SSブログ

livly [livly・バルビレ等]

お久しぶり・・・ かな?w

今日は、珍しくlivlyについて語ってみますw
まず、私のlivを紹介しますね^^

恋華楓(レンカフウ)って言います(≧▽≦)ノ
初めての画像投稿なので、ちょっと枠もつけてみたり(笑

ハチマキは、気に入ってずっとつけてますw
他につけるものもないし;;(ぁ

でも、一番好きなのゎ寝顔かなっ♪
どのlivも、寝顔はみんな可愛いですょね~

↑これゎ喋ってる時ですw寝てませんょ~!


↑寝てます!! 無理矢理!(スリープでwww

画像を投稿するのゎ楽しいです!!!!!!
今度は、BLEACHの画像でも投稿しようと思いますwww


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

すみ

お初ですw寝顔はかわいいですよねっ!
うちのトビネ(今はユンク)も寝顔がかわいいww
by すみ (2006-09-17 16:01) 

勇太管理人@らいでせyuuta

プリミティブってよ~く見ると可愛いですよねw
「熟睡中」のところで自分はノックダウン・・・
by 勇太管理人@らいでせyuuta (2006-09-17 16:01) 

wanwan-Island

寝顔はどもリヴでも可愛いのです
私自身リヴの好きな行動?は寝ているところですww
いつもスリープかけまくりですよww
by wanwan-Island (2006-09-17 17:20) 

暮竹

可愛いねぇw 最初の枠つきとかd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
私は一応、メロのためにもマメに更新してあげようとは思ってるんだ☆
by 暮竹 (2006-09-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロフィール画像Blog Pet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。