SSブログ

Blog Pet [livly・バルビレ等]

この間、初めてBlog petを始めました^^

み、見てください!

初めて琉桜(Pet)にこんな事言われて、気絶しそぅでしたwww
超ぅれしかったですw しかも♪付きで(笑


ぇ?!そんなコト私言ったっけ・・・?w
変な言葉覚えないで~w
しかもまた♪付けて・・・ 誰から何をもらっちゃったの?!(笑

今日はそんな出来事がありましたww


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

暮竹

うわー(笑) d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

ところでリヴの島2個ブログにつけると・・・、ブリーチ島のほうが「時間をおいてアクセスしてください」になるよw
それにここに付けると天見でブクマにランプつくから・・・隊員が「隊長がいる!」って行ったらいなかった・・・ってなると思うよ(^ ^;)
by 暮竹 (2006-09-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livlyメロ②パーク♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。