SSブログ

HPPAY DEYS↑↑ [日記]

詳しいことは言えませんが・・・ HPPAY DEYでしたwww

明日からもHPPYDEYSになるとぃぃなぁ・・・(´▽`♪)

ぁ!これをテーマに詩を作ってみます! なんかぃぃの作れそう↑↑

考えておきます☆★

今、100nice lineを制作中です。 新しいlivly「ウォーム」も使ってみよぅと思います。

デザィンがかぶりそぅだヶド・・・ まぁぃぃや。(ぇ

 

まだ途中までしかやってなぃバトン・・・ 強制なのでお気を付け下さい。

*強制バトン*

~ルール~                                                       好きなアニメ(マンガ)のキャラを入れて答えるバトン                                                ・まず、何のアニメ(マンガ)か答えてください。 BLEACH

・手を繋ぐなら?
恋次!!!!!!

・抱きつくなら? 
恋次!!!!!!(笑                                                                一護もぃぃなぁ。(ぇ
 

・抱きつかれるなら?
恋次!!!!!!(シツコィ

・恋人にするなら? 
恋次。(笑 もぅ全部恋次でもぃぃかも。

・ペットにするなら? 
ぅ~ん・・・ ノバがぃぃなぁ。 静かだし、賢いし。(笑
 

・結婚するなら?
ぅ~ん・・・ 恋次。(ぇ  でも、一護とヵ`一角とヵ`もぃぃです↑↑


・親にするなら?
射場s。(笑 海燕とかが親だったら・・・(´▽`♪)(ぇ

・兄にするなら?
ぇ~!!(何                                                                      すっごぃ迷う。誰だろぅなぁ。                                                       やっぱ、
一護ぃぃ!!!!!!!!一角もぃぃなぁ。

・弟にするなら?
日番谷。(笑

・子供にするなら? 
ぇ~・・・; 雛森とか?ちゃんと親孝行してくれそぅ。(ぇ

・語るなら?
夜一s!!!!!!!(≧▽≦)ノ

・甘えるなら?
恋次ぃぃぃぃぃ☆★

・敵に回したくないのは?
白哉。親戚とかならぃぃなぁ。

・デェトするなら?
恋次ってぃってるぢゃなぃですか。(ぇ

・旅行に行くなら?
恋次とルキアと一護で↑↑

 

・地雷バトン

見た人は必ずやる事!!!!!!!!!!!!!!!

♭好きなタイプを外見で答えよう!
外見ではあまり決めない・・・                                                          あえていうなら、笑うとキュンッッてする人。

♭年上が好き? 
年下はあんまり好みぢゃなぃです。なので、年上好きw

♭携帯電話はどんなの使ってますか?
持ってないんですよ、これが。(ぇ

♭携帯ストラップは?
省略。

♭手帳持ってますか? 
最近、誕生日でもらいました。チップ&デールのシンプルで薄いやつ。                            厚いほうがいいと思ってましたが、さらっと覆されました。                                          こんなに使いやすいのかと。(笑

♭財布はどんなの使ってますか? 
ぇっと・・・ 多分コムサの黒いやつですね。超シンプル。真っ黒w

♭バックはどんなの使ってますか?
肩にかけられる、取っ手が長いやつです。LLBの。

♭バックの主な中身は?
財布・手帳・グロス(&リップ)・ipod・ハンドクリーム等々

♭今はいてるパンツの色は?
白でゴム部分が黒。(多分。

♭もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい? 
白!絶対使われる数少ないと思って。(笑

♭好きなスポーツは?
水泳・テニス(軟式)・短距離走

 

                                                                                ↓これやった事あるかもですが・・・ ぃぃや。(ぇ

●今、どこに居る?
→おばぁちゃん家

●今、一番近くに誰が居る?
→お姉ちゃん。

●今、どんな服装? 
学校ジャージ。 下はウィンドゥブレーカー。

●今、何食べたい?
アイス~(笑

●今、何飲みたい?
→桃の天然水。w

●今、真後ろには何がある?
→机。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
→めがねケース。老眼鏡です。入ってるのかな?

●今、誰に会いたい?
→秘密ですwwwwww

●その人に今伝えたいことは?
→○○○ ○○○○○○ ○○○○○○○!!!(ぇ

●今一番歌いたい曲は?
→Aqua timez の「千の夜をこえて」&「ハチミツ」&「決意の朝に」。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
→「え?俺??」(← 二個㊤の言いたい事を言った後のその人の反応の想像。

●今の体調は?
→お腹いっぱい。食いすぎたぁ↓↓

●今どんな気持ち?
→人生って大変だなぁ・・・;

●次に回す人
誰でも。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

暮竹

バトンを見ないように、「続きを読む」を押さずにコメント欄に来ています(笑)
・・・最初の「HPPAY DEY」って・・・HAPPY DAYの間違いですかね?w
さらに次の行の「HPPYDEYS」は・・・ってつっこんじゃってごめんなさい(^ ^;)
by 暮竹 (2006-12-19 17:07) 

life-gold-rush

強制バトン、喜んで拝見した唄です^^
漫画系はダイスキですのでww

曲は、nomukoさんの詩にあわせて作ります!
ブログでリズム伝えるのは・・・難しそうですしね;;
その詩の雰囲気にあわせて、
曲の雰囲気も決めたいと思います
勝手でごめんなさぃ;:m(__;;)m

BLEACHの画像ですか・・・
更木さんの画像ありますでしょうか・・・?
何気ハマってます^^;
できればでいいのでお願いしますw
by life-gold-rush (2006-12-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。