SSブログ

致命傷?! …まさか、ね(笑 [日記]

先週から、膝が痛いnomukoです;

この間、接骨院に行った所…



















「膝蓋骨高位症」と診断されました;(キャー!!

何か、テニスをやっている人とかによく居るそうで、
膝の皿が通常より上の位置にあるょぅです;;;;
ほっとぃて悪化すると… 「膝が外れる」(=膝蓋骨脱臼)すると言われて、
今日ゎテーピンググル②にして、テニスの大会に臨みましたw
まぁ見事に負けた訳ですが(ぁ)
※県大会なのでね;;そぅ簡単に勝てたらたまったもんぢゃないんでn (強制終了

その為、ドクターストップで今日から一週間部活休みですぅぅぅぅ㊦㊦ 
今日は運良く雨ですが~…明日も部活やりたぃなぁ(ぁ
痛くなったらすぐ止めればぃぃかなwww(笑  (※嘘ですょ?!脱臼怖いし;;

明日で発症から一週間経つので、もう一回来てと言われたし…
明日診察に行って、先生の診断を待とうと思います☆★

まさか致命傷ぢゃぁないよなぁ、と思いながらも…大会も終わったしまぁ一安心。。。
今日は安静に勉強でもしなくちゃ;; キツィなぁ(ぁ

せっかくの55記事目!なのに、怪我の話題とか虚しい~(笑

この「膝蓋骨高位症」については、↓こちら↓のページで詳しく載ってます。
http://ryuta.blog.tennis365.net/archives/article/33985.html


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

umiko

55記事めおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

今日の更新でいただいた絵を載せました。
ありがとうございました
by umiko (2007-03-30 09:15) 

りん

えぇ!?膝のお皿ってはずれるんですか!?
大丈夫ですか!?
「膝蓋骨高位症」についてのページを読んでみました。
nomukoさんは足が長いんですね・・・
私足短いです。短足です。(泣

大の先輩にこんな変なことしか言えなくてごめんなさい。

でわ、ストレッチ頑張ってください!!
お大事に~。
by りん (2007-03-30 10:32) 

ナベちはる

55記事目おめでとうございます!\(≧∇≦)/バンザイ!!

自分の弟もテニス部なんで、膝蓋骨高位症のことに気を付けるよう言っておきます(ぇ
膝のほうをお大事にしてくださいね…(w_-;
by ナベちはる (2007-03-30 10:36) 

life-gold-rush

運動部さんは怪我したら大変なんですね;
私達文化部は怪我でも足ならほぼ平気なので^^;
お大事に~(><)
by life-gold-rush (2007-03-30 14:27) 

umiko

お体の具合どうですか?
by umiko (2007-03-31 08:27) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ お大事に・・・!
ひざが外れたら・・・大変ですよね(^ ^;) というか痛そう・・・orz
本当に安静にしてくださいね!!
ほら・・・勉強に疲れたらリヴも待ってるしw (まて
by 暮竹 (2007-03-31 16:54) 

majoki

膝蓋骨後遺症、大丈夫ですか?
一日中勉強なんて・・・可愛そすぎますよ(ぇ
55記事おめ★☆
by majoki (2007-04-02 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

300nice Thanks☆★雨ですょ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。