)今までに喜ばれたクリスマスプレゼントは?

生チョコを作って、クリパに持っていったのが一番喜ばれましたね(´▽`♪)

4)クリスマスにサンタクロースを見てしまいました。
さて、サンタクロースはどんな人でしたか?
ぇ~っと、お父さんorお母さん。(ぁ

もしくゎ彼氏?(ぃなぃけど。)(笑

Q1.クリスマスって好きですか?

嫌いな人ってぃるんですか?! お坊さんとか?(笑                                      私はもちろん好きですょ^^ 街とかキレィだし。

Q2.どんな過ごし方が好きですか?

夕方まではパーッと遊ぶ。(友達とかと)                                              夜は家族みんなでケーキとかお肉とか並べて、「ゎーぃ!!!」みたぃな。(笑


Q3.クリスマスソングと言えば?

ゥィ~ゥィッシュ・ァ・メリークリスマス!!!!!!!!

Q4.サンタさんは信じていましたか?

㊤のバトンの通りで。

Q5.今サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

DSの「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」or「マリオ&ルィージRPG2」。とにかく、遊ぶ物がほしぃ(笑

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

ニュー・スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: ビデオゲーム
マリオ&ルイージRPG2

マリオ&ルイージRPG2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/12/29
  • メディア: ビデオゲーム

さっそく、来年のクリスマスの話題(笑

1★来年のクリスマスの予定は?
できれば友達と遊びたい! 彼氏がそれまでにできてれば一緒に出かけたい♪
  
2★クリスマスは誰と過ごしたい?
友達&家族&(いたら)彼氏??

3★理想のクリスマスは①どこで②誰と③どんな風に?
①近くのショッピングモールとかで
②友達or彼氏と
③楽しくお買い物&遊ぶ

4★クリスマスに食べたいものは? 
やっぱり、ブッシュドノエル☆★                                                   七面鳥も食べたい㊤㊤
 

5★恋人から欲しいものは?
時計!すごくぃま欲しい。(ぁ

6★恋人にあげたいものは?
帽子とか、日常で使ってくれそうな物。

7★今までで思い出に残ってるクリスマスはどんな過ごし方だった?
㊤の方のバトン参照。

8★っていうかクリスマスとイブはどっちが大事? 
イブは今年、あんま無かった気がするwww                                              だから、クリスマスの方が大事☆★

9★来年のクリスマスに向けて一言。
もっと幸せなクリスマスになりますょぅに。

10★ステキにクリスマスを過ごして欲しい5人にバトンを回そう~♪                                                 今年、あんまり幸せに過ごせなかった人                                                     今年、結構いい出来事があった人                                                今年、何もなく平凡に過ごしてしまった人                                            今年、サンタに裏切られた人                                                       来年、もう予定が入っている人       

このどれかに当てはまる人はやってね!!!!!(´▽`♪)(ぁ

最後だぁ!!!!!!!!!! やっと。 強制ぢゃなぃけどみたらやりたくなるクセ、直したいなぁ(笑

・今年のクリスマスはどう過ごした?
㊤のバトン参照。

・芸能人だったら、誰と過ごしてみたい?
ぇ~・・・ 小出k!!! または玉木宏と樹里cと3人で遊んでみたい(笑

・クリスマスの為に手料理を作った事がある、または食べたことがある
家族と一緒に作って、家族で一緒に食べました。

・クリスマスケーキを作った事がある、または食べたことがある
ちっちゃぃ頃に、お母さんと作ったなぁ(笑

・今年のプレゼントは、誰に?
友達!ぁとはもらぅ(笑 ←さっきもこんな答えがあった気がするwww

・もらう予定は?
サンタと親とおばあちゃん&おじいちゃん。

・クリスマス専用のCDを何枚持っているか?
自分ではもってませんが、親がたくさん持ってると思います。

・それは、どんなジャンルのCDか?(複数可)
ディズニー系のと、色々な歌手が歌ってるのがぁりますw 

・クリスマスソングで好きな曲は?(ジャンルは何でもOK)
ゥィ~ゥィッシュ・ァ・メリークリスマス!!!(笑  ←これもあった気がするwwwww

・教会のミサに参加した事がある(海外在住の方は現在形)                               なぃですね; キリスト教徒ぢゃなぃので。                                               なのにクリスマスをやるっていうのはウケるけど(笑


・自分は学生時代、ミッション系の学校だった
今、学生時代です。(ぁ

・海外でクリスマスを味わってみたい国は?
ぁの、サンタがいる所!!!!!!!!!!!!

・クリスマスに歌う賛美歌が好き
嫌いぢゃなぃですょ~^^歌声とかキレィだし。

・「クリスマス」について、説明出来る
社会で教わりましたぁ㊤㊤

・物心ついた時にもらったクリスマスプレゼントは?
ポケモンの映画のビデオ。アノ頃は2本立てで、                                     そのうちの一本(ピカチュウとピチューとかピカチュウとクリスマスとかwww)の方を              毎年もらってました。


・今まででもらってうれしかったプレゼントは?
手紙に書いた通りの物をもらった時。

・12月になると、携帯の効果音は全てクリスマスモード
携帯なぃんです(泣

・家にクリスマスツリー・またはリースがある
両方ぁります(≧▽≦)ノ リースは玄関に、ツリーは外に。                              もう2日すぎたけど、いまだ点灯中。(ぁ 

・クリスマスのイベントに参加した事がある(スクールや友人同士・サークルなど)
ぁりますょ~^^ ㊤のバトン参照。

・クリスマスの一番の思い出は?

㊤のバトン参照。(笑


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

nice!ありがとうございました♪
あと100nice!おめでとうございますw
すごいな~w
俺のブログなんてまだまだだ(笑)

話題変わりますが、やっぱり中学or高校にもなると彼氏or彼女も欲しくなるもんですかねぇ?(どっちでもいいけd(殴)
まぁ多少は恋愛にも憧れたり(?)しますけどねぇ・・・
by (2006-12-27 15:43) 

暮竹

ラインの顔、ナイスですね! d(・∀<)*。*。”。*
あと漢検のソフト、こないだ私も見たんですけど・・・私は2級まで持ってるのでもういいかなーと買いませんでしたw
で、英語のソフトを買ったのですが・・・よく見ずに買ったら中学卒業レベルまでのソフトでした(^ ^;) 
あ。まぁ結構楽しいし良い感じなんですけどね☆
i-pod nanoのスピーカーとホーム・スタープロですか・・・いいですね♪
サンタさん来ましたかー?w (ヲイ
by 暮竹 (2006-12-27 20:13) 

life-gold-rush

百人一首大会、ウチもありますよ~
30首くらいしか覚えてないのでピンチです;;

漢検ソフト(?)うらやましいです~★
わたしも6月に3級受けるので勉強しなきゃです;;
(本当なら2月に受けるはずだったのに人数足りず;;
3級って中学終了レベルなんで難しいんですよね・・・
ソフト欲しいです・・・)

今現在 時代遅れ承知で「テトリス」にハマっております;;
コンピューターのレベル①相手に勝って喜んでおります;;

プレゼントはですね・・・
母からはBLEACH BESTw
父からは・・・まだ何ももらってない!!!!!!(今気付いた人
祖父&祖母からは・・・……現金。(ぇぇ
サンタからは・・・素敵な星空をw(遠い目
以上です^^
あ、友達からグミもらいました。一粒。。。藁
by life-gold-rush (2006-12-28 17:20) 

・・・成程。
置いてかれる・・・ですか。
ほうほう・・・
ってか実際俺のクラスでもみんな好きな人がいんすよね~。
いや、カレカノとかカップルなんてのはありませんが(笑)
ひそかに両想いとかの人もいるんスよね~。
裏話で盛り上がってます(ぇ
by (2006-12-30 17:43) 

himawari13

100niceおめでとうございます!!
これからも頑張って下さい
by himawari13 (2006-12-31 10:58) 

あ~!その気持ちわかります!
なんか自分よりイケてないのに彼カノいたら
「え!?なんでアイツが!?」
みたいな感じに思ってしまいます(笑)
(でも実は皆から見たらその人の方が可愛かったり(苦笑))
by (2006-12-31 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。