SSブログ

初☆記事 [日記]

皆さん、初めまして^^
風華洸 (フウカコウ) と申します。

私は、このblogを通じて、詩を主に書いて行きたいと思っています。
最近、自分でふと詩を思いつくコトが多くなったのでw
もしかしてコレは年をとったのか?!と思ってもいます。。。

今日ゎ、軽くご挨拶をと思っています。

とりあえず、カゴテリーの紹介と行きます。

****************************************************************************
日記 : このような、ささやかな挨拶・または日頃の出来事を書きます。
詩   : 詩を思いついた時に、使いたいと思います。
BLEACH : BLEACHのアニメについて、語ったり、商品・画像の紹介をしたりします。
****************************************************************************

こんな感じです。特に変わったところは御座いませんが、
今後、詩を書いて行くゆえで、感想などを貰えたら幸いと思います。

でゎ、次回はこのblogの題名「風月華(フウゲッカ)」の詩を
書こぅとしょぅと思いますw


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|~ 風月華 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。