SSブログ

雨ですょ~。 [日記]

最近ゎ詩とかより日記が多くなってきてしまった;
でもぃぃですょね。ぅん。(ぇ

今日も雨ですょ~。コートが使えない~(・ω・`)
打ちたぃなぁ!! ぁ~、打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい!!!!!(←ウルサイ人
別に部活が特別大好きですって訳じゃないんですけど、打ちたい!!(笑
明日ゎ晴れるかなぁ~!

今日ゎ暇でした~㊦
やっぱり自分の一日の予定がズレるのゎキツぃ;;
何時に起きて何時に食べて何時に部活して何時に終わってとかを、
微妙に計算して過ごしてるのにズレると、やる事なくて困ってしまう;
でもまぁ今日ゎこの後勉強する予定だったので(元から!)しなくちゃっ。
やっぱ計画って大事ですょね(ぁ
テスト勉強でもコレ位計画立てられれば…(ぁ

さて、今日は何か暇な記事で終わってしまう;
なのでバトン行きます!

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:餡子
い:イカ
う:牛
え:絵描(画家)
お:女
か:貝殻
き:筋肉☆★
く:栗
け:結婚
こ:腰
さ:さっき(さっきさぁ、という感じのさっき。)
し:しー。(静かにしてのしー。)
す:好きやねん!(ラブ★コンの映画を見たばっかりで印象強くて;)
せ:せかすなょっ(ぇ
そ:ソカイ(漢字が分かりません)
た:タイツ
ち:チューリップの恋模様~♪(大塚愛のね!)
つ:積み木
て:天気
と:隣
な:何?
に:にゃんこ
ぬ:ヌルヌル(ぇ
ね:猫
の:ノイズ
は:はっはっは~(ぇ
ひ:引っ込んでろ!(怖
ふ:フの味噌汁
へ:屁
ほ:ホットドック
ま:まぁまぁ…(ケンカを止める時の。
み:惨め。
む:蒸し焼き
め:メガネ
も:文句
や:ヤダァ~…
ゆ:雪
よ:よぉ。(ぇ
ら:ラッキー!
り:livly☆★
る:ルンルンだしっ
れ:レンコン
ろ:ロッキーのテーマ(ぁ
わ:ワニ
が:学校
ぎ:銀紙
ぐ:グロス
げ:ゲンコツ
ご:ゴリラ
ざ:懺悔(ぇ
じ:地震(被災地の方々、大丈夫ですか?
ず:ズボン
ぜ:絶景!!!!!!!!!!!!!!
ぞ:ゾゾゾゾゾゾー(お化け屋敷でね
だ:奪回!!!!!!!!!!!
ぢ:ぢゃぁね☆★(手紙風で!
づ:ヅッコケ三人組(って字違;
で:デコ
ど:ドッキリテレビ~
ば:卍解!!
び:尾行調査っ
ぶ:ブゥ~(豚のなき声
べ:ベッコウ飴
ぼ:牡丹
ぱ:パンク
ぴ:ピンキー☆★
ぷ:プーやん(・ω・)
ぺ:ペン
ぽ:ポッキー♪
次にまわす人:majoki ! 

明日もUPする予定です!!!!!!!!!!


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

majoki

バトンありがとうございます~♪
コピペして、自分のに貼っていいんですか??
by majoki (2007-04-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。