SSブログ

明日ゎ終了式!!! [日記]

さて、明日は終了式ですね~☆★
楽しみですがすごぃ淋しい…(泣

今のクラスは何のとりえもありませんが、(ぁ
とっても平和なクラスでした。先生も面白かったし(*´∀`)
来年もいいクラスになる事を期待して明日、学校に行きたいと思います㊤㊤

まぁ、4、5人は同じクラスの人だし、安心して進級します(笑


さて、では明日ゎ早く帰ってこれるし、バトンでもUPしようかなと思います。


今日ゎ出来る限りの数のバトンにTRY!!!!!!!!!!

脳内辞書バトン

ルール説明
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください

Q1.恋
異性に心を惹かれる事。片思い。誰にでもある思春期の心の一つ(?)。恋愛☆★(ぇ

Q2.愛
恋より一歩㊤の思い。両思い。好きでたまらない事。

Q3.人間
哺乳類の大変発達した動物。二足歩行。

Q4.親友
友達の中でも、親しい友達。信頼できる相手。

Q5.友達
周りの人の中でもお互いに仲がいい相手(?)。

Q6.家族
同じ家に住む、同じ血を引いていたり、ずっと一緒に居たりする族。

Q7.夢
寝ている時に見る幻覚の一つ(?)。

Q8.死
人生の最後。 誰にでもいずれ訪れる。

ブラインドタッチバトン

ルール説明
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。 誤字・脱字はそのまま。「Backspace」や「クリア」はご法度!

Q1.今日は何年何月何日ですか
1993.12月です。ちなみにウォルヨデキズニーと同じ。(ウォルトディズニーと同じと言いたいのです

Q2.あなたは今何歳ですか?
13歳です。

Q3.持っている免許 or 資格は?
漢検4級。 泳検3級。

Q4.最近何にハマッていますか?
ぅ~んと、何だろ?・・・納豆!

Q5.好きな食べ物を3つ教えてください。
えっと、納豆&ジャガイモ&生クリーム(ぇ

Q6.小学生、中学生のときの夢はなんでしたか?
おまの夢って事ですか?(「今の夢」と言いたいのです。
ぅ~んと天文学を勉強したいです。

Q7.好きな音楽のジャンルはなんですか?
何だろ?バラードも好きですけど…
あとゎあまりしあないので・・・(「知らないので」と言いたいのです。

Q8.お気に入りの雑誌はなんですか?
nonnoゎよく読みます!!!!!

今回ゎあまり間違えなかった方!!!!!!!!!!(笑

言葉紡ぎバトン

ルール説明
3つの言葉から連想する物、こと、風景。(文章等) 又は滅茶苦茶イメージ膨らませて短くていいので 詩にしたりしてみましょう♪(1~3行推薦) 書き方や制限はありません。

ぢゃぁこの単語を使った詩を作ってみましょうか。
Q1.黒・鍵・心
黒い心を開くには 白い鍵を必要とする

Q2.夏・君・赤
君の頬を赤く染める 夏に僕はいつかなりたい

Q3.四角・未来・優しさ
未来を見つめてみたいけど 四角い心は優しささえも 砕く

Q4.無機質・風・貫く
風に乗って 今の自分を貫いてみよう 無機質な自分に出会えるかもしれない

Q5.自然・束縛・小さな手
その小さな手を 自然に握り締める事さえも 君にとっては束縛だったのかな

Q6.時代・生命・限りない
時代は動く 限りない生命(いのち)を失いながら…

Q7.蝶・夢・孤独
孤独を彷徨う 蝶でさえ 必ず何かを夢みてる

Q8.喜び・遠い・涙
君のその涙は 喜びにはまだ儚く 遠いのだろうか


ちょっとロマンチックに~。

星降る夜バトン

1.星降る夜にするとしたら?
彼氏と一緒に土手でプラネタリウム気分に浸ってみたい(笑

2.星降る夜に聴くとしたら?
「天体観測」(バンプ)かな☆★

3.星降る夜に行くとしたら?
土手!!!!!!

4.星降る夜に叶えたい願い事は?
これからもずっと幸せに生きられますように。

5.回す人。
ぢゃぁ幸せを望むあなた☆★

【もしだよもしバトン】

☆もし宝くじが100万円当たったら?
5万財布であと貯金。一ヶ月に一万ずつおろしてちまちま使うww

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?
小出k!!!!!!!!!!!!!!!!!(小出恵介)

☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?
もちろん。

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?
内容。給料よくてもキツぃのゎ無理;

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?
魚。ってかイルカがぃぃなww

☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?
月9!!!!!!!!

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?
未来~(´∀`♪)

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?
携帯持ってないから~・・・

☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?
酸素。
 
☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?
小出k(笑

「もしも異性に生まれ変わったら・・・バトン」

Q1.朝起きて最初にする事は?
顔洗うwww

Q2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
野球選手ゎ基本的に男子しか出来ないヵラ…
なってみたぃ!

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
素直でかゎぃぃ子☆★(ぇ

Q4.自慢できるところはどこですか?具体的に
筋肉?(ぇ

Q5.どんな格好してみたいですか?
かっこぃぃ系??

Q6.どこに行ってみたいですか?
え~… 特にゎ無いw

Q7.もしも本当に異性に生まれ変わったとしら自分と付き合いたいですか?
絶対嫌だと思うw 可愛くなぃもん。(ぁ

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいでか?それとも元に戻りたいですか
生まれ変わったままでw

Q9.このバトンを5人に回してください
異性になりたい人どぅぞw

「最後の日バトン」

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?
フカヒレの姿煮を食べてみたい☆★

02:明日~(以下略)最後にやりたい事は?
とりぁぇず皆に会いたい。

03:最後に言い残したい言葉は?
向こう(天国)で会おうね!

04:誰と一緒にいたい?
そりゃぁ家族と好きな人と・・・

05:何処で死にたい?
家。又は好きな人とならどこでも。トイレ以外なら(ぇ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
銀行強盗☆★ でもその日ゎ銀行もヤクザも居ないと思うw

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
やっぱ○○○?

「10㎝バトン」

お題→10cmの「恋次」!!!! ※「」&○○の部分に好きなキャラや人を入れて下さい。
1.目覚めた時【10cmの○○】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ぇ、超ビビると思う!塚幸せすぎて鼻血出すと思う!!!!!!!!!!

2.【10cmの○○】をあなたは飼いますか?
飼わなくてどこにやるんですか!!!!

3.【10cmの○○】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とりぁぇず米を。(ぇ ちっちゃぃおにぎりとか作ってあげる☆★

4.【10cmの○○】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
え~。。。 トイレに連れてって便器に立たせてドアを閉める。もちろん見ません。

5.【10cmの○○】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
お湯をコップに入れてくる!

6.【10cmの○○】と初デート!どこにつれて行きますか?
まぢで?! バックに入れて映画とか行きたいな~。

7.最後の質問!【10cmの○○】がいたらあなたはどう思いますか?
超幸せですね!!!(笑

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
皆やってみて栗☆★(ぇ


次からゎ地雷&強制ですが別にやんなくても大丈夫☆★(ぁ











■地雷バトン■

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。

タイトル… まるごとバナナ

1、タイトルに書いた食べ物は好き?
超すき!大好き!(ぁ

2、「今」寒い?熱い?
寒い方。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?
ぇ~・・・切る(ぁ

4、最近ハマってる音楽と感想は?
ぅ~んと特になぃな、ハマってるの。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?
両方あったょ~

6、馬に乗りたい?乗ったことある?
乗った事あるょ~。

7、福引に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?
ヨーロッパの方が何か行ってみたいなw

8、スキじゃない人に告白されちゃった!どうする?
正式にお断りする。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?
クワガタw 完璧㊤の中で安全そうぢゃんww

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?
友達w 男子の。

11、好きな異性のタイプは?
素直で顔がキリっとしてる人。(詳しく言うとすんごぃ長くなる

12、ドリアン食べたことある?
なぃ!

13、空を見上げればそこにあるのは…
雲。

14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?
何!? シめられる?!

15、好きな色を第5位まで答えよう。
1、黒 2、白 3、紺 4、うすい緑 5、うすい紫

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。
BLEACH コナン ワンピース(読んだ事なぃヶド;

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?
しゃぶしゃぶ!

18、宇宙人は存在している!!?
まだしてなぃと思う;

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?
「米」(ぇ

20、ズバリ!私は…
BLEACHオタクって呼ばれた。(この間

「恋愛バトン」

見た人は回して下さい!!
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

①1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
一回抱きしめられる。

②電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話だと会話が止まるのでメール。

③会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ
会いにきてもらう!

④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
ぃや~、相手によってかなwwww

⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
No。 まぁ会うのゎOKですが紹介ゎ無理w

⑥彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
Yes☆★

⑦彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
一回位ゎ撮ってみたぃ!

⑧彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
一回ゎいってみたい!

⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
顔ゎ「裏がなさそうな人」(例えば小出k)で性格ゎ素直が一番!

⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
小出kゎ知らないヶド・・・

⑪あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
50㌫。

⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
キーホルダーとか! 二つで一つのやつ☆★

「暴露バトン」

∮こんにちわン♪
どぅも☆★

∮いいあいさつだねぇー。
そうか?!

∮今からアナタにいろいろ暴露してもらっちゃうけど覚悟はいいよね?
はぁぃwww

∮ずばり、彼氏は!?
さ~。(ぁ

∮実ゎ、誰にもいえない秘密がある?
Yes,i do !!!!!!!!

∮宇宙人と会ったことがある?
なぃです;

∮それじゃぁ、UFOを見たことは?
無いですよ;

∮…突然だけど、いじめにあったことってアル?
軽く?ありますけど「いじめ」ぢゃなくて「からかわれた」って感じで。

∮そっかぁー。
ぅん。

∮お母さんとスッゴク大きな喧嘩したことアル?
そんなの無いですよ~

∮両親に殴られた事は?
殴りゎしません;

∮ほぉー。
ぇ、意外だった?!

∮友達にフルシカトされたことアル?
なぃ。

∮って、変な事聞いてごめん(´・A・`;)
結構貶してません?

∮異性にかわいいって言われた事アル?
あるけど絶対ウソ。

∮同姓に不細工って言われた事アル?
無いですよ!

∮ふーん。そっかぁ
ぇ、疑ってる?

∮異性にかっこいいって言った事アル?
あるある~(笑 全然嬉しくなかった~ww

∮最後!何でもいいから暴露して!!
無理!

∮コレ見てるあなた!地雷バトンってなわけでもってってね!
地雷ぢゃなぃので~。(ぁ

「恋愛暴露バトン」

・ハローン☆
hello☆★

・今回はあなたの恋愛について暴露しちゃってェ
OK。

・いっくよー!!
Let`s GO!!!!

・アナタに彼氏ゎいる??
さぁ~。(ぁ

・キスしたことゎある??
なぃなぃw

・ディープキスゎあr…(殴
なぃって。

・失礼。ちょっと過激だったかな??(ノД`●)ァゥ
超過激ですょ!

・告白された事ゎ!?
ある~

・告白した事ゎ!?
ある~

・初恋の相手のイニシャルどーぞッッ!!(´▽pq`)
言えませぬwww

・初めての失恋ゎ何歳??
まだ無いな~

・あ!聞き忘れ⌒☆初恋ゎかなった??
叶ったようで叶ってない。

・暴露♪暴露ー♪
ぅ~ん・・・ぢゃぁ言ったるょ?!覚悟ゎぃぃ?!
えっとねぇ、バレンタインとかホワイトデーはあげたりくれたりしてて、誕生日プレゼントもちゃんとあげたりくれたりしてて・・・すごぃはたから見ると普通両思いだったのに、何もないまま卒業して、相手の気持ちも分からなかったしぅちの気持ちも伝えないで終わった・・・(ぁ
これって叶ってないのか?!

・ところで、今日本に居る男の子についてどう思う??
別に普通~

・そうヵぁー。
はぃ。

・こんな恋愛がしたいっていう理想の恋愛を簡単に述べて◇
普通に皆に自慢出来る位いい相手とLOVE②になる事!

・おおー。ロマンチストV(黙れ
(笑

・最後!恋愛とはなに!?
人生に一度はある、甘酸っぱい青春です!!!!!!!

・素晴らしい!!
でしょ?!

・ハイ。コレゎ地雷バトンなので見てる人は絶対もってって!!
地雷ぢゃなぃから大丈夫ですょ(´∀`♪)

「恋愛バトン」

*こんにちわ。
っちゃぁ☆★

*突然ですが、アナタに好きな人って…居る??
ぅ~ん、ソーソー。(ぁ

*そうですかー。アナタのタイプの男性はどんな感じ??
素直でよく笑う人。スポーツが出来る人。

*彼氏との初デート。行くならドコへ行く?
映画!

*もし彼氏に別れを告げる時なら、なんて言う??
「ごめんなさい、付き合ってる意味がない気がしたので別れて下さい。」

*彼氏に二股かけられているとします。アナタならなんと言う?
「そっちの人とぅちでどっちが好きなの?」

*さっきから縁起無いことばっかだ…。ごめんー。
大丈夫ですょ~。慣れっこ慣れっこ。(ぁ

*それでは、あと10年間で何人と付き合いたい??
2人はいきたいなw

*こんなデートは嫌だ!というデートコースを教えて!!
ぇ~… 別にデートコースで嫌なのゎないですけど(多分
考えた事なぃからな~

*彼と初めてのデートで高級レストランへ…。アナタなら割り勘?おごっちゃう?
割り勘!

*芸能人で彼氏にするとしたら誰??
小出k☆★

*キュンとくる男の子のしぐさはナァニ?
上目遣いでニコっと笑ったとき!キャー☆★(※かっこぃぃ奴に限る

*身近な男の子たちに一言お願い!!
もう少し、ファッション&髪型等に気を使え~!!!!!!!!!

*最後です!今の思い人に一言どうぞー!!
来年○、同じクラスがぃぃですね!!!!!!!
   ↑「は」か「も」が入りますが、言いませんw(クラスバレるし。

※ルール
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

してなぃやwww

Q1:まずはお名前をどうぞ。
nomukoと申します。

Q2:好きになったら自分から告白はする派?
Yes。

Q3:恋に落ちた瞬間、キスその他あれこれはどこまでOK?
まぁ~あの辺?(ぇ

Q4:ずばり好みのタイプは?
素直で~…ってもう何度目だょ;(ぁ

Q5:恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
ぅ~ん・・・ 結構疑うかな。

Q6:S?M?
Sって○○に言われましたw

Q7:甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいし甘えられたい!(ぁ

Q8:初めてのHはいつ頃からOK?
ぅ~ん結婚してから☆★(←誠実

Q9:何フェチ?
エラ! あれがカクってしっかりしてる人が最高にいい!(ぁ

Q10:どんな服装が好み?
別にあんま気にしないけど、シャツをズボンにしまう系ゎ無理w

Q11:どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など
筋肉がぁる人ゎ最高にかっこぃぃ。
背ゎそんな気にしません。

Q13:どんな髪型が好き?
ぇっと、おぼっちゃま系ゎキライ。できれば今風のがすきw

Q14:好きな人はいますか?
一応。

Q15:その人のどこに惚れたの?
性格と顔かな。

Q16:マイミクさんで、好きな人をあげるなら?
マイミクって何?

Q17:告白はなんて言われたい?
普通で全然OK。

Q18:バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼント
ブレスレットとか。

Q19:今までで一番嬉しかった告白は?
普通に言われたのが一番誠実で嬉しかったw

Q20:逆に嬉しくなかった告白は?
そんなの無いですょ。

Q21:どんな性格の子が好き?
いや~、↑のバトンを参考に。

Q22:好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日メェルゎしたい。

Q23:束縛する人?
少しゎするかもですが実際そうなったらあんましないのかも。

Q24:束縛する人と付き合える?
ぅ~ん程度によって。

Q25:元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
大丈夫。

Q26:貰って嬉しいプレゼントは?
ペアの物ゎ嬉しいなぁ。

Q27:遠距離恋愛はあり?
大丈夫だと思う。でも信頼が濃い人ぢゃ無いと無理;

Q28:恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
浮気w

Q29:されてうれしいこと
手を繋いでくれるとか、守ってくれるとか。

Q30:人前でイチャイチャ出来る人?
ぅ~ん結構苦手かも; 普通に喋るとかゎできるけど・・・

Q31:親友と好きな人が被った!どうする?
別に。(ぁ

Q32:指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
チェーンに付けてネックレスにする☆★

Q33:異性のどんな行動に胸キュンする?
↑のバトン参考。

Q34:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
無理だなぁ;

Q35:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
ぅん。

Q36:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
ぇ~っとアリかな。好きな相手なら

Q37:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
考え直そうよ?!

Q38:逆に「一緒に死んで」と言う?
言えない;

Q39:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
ナシ。 同性だもん。

Q40:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
別れる。

Q41:というか、あなたもしかして浮気する派?
出来ないと思う。

Q42:二人の間を繋ぐ一番大切なものって?
お互いを思う心。これが一番大切。

Q43:永遠の愛って、何だ?
何だろ?難しい・・・

Q44:別れの痛手はどうやって乗りきる?
楽しい事をしたり新しい恋で!

Q45:別れを一言で表現&説明すると?
新しい恋への出発。

Q46:恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?
ナシ。 疑うよね、普通。

Q47:あなたにとって恋人って何?
一番信頼できる異性。

Q48:恋愛とは一体なんでしょう!?
永遠の青春。

今の季節にピッタリwww

「クラス替えバトン」

1*もうすぐクラス替えのシーズンだねェ…
そうですねぇ…

2*今、仲いい子とかいる?
いますょ~。

3*その子とクラス離れたくないよね-…
離れたくないですょ、もちろん!

4*ぇ゛!!!離れたいだって-?!!
いや、言ってない言ってない。

5*そんなこと言うなよ-… 友達が悲しむだろ…
言ってないって。(笑

6*でもさ。同じクラスに正直嫌いな子とかいるよね?
いますね~(ぁ

7*その子のどんなところが嫌い?
一言で言って性格。

8*あ-!分かる分かる!
でしょ?!

9*でも。いじめたりしちゃだめだよ!
できませんょあんな性格なのに。

10*ス-パ-マンが飛んできちゃうから!
ゎ~☆★ 飛んできて欲しいな(ぁ

11*嘘だよ。当たり前だろ-
www

12*いじめられたその子がかわいそうだし
そうかな(ぁ

13*いじめなんていいことないから!!!
無いですね、確かにww

14*…なんか、先生の話っぽくなってるね…
wwwwwww

15*とにかく!友達は大切に!!!
はぁぃ☆★

「中学バトン」

■01.中学校名を教えてください
市立○○東中です。

■02.あなたの中学自慢をしてください
中庭&校庭が広い!

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
今のって事で? nomukoとかノムさんですね

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
えっと好きなのゎ英語&美術&音楽。
キライなのゎ体育&数学。
得意なんですけどね。嫌いと苦手ゎ違うしね。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?
軟式テニス部です。

■06.体育祭の思い出を聞かせてください
今年ゎ4位だった~(学年で(※5クラス(ぁ

■07.文化祭の思い出を聞かせてください
何の賞も取れなかった~(ぁ
でも団結力UP☆★

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
林間学校w

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
部活部活部活部活部活部活部活・・・(ぁ

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
黙秘。(ぁ

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
しましたょ~。まぁ結果ゎ(以下略(ぇ

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
無理です!(ぁ

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
学級委員として何もしてなかった気がするのに、いつも頼りにしてくれてありがとうございます;

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
今の自分だヵラ…

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
今。青春かな?

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください
中学生を「楽しかった」or「楽しい」と思ってる人どうぞ~

疲れた~㊦㊦ でもまだまだ明日UPします!頑張る☆★(ぇ


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

ばすけ好きです!!
by (2007-03-25 20:24) 

ナベちはる

高校は留年があるので、「安心して進級できる」と一回でもいいから言ってみたいです(/_;)しくしく
p.s.バトンUP楽しみにしてます♪
by ナベちはる (2007-03-25 20:56) 

りん

進級おめでとうございます!
by りん (2007-03-26 08:56) 

朱月航

私のクラスは平和っちゃ平和でしたが、担任に軽く問題アリでしたね(笑)
by 朱月航 (2007-03-26 12:30) 

majoki

コメントありがとねぇww来年こそゎ同じクラスがイイナ♪♪バトンUP待ってるよぉ㊤㊤
by majoki (2007-03-26 13:34) 

進級おめでとうございます。
いいクラスになるといいですね。
by (2007-03-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。