SSブログ

JUMPSHOPへ~☆★ [BLEACH]

昨日、JUMPSHOPに行ってきました~☆★
野球の観戦をしたので、そのついでに…

私は、今回で四回目になるんですけど、来る度にグッズが増えてて嬉しくてしょうがないです↑↑
もぅ、着いたら超ハィテンションになります(笑

私が買ったのゎ…

BLEACHみくじ 学園ver. (BOX)

BLEACHみくじ 学園ver. (BOX)

  • 出版社/メーカー: メガハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


まずこれ!BLEACHみくじですょ~☆★
恋次狙って、ゥォリャッ!!!!!!!!!!って奥の方から取ったのに… 一角でした(笑  でも一角嫌いぢゃなぃので結構嬉しいなぁ(*´∀`)

ブリーチ ブロマイドコレクション4

ブリーチ ブロマイドコレクション4

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そして、ずっと欲しかったブロマイド!一つだけ買っちゃいました☆★
中身ゎ… 運がょく、恋次が二枚!!!!!!!!!!!!!!!!(笑  でも、レァカード(?)ゎ長次郎sだった~(泣

BLEACH PETしおりセット

BLEACH PETしおりセット

  • 出版社/メーカー: 長谷部
  • メディア: おもちゃ&ホビー


一番の狙いのしおリセット!! この絵のやつは、前のなので買ったのは新しい方なんですけど…
ホントおもしろい! 表裏あって、夜一sのやつなんか、皆泣いてるしっ(笑

他にも、拳西と浦原商店のピンバッヂとか、恋次のタオルとか、ポスターのガチャ②とか(日番谷でした~)、色々買ったんですけど、
それゎJUMPSHOP限定のが多いので画像ゎ載せられません; (カメラで撮れば早いんですけど、デジカメ親が持ってるので。

ぅ~ん、とにかくグッズが多くて嬉しかったぁ↑↑
もぅ、入ってから出るまでずっとドキ②してましたょ(≧∀≦)ノ


さて、違う話題ですが、最近、漫画 「 君に届け 」 にハマってます(笑」

君に届け 1 (1)

君に届け 1 (1)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/05/25
  • メディア: コミック


君に届け 2 (2)

君に届け 2 (2)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/09/25
  • メディア: コミック


君に届け 3 (3)

君に届け 3 (3)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: コミック

ホント面白い!青春!爽やか! …そして、何より。 風早かっこぃぃ!!!!!!!!!!!!!(ぇ
詳しくゎコチラへどぅぞ →→→  http://annex.s-manga.net/kiminitodoke/

見てみる価値アリです↑↑(多分。
青春&爽やかが好きな人必見!!!!!!!!!!!!!(笑


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 6

majoki

ジャンプショップ行ったのかぁww
いいなぁ・・・一緒に連れてってよ!!!!(ぇ。
テカ、分かった!!ラブな人ww
元2組のほ●●し●でしょ!?
絶対~~~~
by majoki (2007-04-06 16:38) 

りん

ジャンプショップにいったのですか!?
いいですねぇ^^
私も行ってみたいですw

君に届け、私も好きです^^
泣けますよね…あれはグッときます…
by りん (2007-04-06 19:17) 

ナベちはる

ジャンプショップに行ったんですか!?Σ(・∀・;)
オイラも1回でいいから行ってみたいです^^

でも、近くにジャンプショップないですlllorz
by ナベちはる (2007-04-06 19:32) 

続きを読む押したのッ?(笑
by (2007-04-06 19:48) 

ym-eagle

初めまして!!私は一回だけジャンプショップに行きました!
なにしろ、私が住むトコは田舎なもので…。でも、メイトはぁるんですけどね。私も、BLEACH大好きです♪♪
by ym-eagle (2007-04-06 23:12) 

亜純

はじめまして!
私もジャンプショップ行ってみたいです(T-T)
あと、「君に届け」も読んでます!早く4巻出てほしいですね。
by 亜純 (2007-04-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨ですょ~。無事進級!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。